旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブド到着日、ひとり夜ご飯など

  • ウブド到着日、ひとり夜ご飯など

    • 投稿日:2017-10-09
    • 回答:4

    締切済

    こちらのサイトでは色々とお世話になりましてありがとうございます。

    到着日ウブドでのおすすめを教えていただけたら嬉しいです。

    デンパサール空港に17:30到着後、両替をしてエアポートタクシーでウブドへ向かいますので、ほとんど当日できることってありませんよね…?

    せっかくなので美味しい夕食をとりたいんですが、ホテル近くのカフェワヤンでナシチャンプルかシーフードナシゴレン、あるいはワルンビアビア(プラス?)でナシチャンプルか…などと迷っています。

    翌日午前中までしかウブドにいられないので、ひとりでも楽しめる貴重な一食、是非皆様のおすすめをお願いします。
    (翌日のもう一食はイブオカに決定済みです。)

    食事の他にはホテルでのんびりするしかないかな…と思っていますが、何かスパ以外で出来そうな事があればあわせてお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    7c7さん

    7c7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-10-10

    7c7さん

    ウブドはいいですよね!
    是非楽しんでくださいね。

    17時30分ということはガルーダですね。
    入国審査と手荷物で1時間半ぐらいですからウブドに着くのは21時ごろですか。

    カフェワヤンやビアビアと言う名前が挙がっているのならワルンがお好みでしょうか?
    私はどちらのお店にも行ったことはありますが、お勧めはやはりヌリズでしょう。 ポークリブは絶品ですよ。 ただし21時ごろには無くなってしまうかもしれません。

    ホテルの場所が判りませんが、私のお勧めワルンは以下です。

    1 ヌリズ・ワルン  (ポークリブ)
    2 プンディプンディ (ポークリブ)
    3 ビアビア     (ナシゴレンサンバルマタ)
    4 ビアビア+    (ビーフンゴレン)
    5 カフェワヤン   (サテMIX)
                             ですかね!

    時間があるなら、マンガマドゥなんて最高なんですけどね!
    参考にどうぞ。

    【参考URL】https://blogs.yahoo.co.jp/bencraft40

    お礼

    BENさん

    おすすめワルンに加えてブログリンクもありがとうございます。
    後ほどゆっくり拝読いたしますね。

    到着見込み21時頃と思われますか…うーむ私の読みが甘かったです。
    マンガマドゥ最高ですか!大変気になります。
    (by 7c7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nom親爺さん

    Nom親爺さん

  • 回答日:2017-10-10

    こんにちは。
    デンパサール空港の入国に時間がかかるんですよね。
    でもエアポートタクシーもウブドまでは結構かかりますよね。
    もし可能なら、車を6hチャーターして、スミニャックなどを散策食事をしてからウブドに向かうのはどうですか?
    車をチャーターすれば何処でもいけるし、荷物は安全だし手ぶらだしで自由な時間が使えると思います。

    【参考URL】http://www.dekadibali.com/

    お礼

    bebeちゃんさん
    こちらでもご回答ありがとうございます。
    なるほどー!そういう手もありますね。
    チャーターの利用法、勉強になります。(by 7c7さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-10-10

    かなり時間的にタイトになってしまいますが、20時からダンスのショーがみられるラカレケのレストランはいかがでしょうか?

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297701-d1905685-Reviews-Laka_Leke_Restaurant-Ubud_Bali.html


    場所はモンキーフォレストの裏手にあり、予約すればウブド内のホテルであればフリートランスポートで迎えに来てくれます。

    カフェワヤン系列のレストランで味は保証付。しかも、カフェワヤンよりなんでも安めで、飲み物込みで一人1200円以下(ダンス観覧料も込)で楽しめます。
    予約で指定をしておけば東屋の席を独り占めもできます。
    広い美しい庭、静かなエリア、空気もよく、老舗のホスピタリティとお味で最高ですよ。

    10回以上のウブドリピーターですが、今年初めて行って、こんな良い所なら毎回行こう!と思うような穴場で良いスポットです。

    しかしながら心配は渋滞に巻き込まれることですね。タイミングが悪いと空港を出るまでに一時間半近くかかるかもしれません。さらにウブドの周辺、ウブド内で渋滞。。
    ホテルからラカレケまでも渋滞、、、。
    時間的に難しいかもしれませんがご参考になれば幸いです。

    良い旅を!

    お礼

    tentokomushiさん

    レストラン情報、リンクまでご親切にありがとうございます。
    これは絶対に行ってみたいです。しかしながら初めてのバリ…効率的に動くのは少し難しそうなので、次回のお楽しみにしたいと思います。
    10回以上のリピーターさんお墨付プラン、大感謝です。(by 7c7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tentokomushiさん

    tentokomushiさん

  • 回答日:2017-10-10

    予定では、17時半ですが私の時は荷物が1つも中々出てこなくて1時間ちょっとぐらいは待ちました。そこからホテルへの移動とかなので結構当日は時間がない感じでした。
    ウブドは、観光やショッピングをメインで行ったので食事に関しては詳しくないのですが、ナシゴレンは美味しかったので、ぜひ食べてみて下さい。たくさんお店もあるので疲れていなければ見て歩くのもありではないでしょうか。
    全然いいアドバイスもできず申し訳ないです。また何かありましたら答えますので。

    お礼

    MAIさん
    ご経験談ありがとうございます。とても参考になります^ ^
    荷物待ちは気長に構えた方がよさそうですね。
    欲張ってお腹の調子を崩さないように気をつけます。(by 7c7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    MAI WATANABEさん

    MAI WATANABEさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP