旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマリゾートレギャンについて

  • パドマリゾートレギャンについて

    • 投稿日:2015-10-08
    • 回答:5

    締切済

    11月3日からパドマリゾートホテルに宿泊予定ですが、今回は結婚20周年の旅行なので泊まる部屋のカテゴリーをもう少し上げようと旅行会社に問い合わせてみると空いてる部屋が無いとあっさり断られました。現地でアップグレードをお願いするのはパックツアーでも可能なのでしょうか? もしくは泊まる部屋が同じでクラブルーム使用に変更なんて出来るもんでしょうか?

    関連するスポット:
    パドマ リゾート レギャン 4.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きぃちゃさん

    きぃちゃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-10-13

    可不可は解りませんが、

    事前有料リクエストされては?
    20周年の事も記して。何か反応はありそうですけれど!

    メールは日本語でいいです。日本人スタフがいなければ、適当な日本人に通訳を
    頼みますので!下手な英語より確実に伝わります。

    問題のある投稿を連絡する

    南川さん

    南川さん

  • 回答日:2015-10-08

    ホテルのチェックインの所でお願いすれば部屋が空いてれば大丈夫ですよー

    実際に私はGOHのパッケージツアーでいって個人でお願いして差額を払って部屋のランクアップしてます
    そのときの旅行記のURL載せておきますね
    パドマは本当に大好きなホテルです
    楽しんできてくださいねー

    【参考URL】http://i.4travel.jp/travelogue/show/10936268

    お礼

    回答して頂きありがとうございました。
    パドマは口コミを見ても評判が良さそうなのでとても楽しみです。
    頑張ってお願いしてみたいと思います。(by きぃちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kuuipoさん

    Kuuipoさん

  • 回答日:2015-10-08

    今予約している部屋のグレードと、アップグレードしようとしている部屋がわかりませんので何とも言えませんが、デラックスシャレーで予約していて部屋はそのままでガーデンクラブシャレーにアップということでしたら部屋は変わらないので可能ではないでしょうか。

    わたしはパックツアーで現地で部屋をアップグレードしたことあります。
    パドマでは、デラックスルームからラグーンビューに変更してもらったことがあります。
    他のホテルでは、ビルディングタイプからコテージに変えてもらったことも。

    空室があれば対応してくれるところが多いのではないでしょうか。

    お礼

    回答して頂きありがとうございました。
    今予約しているカテゴリーがデラックスシャレーの部屋なので
    クラブ特典を付ける事が出来ればと思ってます。
    可能であればプレミアクラブシャレーの変更も…なんて思ってますがそれは無理そうですね。(笑)(by きぃちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sanさん

    sanさん

  • 回答日:2015-10-08

    他の方も仰ってますがパックツアーでは難しいでしょうね。
    まだパックツアーの申込みをされていないならば
    個人手配、もしくはホテル&エアで探してみては如何でしょうか。
    「空いている部屋がない」というのが、「旅行会社が押さえている
    高いランクの部屋がない」だけでホテル側では空きがある場合があるので、
    EXPEDIAなどのホテル予約サイトで検索・予約するか
    ホテルに直接問い合わせ・予約することは可能です。
    パドマリゾートは日本人スタッフもいますので、
    日本語のメールのやり取りも可能だと思います。
    私が以前、パドマに行った時はガルーダ系列の旅行会社に
    ホテル&エアの手配をお願いしました。
    (あくまでもツアー申込み前であれば…ですが)

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10875115

    お礼

    回答して頂きありがとうございました。
    今回はパックツアーに予約済みだったので次回は個人手配をしてみたいと
    思います。その方が融通が利きそうですもんね。(by きぃちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    buzzさん

    buzzさん

  • 回答日:2015-10-08

    はじめまして。
    パドマ及びマンディラ宿泊10回以上の若輩ものです。
    ご参考になれば良いですが......

    パックツアーでは難しいですね(現地到着後、フロントにて空室があれば差額を払う交渉をすれば運が良ければアップグレードできる可能性はあります)。
    バリ島なら航空券とホテル別々でとった方がその時期でしたらツアーより安く手配できる可能性が大ですよ。
    結婚20周年記念との事でキチンとした旅行にされたいとは思いますが、各航空会社(日本からバリ島ならガルーダインドネシア航空(直行便、ビジネスクラスが13万前後)・マレーシア航空(経由便ですがビジネスクラスが10万以下)・エアアジア(経由便ビジネスクラスが11?12万))及びホテル(アゴダで結構空室が安い値段設定で出ていますよ)を個人手配した方が自由度があります。

    一応アゴダのURL添付致します。

    【参考URL】http://www.agoda.com/ja-jp

    お礼

    回答して頂きありがとうございました。
    もう少し早く質問を出していればよかったと今さら後悔ですね。(笑)
    個人手配は全く考えつかなかったので次回はチャレンジしたいと思います。(by きぃちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP