旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェラート食べ比べ。

  • ジェラート食べ比べ。

    • 投稿日:2014-03-09
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。6月にバリ島旅行に行くしばはちと申します。

    バリ島は次で5回目ですが、まだまだ知らないことが多くこちらで勉強させていただいています。

    初めてウブドに泊まります。ウブドを満喫したいと思っています。調べてみると、ジェラートのお店が美味しいようで、お腹を壊さない程度にジェラートの食べ比べをしてみたいと思います。(前に行ったとき、マッシモのジェラートに感動しました!)

    ウブドでおすすめのジェラートのお店を教えて頂きたいです。そして、この味美味しかった!、これもう一度食べたい!というものがあれば教えて頂きたいです。

    ウブドの他にレギャン地区に止まる予定なので、クタやレギャン、スミニャックでもありましたら教えて頂きたいです。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    はちさん

    はちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-03-09

    ウブドには、多くのジェラート屋さんがありますが、一番有名なのが「ジェラート・シークレット」
    JL。ラヤウブドとJLモンキーフォレストにお店があります。
    このジェラート・シークレットは、サヌールにあるイタリアンレストラン「マッシモ」のジェラート部門という噂がありますが、真偽のほどはわかりません。

    ただし、ウブドにはジェラート・シークレットよりおいしい(と、在住者の間で評判の)ジェラートがあります。それが「GAYAジェラート」
    本店は、ウブドから西に車で20分いった「GAYA」というフュージョンレストラン。もちろん、そこに行っても食べられますが、ウブドにも何軒かGAYAジェラートのジェラートを扱ているお店があります。お店の前に「GAYAジェラート」の看板が出ているので探してください。

    ほかにも、モンキーフォレストから少し北上したところにあるジェラート屋さん(名前は失念)なども、おいしいです。


    そして、最近のウブドのトレンドはソフトクリーム。
    JLハヌマンに「Eat Soft Love」というソフトクリーム屋さんがあり、ここではヨーグルトソフトが食べられます。

    また、JLデヴィシタにある「ブラッサム・カフェ」では、豆乳ソフトが人気です。

    ジェラート、ソフト、おいしいので食べすぎには注意して食べ比べてみてください

    お礼

    いろいろ教えていただきありがとうございます。教えて頂いたところ、時間とお腹が許す限りいきたいです。フルーツの美味しいバリ島ならではですね。いくつか食べたいです!(by はちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もんぶぅさん

    もんぶぅさん

  • 回答日:2014-03-09

    こんにちは。
    私も先月、ウブドでマッシモのジェラート専門店で食べました!
    美味しいですよね?。
    時間がなくて他のジェラート屋さんには行かれなかったので情報はありませんが、ケーキもお好きでしたら、カキアンベーカリーもお勧めですよ。
    宿泊もスパもカキアンを利用しましたが、とってもお得でお勧めです。
    ジェラートとは話が離れますが、良かったら旅行記をご覧下さい。

    http://4travel.jp/travelogue/10858231
    http://4travel.jp/travelogue/10858145

    お礼

    旅行記拝見しました。とても美味しそうだったし、スパもいろいろ行かれたようでうらやましく思いました。
    話はずれますが、ヨガバーンにも行く予定です。ウブドも初、ヨガも初心者ですが、milkさんの旅行記とても参考になりました。ありがとうございました。(by はちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    milkさん

    milkさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP