旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヘアビタミン買える所を教えてください

  • ヘアビタミン買える所を教えてください

    • 投稿日:2016-10-30
    • 携帯から
    • 回答:3

    締切済

    今バリ島のウブドに来ています。
    おみやげに定番のヘアビタミンを買いたいのですが、去年売ってたココマーケットには置いてなくて途方にくれています。
    お店の方に聞いたんですが、他のブランドの小さいサイズのみと言われました。

    ウブドで買える所はありますか?
    滞在がウブドのみなので困っています。
    1日使えるのは明日のみになります。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ツーコさん

    ツーコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-10-31

    今年の10月の中旬にバリ島ウブドに行った時の状況です。

    ココスーパー、デルタスーパー、ビンタンスーパーにもヘアビタミンありましたよ。やはりピンクのは品薄でした。


    いつ入荷するか分からないですが滞在中にお気に入りのヘアビタミン買えるといいですね♪

    お礼

    ココスーパーになかったのは偶然だったんですね。
    宿の人にデルタデワタに連れていってもらって、無事に買えました。
    大きなサイズは黒のみで、おっしゃるとおり「ピンクない」と言われました。
    こんなに品薄だなんて、人気なんですねー
    情報ありがとうございました!(by ツーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はちみつさん

    はちみつさん

  • 回答日:2016-10-30

    Guardianやコンビニでもありますので見てください。
    デルタ・デワタも。

    もしくはホテルスタッフに10万ルピアのチップで買ってきてもらうかです。

    そうそうゴジェックも利用できるかな!

    Ellipusですよね?MAKARIZOもいいよ!

    お礼

    Guardian、私には用がないと思ってスルーしてました。。。
    宿の人にデルタデワタまで連れていってもらって、買えました。
    ありがとうございました!(by ツーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2016-10-30

    こんにちは。
    ウブドにゆっくり滞在したことはないので、確実に売っている場所は分からないのですが・・・。
    デルタデワタとか、普通の薬局とかに置いてないでしょうか。
    小さい薬局でもシャンプーやトリートメントなどの日用品は取り扱いあると思いますので。
    見つかるといいですね。

    お礼

    ヘアビタミン=おみやげという考えでしたけど、こちらの方にとっては日用品なんですもんね。薬局のぞいてみます。
    ありがとうございました。(by ツーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP