旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル バリ リゾート InterContinental Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.39 クチコミを見る(262件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ビーチは目の前

4.5 旅行時期:2014/08 (約10年前)
amy

男性/バリ島のクチコミ:8件

とても敷地が大きく、ジンバランビーチがすぐ前にあり、プールと海もすぐそばで交互に遊ぶことができました。ホテルも広いため自分の泊まった部屋はロビーから遠いところにありロビーへの行き来が大変でした。朝食のレストランは3か所あり3日間の宿泊でそれぞれ利用しましたが、バイキングでした。初日に行ったロビーそばのタマンギランテラスレストランが一番大きくメインのレストランで、洋食から梅干しまであってメニューも豊富でした。2日目はベラチェチーナというイタリアンレストランに行きましたが、こじんまりとして混雑もなくビーチそばにあり静かな気分で良かったです。3日目のジンバランガーデンプールサイドレストランは名前の通りプールサイドにありインドネシア料理のコーナーがありました。
朝、ホテルの敷地内をジョギングしていると、ホテルの方も笑顔で話かけてくれるし、フロントで両替えを頼んだりしましたが対応もとても親切でよかったです。
ただ、エントランスでクタ行きのバスを待ってるとボーイさんが「バスが来たらお知らせしますので、座ってお待ちください」と言うので待っていると、伝えられずにあやうく乗り遅れるところでした。ボーイさんもう少し緊張感持ってね。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.5
日本語でOKだし、親切でした。
バスルーム
4.5
ロケーション
4.5
ビーチが目の前。
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

インターコンチネンタル バリ リゾート クチコミ一覧(262)

amyさんが泊まったホテル

amyさんが行った観光スポット

amyさんが行ったレストラン

amyさんが行ったショッピング スポット

amyさんが利用した交通機関・関連施設

インターコンチネンタル バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...