旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スケジュールの組み方。

  • スケジュールの組み方。

    • 投稿日:2015-11-06
    • 回答:6

    締切済

    初めまして。親族の結婚式で来週初めてバリ島に行きます。自由な時間は到着翌日の丸一日と最終日の丸一日です。女性3人で行動します。初めてで何も分からないのに、やりたい事が沢山あります。もし可能であればオススメのお店、スポットなど、スケジュールのオススメを教えて頂けないですか?
    宿泊はアヤナです。

    ☆像乗り(必ず)

    ☆大規模な女性達の民族ダンス鑑賞

    ☆何処か寺院見学

    ☆ランチの美味しいお店に行きたい
    ☆フランジパニで2時間位スパ(予約取れるのでしょうか?)
    ☆クタの街を観光、ショッピング
    ☆美味しいお店を知りたいです。
    ☆夕日の綺麗なレストランで食事
    ☆のどかな街並み散策
    やりたい事書くとこんな感じです。
    スケジュールを決め、カーチャーター予約していったほうが良いのでしょうか?
    例えば夜エステだけ予約してあるからそれまで自由にクタショッピング?行きたいレストラン?エステのお店。となった時もカーチャーターのが良いですか?
    分かりにくくて申し訳ありません。
    最高のプラン二ング、お願い致します☆


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nenenさん

    nenenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2015-11-06

    初めてのバリ楽しみですね!
    やりたいことたくさんあってわくわくですよね。

    必ず乗りたい!という象ですが、送迎付きのプランもありますので、象に乗るだけ、または同じ会社でスパやランチ、ディナーを頼むようでしたらカーチャーターいらないかもしれません。
    全てセットで料金設定されているものもあります。

    ただ、象に乗れる場所まで、アヤナから片道2時間くらいかかりそうなので、2日しかないのにもったいないような気もします。
    アヤナはとても居心地の良いホテルですので、プールサイドで過ごす時間がなくなってしまうともったいないとわたしは思います。
    それでも象が必須でしたら、クタではなくウブド観光をおすすめします。

    ジンバランでしたらウルワツ寺院が近くてケチャダンスが有名です。
    男性ですが。
    タナロットは遠いです。

    夕陽が綺麗なレストランというと、ジンバランのビーチでシーフードが食べられます。
    アヤナのロックバーも有名ですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    sanさん

    sanさん

  • 回答日:2015-11-06

    初めまして。
    バリ島大好きで20年くらい通っています。バリ島では、カーチャーターをオススメします。
    行きたい場所を伝えて、効率よく回ってもらうといいと思います。食事の間も、買い物している間も
    ちゃんと待っていてくれますよ。
    フランジパニエステ、私も好きで毎回行きます。かなり人気店なので、すぐにサイトから予約されることをオススメします。
    寺院で人気があるのは、タナロット、タマンアユンかな。
    アヤナに宿泊されるのでしたら、半日くらいはプールサイドで過ごしてみるのもノンビリできますよ。素敵な滞在になりますようにお祈りいたします。

    問題のある投稿を連絡する

    hamuchanさん

    hamuchanさん

  • 回答日:2015-11-06

    nenenさん
     初めまして
    バリ島へは、雨季の2008年1月中旬に6日間ほど「デンパサール空港」から、タクシーで20分のジンバラン地区にある海岸に面した「アヤナ・リゾート&スパ・バリ・ホテル」に宿泊して、主にホテルステイと自分たちでチャーターした観光用小型バンのタクシーを利用して、現地観光ツアーとマッサージ店へ行きました。
    ただし、毎日クタビーチまではホテルの無料シャトルバスが定時運行していますので、街並み歩きとショッピングしました。
    ウブドでは王宮跡を見学して、棚田にあるレストラン(予約なし)でインドネシア料理を楽しみました。
    タクシーのチャーターは必ずホテルのフロントを通して予約を入れ、事前に運転手と行き先、チャーターの時間帯、料金を打ち合わせることをおすすめします。
    当時私たちの予約タクシーは、ドライバー付き7人乗りで一日の料金は日本円で12、000円でした。
    ただし行程にお土産屋が必ず入っていますが、「買う買わない」は自由でした。
    バリ島名物のケチャ・ダンス(100名位)は、ホテルの庭園で開催されましたが、外で観光客用に専門に見せるところもあります。また、各ビーチにあるレストランに事前予約して、海鮮料理のディナーを食べることもできます。

    旅行記の「バリ島のサンセット」に現地の雰囲気の写真を投稿しましたので、参考までにご覧ください。

    風 魔

    お礼

    風魔さん、ありがとうございます。
    行ったら行ったで色々ありそうですね。
    ホテルを通してというのは勉強になりました。
    当日ホテルを通してチャーターをするという方法も検討してみます。
    ありがとうございます。(by nenenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    風 魔さん

    風 魔さん

  • 回答日:2015-11-06

    全然問題無いですよタクシーじゃ無くマイカーで色々案内してくれますよ
    以前はスパ経営してましたし今は小さなコーヒー園やってます自宅もジンバランで近くだし

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

  • 回答日:2015-11-06

    カーチャーターに限りますよ アヤナでお泊りなら 長年の友人でホテル専用のドライバー紹介しますよ 日本語も達者ですし とても優しいです

    お礼

    こんにちは。
    ご回答ありがとうございます。
    もしご紹介頂きましたら、カーチャーターのように何時間もお願いできるのでしょうか?
    美味しいお店など、教えていただけるのでしょうか?
    プラン二ングの相談もお願いできますか?
    エステや食事、像乗りの予約など、どうしたらいいのでしょうか?
    わからない事だらけで申し訳ありません。
    何卒宜しくお願いします。(by nenenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

  • 回答日:2015-11-06

    バリ島滞在中にやりたいことリスト拝見しました。

    レストランなどは4トラの口コミを参考になさるとよいでしょう。
    人気エステなどは予約でいっぱいの可能性もありますが、カーチャーター会社からのアレンジで可能になる場合もあるかもしれません。

    カーチャーター会社を決めたら、上記内容をリクエストすれば必要日数、時間配分などを調整してくれると思います。

    自由行動日を全て観光にするのはもったいない気もします。
    バリ島のホテルライフを満喫することもリフレッシュできること必至ですからね。

    旅行中に近隣の火山、火山灰で空港が閉鎖とならぬようお祈り申し上げます。

    楽しい旅をなさって下さい。
    ini thr phn

    お礼

    ご回答頂きありがとうございました。
    そうですね。
    早速カーチャーターできるサイトから質問してみます!
    出発近くなり焦っています。笑
    本当にありがとうございました。(by nenenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    穀物姉妹さん

    穀物姉妹さん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP