旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島〜空港〜ウブド〜クタレギャンの観光と食事

  • バリ島〜空港〜ウブド〜クタレギャンの観光と食事

    • 投稿日:2017-02-27
    • 回答:4

    締切済

    3月初旬から初めてバリ島に行きます!
    詳しい方色々と教えてください♪

    一日目➡夜中に到着のため空港すぐ近くで宿泊

    2日目➡お昼頃にホテルチェックアウト後ウブドへ行きます。

    3、4、日目➡ウブドのコマネカアットラササヤンホテルに2泊します。

    ウブド滞在2日目に現地のチャーターお願いしています!

    5日目➡ホテルチェックアウト後、レギャンの
    プルマンバリ&リゾートホテルに6泊です!

    ウブドでの観光とここは行ったほうがいいよ!という場所や、お手頃でお勧めのエステカフェやレストラン夜遊びスポットなど
    教えてください♪

    あと、空港からウブドへ向かう途中と
    ウブドから➡クタレギャンに移動、向かう途中など どこか見るところや ついでに寄るといいよ!という場所やお店はありますか?

    バリ島旅行は観光、インテリアもバリ風にするくらいバリ雑貨や買い物も好きですし
    絶景!お洒落なルーフトップバーやカフェ、CLUB、レストラン散策なども大好きなので決めました!

    色々と教えてください♪
    沢山の回答よろしくお願いします!♪★

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bebeさん

    bebeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-02-28

    バリダンス
    ツアーで企画されている食事つきのショウでなく、地元の集会所等で行われているバリ舞踊を見たいと思っていました。チケットは王宮横のインフォメーションセンターに売っていました。
    ダンス定期公演
    http://www.arunabhuana-bali.com/index/ubuddance.htm

    ウブドには美術館も多く、見て回るのも良いですよ。フラッシュを出さなければ写真もOKでした。

    食事
    ・Bridges
    NEKA美術家館の途中チャンプアン橋の脇にあります。料理を選択することで、独自の橋インドネシアの試飲プレートを作成します。
     3アイテムRp110,000 6アイテムRp195,000
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/blog-category-228.html

    ブログ
     ウブドは「イブウブ子@バリ島奮闘記」の左のカテゴリーにずらっとレストラン、マッサージ。ホテルの記事が出ていますので参考になります。
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/

    マッサージ
    宿の近くのJaens Spaにいきました。
    から日本で予約ができます。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10987826

    お礼

    ご丁寧に添付などもありがとうございました!♪
    ウブドの美術館いいですね!
    行ってみたいと思います♪

    イヴウブコも早速見てみたいと思います!♪(by bebeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2017-02-27

     .Ε屮匹ら?クタレギャン 途中

      バリダンスに興味があるなら
      バトブランという町でほぼ毎日バロンダンスやってます。
      午前中にやりますので、ウブド午前出発なら間に合います

      絵画に興味があるなら
      ウブド近郊に絵画販売ショップが沢山あります。
      買わなきゃいけない訳ではなく、見るだけもOK
      です。

      最近の流行では
      ルアックコーヒー農園があり、皆さんブログや旅行記に
      UPさせてますよね。
      
      アタバックに興味があるなら
      「ASHITABA」さんオススメです。前の投稿した方もオススメ
      してましたけど、レギャンとかにある直営販売店もいいですが、
      ウブドからクタ方面に下りてくる途中、少し道を逸れるけど
      工場兼販売店があります、材料の加工や製造過程も見れます。
     
     
     
    ◆.シャレなお店のご紹介

      日曜日に滞在しているのなら
      ヌサドア地区にある高級ホテルでの『サンデーランチバイキング』
      一泊10万はする最高級セントレジスホテルでのランチは衝撃的
      です。

      ビーチクラブはオシャレです。
      KUDETAとポテトヘッドが有名です。どちらかと言えばポテト
      ヘッドが大きく人気があります。
      KUDETAに行ったら、隣地のダブルシックスホテルにある
      イタリアンは、主観的ですがバリ島で1番美味しいと思います
      のでお立ち寄りを。

      渋滞が常態化してます。
      レギャン通りも大通りのサンセット通りもです。
      午前中はスイスイでも、夕方からは渋滞です。
      夕日で有名な2つの寺院は、渋滞にはまって到着が日没後という
      笑い話もあります。アヤナホテルのロックバーも注意です。

    お礼

    家族3人さん★
    とっても詳しくご丁寧にありがとうございました!♪

    絵画は友人にもお勧めされてたのを忘れてました!(笑)
    ウブドは芸術の村なんですよね!
    いい絵画があればバリ島記念に購入したいです!♪

    珈琲は毎日豆をひいて飲むくらい好きなのでルアックコーヒー農園は是非行ってみたいです!
    ありがとうございます!♪

    セントレジスホテルのサンデーブランチは気になってました!
    衝撃なんですね!!!
    ますます気になるのでちょっと具具ってみます!

    クーデターは予定に入ってますが、ポテトヘッドも気になりますね〜♪
    レギャン宿泊肯定で日にちもあるので
    立ち寄ってみたいと思います♪

    ロックバーもめちゃくちゃ楽しみです!♪
    注意通りに早めに到着していたいと思います。

    本当に沢山ご回答ありがとうございました!♪


    (by bebeさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-27

    bebe様 初めまして

    バリ島旅行 楽しみですネ!!

    バリ島には一度しか行った事がないですがとても良かったです。

    ウブドでは世界的に有名な伝統舞団「ティルタ・サリ」のレゴンダンスを
    見ましたがガムランの優しい音色とともに舞踊も素晴らしかったです。
    毎週金曜日 19:30〜21:00 バレルンマンデラ Br.Teruna Peliatan Ubud Bali
    (Google Map:https://goo.gl/maps/kQESuALRuqn)で公演があります。
    http://www.balerung.com/

    もしいらっしゃる場合は会場が分かりにくいのでカーチャーターをお願いされた
    会社に聞いてみられるといいと思います。

    又ウルワツ地区の断崖絶壁に建つブルガリ・リゾーツのアフタヌーン・ティー
    (要予約)はインド洋の絶景を眺めながらお洒落な雰囲気が味わえてお勧めです。

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    天使さん★詳しくありがとうございます!


    ウブドの「ティルタ・サリ」のレゴンダンス!世界的にも有名なんですね〜!♪
    気になります!
    毎週金曜日ですね。
    チェックしてみます!

    ブルガリリゾートはホテルを色々なサイトで見ていてゴージャスだな〜泊まりたいな〜と思いつつ金額に目玉が飛び出……
    見学かランチだけでも行けたら行きたいな〜と思っていました♪
    断崖絶壁に立ってるんですね!
    ホテルの方に予約してもらってアフタヌーンティーへ是非行きたいと思います♪

    知らない情報とてもありがたいです!
    ありがとうございました!♪♪★

    初バリ楽しんできます♪★(by bebeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2017-02-27

    空港からウブドへ行く途中にお勧めしたい所が2か所あります!
    バリが初めてでしたら
    バリ食器が買える“ジェンガラ ファクトリーのアウトレット“とアタバックの”ASHITABA“がお勧めです。
    両店舗ともデンパサールにあり車がないと行けない場所なので移動日に行く事をお勧めします。

    バリ食器の買えるジェンガランアウトレットはジェンガラケラミックのショールームで購入するよりかなりお安く買い物ができるとっても穴場なお店です。
    アウトレットといっても小さな点等の汚れが小さく1か所あったり形がすこしだけ歪んでたり素人目では気付かないよう商品ばかりです。
    アウトレット金額から半額商品もありかなりお得ですよ!!
    ¥1000以下から~\3000ぐらいです。
    HP等で食器をチェックしていくとイメージがわき買い物しやすいかと思います。
    アウトレットなので全ての製品があるわけではない事と紙袋がもらえません。
    希望のものがあればショールームをお勧めします。
    アウトレットでもプチプチの梱包材にくるんだ後、紙でも包んでくれますので
    ご安心ください。

    また、バリで一番丁寧で綺麗なアタバックが買えると有名な”ASITABA”もお勧めです。アタバックの数あるお店の中でも“ASHITABA”は編み方が丁寧で細かく仕上がりがとても綺麗です。
    ウブドやバリ島内にもいくつかショップがありますがせっかくならこちらの工房の方が
    数が多くお勧めです。
    またバッグだけでなくランチョンマット等も買いやすいですのマストです
    ウブドでも雑貨のお店にアタ製品を置いている所は沢山ありますが編み方や綺麗さでいうなら
    ASHITABAさんのものはとてもお勧めです。

    ■ジェンガラ ファクトリー アウトレット
    (Jenggala Factory Outlet)
    address:JL.Sunset Road No.1 Denpasar-Bali-Indonesia

    ■アシタバ ファクトリー
    (ASHITABA factory)
    address:Jl. Siulan No.150, Denpasar Timur, Kota Denpasar, Bali 80237

    スミニャックでお勧めしたい所は
    ビーチクラブのクーデター(KUDETA)です。
    サンセットを待ちながら美味しいお酒が飲めるとても雰囲気の良いお店です。
    私が行った時は、たまたま日本人も中国人も誰もいなく白人が多いので
    非日常感を味わえます 笑。人気のお店なので16時頃にはお店に行き好きな席を場所確保する事をおすすめします!
    また食事もとれますが軽食(ピザや日本食がある)なのできちんと食事をしたければ海沿いのエリアではないKUDETA内にあるレストランを
    サンセットの後の時間で予約するかサンセット後他の店でとる方がいいかもしれません。
    サンセットの時間帯はアルコールだけ頼んでる人がほとんどのようです。

    ■クーデター
    (KUDETA)
    address: Jalan Laksmana, 9, Seminyak, Bali 80361

    お礼

    lilyさん♪
    詳しくありがとうございます!♪

    ウワー知らない情報でした!♪
    よく家でパーティーやるので食器やランチョンマット好きで集めています。
    空港➡ウブド移動途中には
    ジェンガラとアシタバ必ず寄りたいです!

    クーデターは行きたいリストに入ってました♪
    レストランもあるんですね!
    そちらのほうにも行ってみたいです。
    夕方16時には!ですね!早めに行きたいと思います。

    今から妄想がすごくて初バリにワクワクです♪
    本当にありがとうございました!♪


    (by bebeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    lilyさん

    lilyさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP