旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ ダイナスティー リゾート Bali Dynasty Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

バリ ダイナスティ リゾート

評価なし 旅行時期:2006/12 (約17年前)
さとみき

さとみきさん(女性)

女性/バリ島のクチコミ:9件

5才と8才の娘はお気に入りのホテルとなりました。
今回ホテルを選ぶに当たってはプールを重視したこと。
それから、朝食は付いていますが、跡はつかないのでご飯を食べるのに苦労しない場所。買い物に出やすい場所。と言う条件で探してみました。
 
ダイナスティホテルのファミリールーム(ダブルベット+セミダブル?シングル?)が別々の部屋にあり、ソファーベットがもう一つ置いてありました。我が家は5才はベットなしにしましたので、ソファのままでした。

http://4travel.jp/traveler/satomiki/album/10115370/

一番のお気に入りは、やはりプールです。
スライダーがあり、何百回やったことか・・・。
ほどほどのスライダーなので小さい子どもでも大人と一緒に出来ます。
(セーフティジャケットみたいなのを来ていると問題なし)
5才の子は足が着きませんでしたが、何回もやっているうちになんと泳げてしまい、自分一人でスライダーをやり、プールサイドまで泳いでやっていました。

http://4travel.jp/traveler/satomiki/album/10117529/

プールは大きく分けて3つあります。
メインプール、子供用プール、そして大人用の座る形のプール??
メインプールは3段階に深さが変わっていて、一番深いところは200cmあります。プールバー横は50cmくらいでしょうか?

子供用プールは100cmくらい。
仕切られたところは50cmくらい。

プールサイドのいすも足りないことがないくらい置いてあります。
メインプールのいすはすぐ埋まってしまいますが、子供用プール、大人のプール横はわりとすいています。
当然バスタオルも貸してくれます。(部屋番号言ってね)

プールバーは12~1時までと5~7時まではhappy hourで飲み物が半額になります。
この時間はプールバーはいつも混んでいます。

朝食は私たちはついていました。
バイキングですが、かなりの種類があり、6泊しましたが十分楽しめました。(好みにも寄りますが)
パンは同じパンのようでも中身が毎日変わっていたり、
おかゆも具が違っていました。
卵料理は自分の好きなように目の前で調理してくれます
私はオムレツが気に入り、毎日作ってもらいました。

ホテルのアメニティについて(あとで記事として載せますね)
歯ブラシ・くしはありません。
あるものはシャンプー・石けん・ドライヤー・コーヒーメーカー・蚊取り線香です。
水は毎日人数分置いてあります。コーヒー・紅茶・お茶も補充されます。

子ども連れにはお薦めのホテルです。
ただ、セントロまで歩きで8~10分。道は決してきれいではありません。
午前中プールで夕食を食べに歩いていくと、子ども達は「疲れた!」と言って、買い物もせず帰ってきたのが2日間。大人にとって見るとなんて事無い距離ですが、子どもには微妙な距離みたいです。

http://4travel.jp/traveler/satomiki/album/10116513/

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

バリ ダイナスティー リゾート クチコミ一覧(22)

さとみきさんが泊まったホテル

さとみきさんが行った観光スポット

さとみきさんが行ったレストラン

さとみきさんが行ったショッピング スポット

さとみきさんが利用した交通機関・関連施設

バリ ダイナスティー リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...