旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族バリ旅行でのカーチャーターおすすめ

  • 家族バリ旅行でのカーチャーターおすすめ

    • 投稿日:2017-02-26
    • 回答:9

    締切済

    過去に今年の夏にバリへ家族旅行を計画しており、ホテルについて質問させていただきました。
    段々と煮詰まってきました。
    5泊7日の旅行を考えており、そのうち3日間程を観光に充てたいと思っています。
    その際にカーチャーターをお願いしようと思っております。

    家族構成は、私、妻、小学校3年(9歳)と小学校1年(6歳)の男の子2人です。

    カーチャーターをするに当たって、この位の年齢のお子さんをお持ちの方で、バリに行った際に、カーチャーターをお願いして、とても良かった会社または、個人で経営されている方等、教えていただければと思い質問させていただきました。

    なるべくなら、家族旅行や、子供連れに慣れている方だと嬉しいです。
    やはり、子連れだとカーチャーターをして、観光へ回った方が安心かなと思いまして。

    是非、教えていただければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひろてぃさん

    ひろてぃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2017-03-02

    お疲れ様です。

    私は、ひまわりバリさんにお願い致しました。
    理由:日本時の さいとう せつ さんが、仕切っているからです。

    http://ameblo.jp/frombali/

    なにか、あったら日本語で文句言えるからと。しかし問題なしでした。

    http://himawaribali.com/


    ドライバー  しま さん

    綺麗なトイレ、たくさん知っていました。
    安全運転で・・・・とお願いしたら、本当に安全運転してくれました。



    ホテルが、アヤナ、インターコンチ方面ででしたら、
    食事は、衛生的な、日本人がしている【ワルン 吉田】がおすすめです。
    最後、カーチャターで、ワルン吉田行ってもらい、帰りは、メータータクシー
    呼んでもらいました。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/restaurant/10449140/

    http://baliee.exblog.jp/17865930/

    書きましたが、最終日は、私は、日本円で支払いました。
    ドルでもユーロでもいいですよ〜との事。

    おすすめです。

    お礼

    お返事遅くなってしまいすみません。
    回答いただき、ありがとうございます。

    ひまわりバリさんも、ネットで探してる時に見つけて、良さそうだなと思ってました!
    ワルン吉田、日本人オーナーということで、安心できそうですし、美味しそうですね!

    是非参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    綾川源太さん

    綾川源太さん

  • 回答日:2017-02-27

    この質問 過去に炎上したことあります。
    回答は再度ご自身でご確認ください。
    ☆ やらせ回答もありました。

    お礼

    快特さん
    この質問で何故炎上したのでしょうか?
    やらせ回答もあったのですね。
    せっかく皆さんが回答して下さってるので、どれも参考にさせていただき、その中で自分で最終的にカーチャーターの会社や個人の方を決めるつもりです。
    きちんと回答していただいている方に失礼なので、全部ちゃんと参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2017-02-27

    我が家の子供は1人ですが、8歳(3年前)と10歳(昨年)のときに
    カーチャーターしました。

    カーチャーターの会社は既にいくつか出てましたので、別の観点
    からの注意点をいくつか・・・


     [垢糧茲譴でますので、連日カーチャーターは厳しいと思います。
      道路事情も悪く、ナビもないので、疲れます。
      移動時間が長くなると、具合が悪くなったりします。

      我が家の失敗例です。
      ウルワツに行った帰り、17時ごろウルワツでスミニャックのガイド
      ブックに載っていた某レストランまで行きました。
      帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれ、お店到着が20時すぎでした。
      
      親がこだわった名所や名勝に沢山行かなくとも良いと思います。
      子供は親のこわりが理解できませんので、無理は禁物だなって
      反省しました。
      

    ◆‥勅砲帽圓韻亶圓ほど、ローカルフードが多く衛生面でも劣り
      ます。ただでさえ熱いのに衛生面の悪い・辛い食事は注意です。


     バリ島でいくつか行った場所で、子供が凄く喜んだのは
      『エレファントバックライド(象のり)』
      と
      『レンボンガン島1日ツアー』
      船酔いを心配したけど、日本から持っていった酔い止めで
      行きは問題なし、帰りは遊び疲れて爆睡してました。
      バナナボート乗り放題、シュノーケル体験、パラセイリング
      体験、空気の入るヘルメットを被って海中散策体験等相当な
      印象になってました。

      子供があまり喜ばなかったのが
      『ライステラスの景色』
      (そこに到着するまで沢山の棚田を見たせいか反応薄)
      『ゴアガジャ』をはじめとする寺院は、興味薄かった

    お礼

    家族3人で旅をするさん
    回答ありがとうございます!

    やはりいっぱい詰め込みすぎると、子供が大変ですよね…。
    2〜3日間くらいカーチャーターをして、ゆっくり観光すればいいかなぁとは思ってました。
    今の時点で子供の為に行こうと思ってる所は、エレファントライド、パラセーリング、レンボンガン島、ウォーターボムくらいです。
    やはり子供にとっては、自然の景色や寺院は、飽きちゃいそうですね…。

    衛生面にも気を付けて、楽しんでこようと思います!
    ありがとうございました!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-27

    バリ歩き.comさんがオススメです。
    ドライバーが運転しながら案内するのは危ないということで、運転手さんと日本語ができるガイドさんが2人付いてくれるので、とても安心です。
    料金も日本円で明瞭会計ですし、料金も平均的な価格です。年に1回はバリに行きますが、カーチャーターと個人で直接予約するより安く利用出来るのでエステの手配をお願いしています。レスポンスも早いのでいつも利用しています。

    【参考URL】http://www.bali-aruki.com/index.html

    お礼

    sacchaさん
    回答ありがとうございます!

    言われてみればそうですよね・・・。
    お一人で運転&ガイドとなると、確かに危ない場合もありそうですよね。
    そういう細かな所まで、気配りしていただけるのなら安心ですよね。

    年1でバリとか羨ましすぎます!

    エステの予約までしてもらえるんですね。
    バリ歩き.comさんを検索してみて、色々と見させていただこうと思います!

    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sacchaさん

    sacchaさん

  • 回答日:2017-02-27

    ひろてぃ様 初めまして

    ご家族でバリ旅行 楽しみですネ!!

    もう8年前になりますが娘達(成人でしたが)と女性3人でバリ旅行をした折に
    「大好きバリ!!」のカーチャーターを利用しました。
    http://www.daisukibali.com/car-charter.html

    HPを見ると今でもその時のガイド(パチュンさん)とドライバー(ディタさん)の方が
    いるのでしっかりした会社だと思います。
    http://www.daisukibali.com/guide-list.htm

    行きたい場所やレストラン等希望を言えば色々相談にも乗ってもらえます。
    ちなみに私達はウブド(9:00ホテル出発)からブサキ寺院〜キンタマーニ高原
    〜コーヒー農園〜ティルタ・エンプル〜テガラランでの昼食
    〜タナロット寺院での夕日鑑賞(これは前日雨で見られなかったので突然のリクエスト)
    〜予約を取ってもらっていたバリダンス鑑賞〜ペペブンギルでの夕食
    〜ウブド(22:00ホテル到着) とこちらの希望に沿うように色々我儘も聞いてもらえました。

    又、途中で履いていたサンダルのひもが外れてしまった時には、わざわざ
    移動途中にある自宅に寄って接着剤で直してもらえたり ととても親切でした。

    後お子様連れでいらっしゃるので無理かもしれませんが、ブルガリ・リゾーツの
    アフタヌーン・ティー(予約もお願いできます)はウルワツ地区の断崖絶壁から
    インド洋の絶景が見られてなかなか良かったです。

    ご家族で楽しいご旅行を・・・

    お礼

    天使の都さん
    回答ありがとうございます!

    「大好きバリ」さんも、調べている最中に出てきました。
    8年前のガイド&ドライバーさんが在籍しているなら、絶対安心ですし、しっかりした会社ですね!

    ブサキ寺院、ティルタ・エンプル行きたいです!
    子供達は、絶対つまらないでしょうが・・・笑

    自宅に寄ってまで直してもらえるとか、バリの方は基本的に優しいのでしょうね。
    ブルガリのアフタヌーンティーなんてお洒落です。
    行きたいなぁと思いますが、ブルガリは子連れ平気なのでしょうかね・・・。
    絶対あのロケーションからの海は綺麗に決まってます!!

    教えていただいた情報も頭に入れて、色々検討したいと思います。

    ありがとうございました!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2017-02-27

    自分も前の回答者ariさんと同じ、Doibariチームの方にチャーターお願いしました。
    日本語の達者な、フレンドリーなドライバーさんがチームを組んでいらっしゃいます。

    他にも検討していたのですが、Lineでやり取りできるので
    現地で「待ち合わせ時間に遅れそうです」や「いまお店を出ました」などと
    リアルタイムでやり取りできるのが気楽でした。

    日本人慣れしているので、安心して入れるレストランや
    人気の場所も精通しているため、時間に余裕があるときやノープランなときに
    お任せすることも可能です。(エステはバックマージンのあるところに
    連れて行かれる可能性もあるので、自分で手配したほうがいいと思います)

    料金も、駐車料金など含みの値段なのに、かなり格安でした。
    Doibariで検索して、アメブロに記載されているLineから、代表の方とコンタクトが取れます。

    ただ、個人経営のドライバーさんがチームを組んでいるだけで会社というわけではありませんので、
    そこが気になるようでしたら「DEKADI」もあわせてご検討ください。
    こちらは日本人の方と結婚された社長さんが経営している正規の会社です。
    事前にメールでやり取りできるので、安心感があると思います。
    「DEKADI バリ」などで検索すると、DEKADI TOURのサイトが見つかると思います。

    バリの道路はけっこうな渋滞がありますので、のんびり貸切のチャーターは
    本当におすすめです!素敵な旅になりますように!

    お礼

    ais0201さん
    回答ありがとうございます!

    ドイバリ人気ですね!
    LINE使えるのは便利ですね。急な対応もしていただけそうで、助かると思います。
    「DEKADAI」さん、初めて聞きました。
    後ほど、検索してみます。
    やはり、カーチャーターが一番楽で、安心で、好きなように行動できるので、バリに行った際は、必ずチャーターしようと思います!

    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ais0201さん

    ais0201さん

  • 回答日:2017-02-27

    私は子供はおりませんが、バリ島の道や交通事情を考えたり、効率良く観光するなら断然カーチャーターが便利で快適です。

    あけぼのさんの会社は日本語ができるスタッフが多く、初バリ島旅行でもまったく不自由がなく楽しめました。
    一日だけを考えておりましたが、現地で最終日の予約を追加したくらいです。あけぼのさんもお子さんがいらっしゃるので理解がおありだと思いますし、
    リプライも早いし安いです!
    良かったらご利用ください。
    あけぼのさんのLINEもお教えできます。
    参考URLご覧ください。

    【参考URL】http://www.yokubali.com

    お礼

    ぶらじるさん
    回答ありがとうございます!

    やはり効率良く回るにはカーチャーターですよね。
    バリは2回行ってますが、2回ともブルーバードの方に交渉してチャーターしてました・・・笑

    あけぼのさんのホームページ拝見しましたが、色々なオプショナルもあって、すごかったです。
    お子さんいらっしゃる&リプが早いのは、得点高いですね!
    わざわざURLを貼っていただきありがとうございます。
    色々と検討してみます!
    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぶらじるさん

    ぶらじるさん

  • 回答日:2017-02-27

    こんにちは(^^)

    先月、小学生の娘とバリに行ってきました。
    ドイバリチームのカーチャーターを日本から依頼しウブド、チャングー、タナロットに行きました。

    指名はアモちゃんと言うバリ人で子供が日本人と間違えるほど日本語が上手でした。
    30分前にはホテルで待機してくれました。
    子供がいる方なので親切で安心してツアーをお願い出来ました。
    行きたい場所だけ言えばコースやプランは考えてくれます。

    もし良ければ予約のLineを教えますね。
    Doibali2で日本語で予約出来ます。

    お礼

    ariさん
    回答ありがとうございました!
    ドイバリさんは、色々調べていた中で、かなりの頻度で色々な方の
    口コミ情報等見ました。

    30分前に待機していただけるなんて!
    外国の方は、のんびりというイメージがあるので、しっかりしている方と分かります。

    お子さんもいる方なら、なおさら安心してお願い出来そうです。
    LINEのIDまで載せていただき、大変助かります。
    一度LINEしてみようと思います。

    ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ariさん

    ariさん

  • 回答日:2017-02-27

    私は3歳の息子と夫、3名でバリ旅行をしたとき
    「スカスカバリ」さんにお願いしました。
    奥様が日本人で、旅行前から子供連れで気兼ねなく行けるスパやレストランを教えていただいたりしましたよ。
    ドライバーも子供好きでずっと面倒を見てくれてとても楽でした^^

    【参考URL】http://www.suka2-bali.net/

    お礼

    はつきさん
    回答いただきありがとうございます!
    奥様が日本人なら、とても安心出来そうです。
    子連れにとっては、ドライバーさんの子供好きは、かなりポイント高いですね!

    スカスカバリさんのホームページ見て、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました^^(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はつきさん

    はつきさん

インドネシアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP