旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット バリ Grand Hyatt Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(186件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
4.31
ロケーション
4.05
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.93
客室
3.96
バスルーム
3.71
  • goemonp

    goemonpさん

    男性/バリ島のクチコミ:25件

    バリコレクションの近くにある大きなホテル。お店やレストラン、キッズクラブ、バー等が多数あるので、敷地内からあまり出ることなくリゾートライフを満喫できる。バリコレクションも近い。プールも多数あるが、敷地が広くホテル棟もあちこちにあるので、慣れるまではちょっと迷ってしまいそうなほど。
  • プールを楽しみたい人にオススメ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    ひで

    ひでさん

    男性/バリ島のクチコミ:5件

    友達が泊まっていたので、遊びに行きました。プールが広く、楽しそうでした。エグゼクティブラウンジアクセスの人には別のプールがあり、そちらはとても空いていて、楽しそうでした。またラウンジはロビー階にあり、エアコンが効いてないので冷たいジュースやビールが美味しそうでした。
  • プールでも海でもなんでもござる

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    yoshichan

    yoshichanさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    とにかく広いので、庭の散歩も少ししかできませんでした。池が多く蓮が咲いていてステキです。花もいっぱい咲いていて、鳥もいっぱいいて、環境のいいリゾートホテルです。朝食レストランは内容は普通ですが、雰囲気はいいです。外が気持ちいいと行きましたが、ハエが多く中に入りました。
  • プールが楽しかった

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    assi

    assiさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

     真冬の日本からきて、南国のプールで遊ぶ。最高の贅沢でした。
    ホテルは少し古さも感じましたが、おおむね良かったと思います。
    ウエルカムフルーツはとても嬉しかったし、ベッドも2つあり余裕たっぷりでした。

     雨期なので雨が1日に数回降ったのですが、ホテルの敷地をつなぐ通路はきれいに磨かれた石で出来ているので、安物のビーチサンダルでは、つるつる滑って危険でした。とくに、子どもが転ばないように注意しないといけません。
     
     あと、1階の部屋からは、あまり良くはありませんでした。また、細かいところの掃除がもう少し行き届いているとさらに良かったです。
  • また戻ってきたい

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    あっちゃん

    あっちゃんさん

    女性/バリ島のクチコミ:30件

    まだ新婚の頃に訪れ、今度は子供と一緒に来たいと思っていたホテルでした。
    タクシーを降りるとスタッフがゴーンと鐘を鳴らしてくれエントランスからリゾート気分を盛り上げてくれます。

    私たちはクラブルーム利用だったのですが、クラブルーム専用プールはとても静かで混んでおらず良かったです。

    ラウンジの雰囲気もとても良いのですが、お酒をほとんど飲まない私たちにはラウンジ利用の良さはあまりなかったように思います。

    朝食はラウンジよりも他会場の方が種類が多そうでした。

    グランドハイアット前のビーチは遠浅で子供と遊ぶのにピッタリでした。
    ビーチには滑り台もありました。
    また、プールにはスライダーが二種類あり、こちらもとても喜んでいました。

    またクラブルームを利用するかは別として、再訪したい思い出に残るホテルの一つです。
  • クラブルームが快適

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    新米中小企業診断士

    新米中小企業診断士さん

    男性/バリ島のクチコミ:6件

    家族4人(子供は中学生と高校生)でクラブルームに4泊しました。施設はやや古いものの快適に過ごせました。

    ホテルはヌサドゥアの中心部にあり、ショッピングセンターのバリコレクションに徒歩で行けるのが大変便利でした。値段もホテルよりはるかに安いレストランがたくさんあり、クタまでわざわざ行かなくてもおいしい食事が楽しめると思います。

    サービスはおおむね良好でした。1人あたり15000円ぐらい上乗せすれば利用できるクラブルームをJTBで予約、コネクティングルームでなくてもいいので、なるべく部屋を近づけてくれるよう頼んだところ、行ってみたらコネクティングルームを用意してくれていました。クラブルームはまずロビーに近いうえ、クラブラウンジが使えます。JTBであれば最終日は21時チェックアウトという早期予約の特典もついていました。クラブラウンジはすでに他の方が指摘している通り17~19時のハッピーアワーでお酒もつまみも楽しめます。朝食もメニューを頻繁に入れ替えてくれた上、味も上々です。個人的にはオムレツがかなりいけると思いました。朝食時の不満といえば、おしぼりが出ない(夕食は出ます)ことと、バターナイフがないことでしょうか。夕食は1食分、イタリア料理のサルサベルデを利用できました。味はいたって普通ですが、量がかなり多いです。WIFIはホテル全域で使えます。客室で朝にスピードテストをしたところ10メガ出ていたので、速度もそこそこでしょう。ホテル内ではリスやアヒルなどの小動物も見ることができます。

    サービスというより設備ですが、プールは大変広く快適です。デッキチェアが至る所にあり、日本のリゾートホテルのような奪い合いとは無縁です。利用している人もそれほど多くないので、ゆったり水遊びができます。プールから続いているビーチは、バリにしては珍しく波が高くなく遠浅なので子連れでも安心して利用できます。ビーチも掃除がしてありきれいに保たれています。水質はまあまあといったところでしょうか。

    客室に関してはあまり評価できません。部屋は清潔でしたが老朽化も目立ちます。ベランダのドア、網戸はともにたてつけが悪く、閉めるのに苦労しました。目覚まし時計の電池は切れていて使えず、歯ブラシも連絡しないと持ってきてくれませんでした。トイレも長押ししないと流れません。冷蔵庫は自分で外から買ってきたのを入れただけでしたが、精算時に4品ほど利用した記録がつけられていましたので、クレームをつけて取り消してもらいました。

    総合評価としては利用価値が高く、また来たいと思ったホテルでした。

  • 家族向けの便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    とおくへいきたい

    とおくへいきたいさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    豪華で広大なホテルです。託児所が有って、子ども向けのプログラムがあります。預けてお母さんは、スパへ行くのかな?
    ウォータースライダー、池の様な浅いプールがあります。
    道を挟んですぐ向かいに、バリコレクションが有って買い物や食事に便利です。ホテル内のレストランは、値段が高いので私は利用しませんでした。
    とにかく広くて、ロビーに行くにも道に迷ってしまいました。
  • とにかく広くて快適

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    DOTS AND LOOPS

    DOTS AND LOOPSさん

    非公開/バリ島のクチコミ:1件

    敷地が広く解放感が凄いです。

    全ての施設がよく手入れされていて良かったです。
    ホテルの敷地内を歩いているだけで沢山の植物・動物
    を目にして飽きることがありませんでした。

    部屋は、コネクティングルームとしても使えるので、
    隣の部屋の話し声は聞こえてきますが、
    うるさくて我慢できないというレベルではないです。

    ホテルからバリコレクションへは歩いて行けるので、
    買い物にも便利でした。
  • 家族連れにおすすめ

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    woody

    woodyさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    3世代、家族6人で利用させて頂きました。
    子供たちは広いプールでやウォータースライダで一日中遊んでいましたね。
    両親は敷地が広い分移動が少し大変そうでしたが、
    毎日散歩をしたり海辺でゆったりとしたりで満足そうでした。
    スタッフの皆さんもにこやかで親切。
    また利用したいです。
  • 広さは抜群!でも…

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    いがじゅん

    いがじゅんさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    初のバリ島旅行で使用しました。
    ホテルの敷地は広く、プールも大きいのですが、プール設備が今一つ…
    遊びきれませんでした。
    ウォータースライダーも中途半端だし。
    小さい子ども向けだと思います。
    部屋は広く良かったです。
    池に1m級のトカゲがいます。
    1階の部屋の方はかなりびびってましま。
    窓が空いたまま出かけていて、戻ってきたらウェルカムフルーツのリンゴをリスがかじってました。
    ある意味、自然がたくさん?
    ショッピングモールが近くにあり便利でした。
    大晦日は、隣のホテルで花火を上げます。

1件目~10件目を表示(全186件中)

グランド ハイアット バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ