旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オプションナルツアー

  • オプションナルツアー

    • 投稿日:2017-05-26
    • 回答:8

    締切済

    バリ島のウブドに行きます。バリのおすすめのオプショナルツアーがあったら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しまさん

    しまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-06-12

    こんばんわ しまさん。

    私たちは4人でしたので タクシーをチャーターしました。
    (日本からメールでホテルにたのんでおきました。)
    朝10時〜夕方8時くらいまで 世界遺産の寺院を見まくって
    タクシー一台10,000円でした。一人2,500円 馬鹿安でした。
    (運転手さんの食事代、ガソリン代込です。)
    運転手さんに行きたい場所を始めに伝えました、効率よく回ってくれました。

    それでは心配なようでしたら、HISのツアーの人は結構いました。
    HISの添乗員さん、結構親切でしたよ。街中でもHISの店舗をみました。料金はわかりませんですが。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-26

    どのような内容を想定していますか?
    皆さんの旅行記参考にして検討してみたらどうですか?
    ご予算 時間 半日 1日?

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2017-05-26

    何が聞きたいのかわからない質問ですね!
    もう少し明確に記載するのがマナーです。

    おすすめの観光先って事であれば、このサイトでも1位から順位がついてるでしょう?

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2017-05-26

    カーチャーターよかったですよ!
    ツアーだと特に興味ないところにも連れていかれるので、時間を有効に使うためにもカーチャーターが一番です。
    私たちは時間がなくていけなかったんですが、ウブドでバリアンという占い師?治療師?に行ってみてはいかがですか?
    ジュリア・ロバーツの映画でも出てました。
    旅の記念になると思いますよ。
    楽しんできてください

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-26

    楽しみですね。
    ウブドになりますと、定番は、アユンタマン寺院とモンキーフォレスト、ライステラス等になると思います。夕方から地元でレゴンダンスやバロンダンスが観られる場所がありますので、オプションでお楽しみくださいませ。

    問題のある投稿を連絡する

    kazuさん

    kazuさん

  • 回答日:2017-05-26

    しまさん こんにちは。

    最近はオプショナルツアーよりも個人でカーチャーターを予約して好きな所に連れてってもらう方が増えてきています。
    その方が安くて融通も利きますしね!
    ドライバーはガイド兼なので日本語はペラペラですし必要であれば寺院などの説明もしてくれます。

    ウブド方面での定番の観光地はウブド王宮、ウブド市場、モンキーフォレスト、
    ゴアガジャ、ティルタエンプル、テガラランのライステラス、夜はケチャックダンス、レゴンダンスですね!

    モンキーフォレスト通りは歩いてお買い物をするのがいいですよ!
    参考までにカーチャーターのHPを貼っておきますね。

    【参考URL】https://aibalino1.jimdo.com/

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。(by しまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    manggaさん

    manggaさん

  • 回答日:2017-05-26

    4月に行ってきました。ある程度行きたいところがあるのならカーチャーターで好きな所を行ってもらうのがオリジナルでいいと思います。一般的なら組み込まれたツアーに申し込まれたらいいと思います。
    HISで行きましたが、カーチャーターもオプションツアーもアットバリの方が安かったので今回はそちらを頼みました。日本からのメールのやりとりも可能ですのでおすすめです。楽しんできてください。

    問題のある投稿を連絡する

    ponさん

    ponさん

  • 回答日:2017-05-26

    先日、バリ島でオプシナルツアーに行きました。現地のHISのカウンターでもうしこみました。日本語OKです(^^;翌日のツアーを、申し込めました。
    ウブドで自由時間があって、ライステラスも行って夕陽の有名な寺院も行って、昼夜食もついて13,000円くらいだったと思います。朝から夜までとても盛りだくさんで、良かったと思います。ウブドで脚のマッサージをしてもらうくらいじかんがありましたよ。
    バリ島は交通機関がないから、オプシナルツアーはオススメです。

    問題のある投稿を連絡する

    reiさん

    reiさん

インドネシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP