旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル ロンボク リゾート&ヴィラズ Novotel Lombok Resort & Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンボク島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ロンボク島 ホテル(232件中)
3.28
ロケーション
2.75
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.50
客室
3.50
バスルーム
2.70
  • ゆったり

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    mami

    mamiさん

    非公開/ロンボク島のクチコミ:5件

    ロンボク島のクタの外れに有ります
    空港からは30分ぐらいです
    周りには何も無く色々なレストランやお店を利用したいならバイクを借りて過ごされると良いと思います
    バイクて10分以内で行かれます
    サーフポイントまでも歩いて行かれます
    ビーチでのんびり 最高です
  • ホテルでゆっくりするにはいいけれど・・・

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    55うさぎ

    55うさぎさん

    女性/ロンボク島のクチコミ:11件

    ホテル事態に問題はないのですが、周りに何も無い!ショッピングや街歩きが好きな人は時間を持て余しそうです。クタビーチには近めなので、サーフィン目的の人ならいいかもれません。自然あふれる環境の中に建っているので、ホテルの敷地を一歩出ると水牛がのんびり草をはんでいたりして、都会の喧騒から離れたい人や、ホテルライフを満喫したいならばぴったりです。
  • のんびりしたい人におすすめです。

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)
    きょん

    きょんさん

    女性/ロンボク島のクチコミ:1件

    デンパサール経由マタラム空港からホテルまで1.5Hかかるので日本を11時にでてもホテルでチェックインを済ませ部屋に着くころには21時。
    近くに来年開港予定の国際空港ができると1.5H→20分になるので期待☆
  • ホテルでまったりする方向け

    3.5旅行時期:2007/08 (約17年前)
    じょにー

    じょにーさん

    男性/ロンボク島のクチコミ:1件

    クタは空港から離れていて、回りになにもないのでホテルの中でまったり過ごす人向けでは
    ホテルの中で毎日色んなイベントやアクティビティがあるので参加しつつ、ビーチでのんびりするのにピッタリです。
    すぐ近くにタンジュンアンビーチという白砂のきれいなビーチがあって、無料で送迎してくれます。また、夜に空を眺めるとそこには満天の星空が!
    食事はどうしてもホテルの中になってしまうので、割高になってしまいます。夜はバイキングなど工夫はされていますが。
  • ノボテル コラリア ロンボク

    3.0旅行時期:2006/04 (約18年前)
    Miffy9000

    Miffy9000さん

    男性/ロンボク島のクチコミ:1件

    ●デラックス・テラスの室内について・・・
    アメニティ:シャンプー・コンディショナー・石鹸・綿棒・シャワーキャップ・靴磨き・つめ磨き
    ミニバーあり。
    ミネラルウォーターは2本フリーで置いてあるが、2泊目以降の供給はない。
    紅茶とインスタント・コーヒーもフリーで置いてあるが、こちらも供給はない。
    トイレとシャワー室は別ですが、バスタブはなく、湯温の調整に難あり。
    テラスは外や隣からやや丸見えで、プライベート感はない。
    蚊取り線香用の壷があるが、リクエストしないと蚊取り線香はもらえない。
    テレビはNHKも映るし、ホテルの案内チャンネルもある。
    セーフティーボックスも室内外に有り。

    ●ホテル内施設について・・・
    プールは全部で4箇所。1つは10mぐらいの長さのプールで水深も1.2m~1.5m。
    あとは小さく、1箇所が子供用で、1箇所がビラ宿泊者専用プールであった。
    泡の出る設備も付いているが、子供以外は楽しめない(つまらない)。
    スパは滞在中毎日利用したが、やはりホテル内とあって割高。
    1時間のマッサージがRp.250,000++で、一般的なサービスといった所。
    ただ、日焼けしたスキンケアをメニューに無いにもかかわらず、
    専用のクリームまで準備してくれて、行ってくれた事は、とても評価できる。
    レストランは2ヶ所あったが、1箇所は使用されていなかった。
    レストランのディナータイムには、毎日違ったショーがあり、
    中でもホテルの従業員によるダンスショーは、手作り感があってとても面白い。
    他にファッションショーや若手の地元ミュージシャンによる、演奏もあり、
    曲のリクエストにも応じてくれる。
    バーもあるが、まったくつまみが無いので、
    ビーチでビールを飲む意外はあまり使えない。
    (ちなみに、私は日本から持参したナッツをつまみにビーチで飲んだくれてました)
    その他、ネットサービス、キッズクラブ、ショップ、ダイブサービス、フィットネス、
    宴会場などがあるが、利用しなかったので良くわからない。

    ●その他
    ホテルの前のビーチは基本的にプライベートビーチではあるが、
    物売りも時々お目見えする。
    しかし、ある一定距離以上は近づいてこないので、しかとしていれば行ってしまうし、
    あまりしつこくは無いので、さほど気にならない。
    ホテル内では朝8時から夜10時まで、何らかのアクティビティがほぼ毎時あり、
    好きなものに参加したり出来る。しかも日替わりである。
    敷地内はビラが点在し、その間の通路にふしぎな形のゲートやベンチなどが有り、
    全てを探検するだけでも、1時間ほどかかる迷路的な作りになっている。
    敷地外のアプローチ部分も綺麗に整備されており、さすがノボテルといった感じ。
    比較的日本人の利用客が多く、私の滞在中にも1,2割が日本人と言った感じであった。
    ランドリーサービスはちょっと高いが、電話して取りに来るまで5分とかからず、
    出来上がってきた衣類も綺麗に籠に入れて部屋に置かれており、いい匂いがした。

    ●総評
    スタッフの笑顔はけっこう良かったと思うし、物覚えの悪い私にも、
    サロンの巻き方も何度でも親切に教えてくれた。
    英語も話せない私の色々なわがままにも、親身になって対応してくれて、
    とても感謝したいと思う。
    ただ、設備に関しては、所々に老朽化も有るし、トイレのダクトを通って、
    隣の声がまる聞こえなのが難点。
    早急な設備投資を望みますね。

    以上ですが、質問がありましたらコメント願います。
  • NOVOTEL LOMBOK

    評価なし旅行時期:2004/05 (約20年前)
    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん

    女性/ロンボク島のクチコミ:3件

    ロンボクのクタにあるホテル。このホテルには泊まらなかったのですが、バイクで島を回った時に立ち寄ってみました。明るく開けた浜辺にコテージ式の部屋があり、好感が持てました。レストランも海に向かっているので、風が爽やか。若い泊り客が多く、賑やかでした。近くの集落にはお土産屋さんも多数並んでいましたが、客引きが強引でちょっと閉口。付近の海に沿った山や集落なども回ってみると、島の人々の生活の様子が見られます。空港からは40キロメートルほどとちょっと遠い感じ。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ノボテル ロンボク リゾート&ヴィラズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ