旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマ リゾート レギャン Padma Resort Legian

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(160件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
4.31
ロケーション
4.29
コストパフォーマンス
4.04
サービス
4.29
客室
4.05
バスルーム
4.02
  • 快適に過ごせるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
     yk-papa

    yk-papaさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    このホテルは庭の緑がとても豊かで美しい。早朝、小鳥のさえずりで目を覚まし、窓を開けると庭に咲き乱れる花々が太陽の光に輝いて見え、南国のリゾート感を満喫できる。敷地はレギャンビーチに面しているので、晴れた日の夕暮れ時には、ビーチサイドのプールバーから海に沈む美しい夕日を眺めることもできる。朝食ブッフェは品数も豊富で、インドネシアン・メニューの他、新鮮なサラダやフルーツを楽しむことができる。夜は日本食レストラン「天海」のテーマディナーもお薦めだ。スタッフはみな礼儀正しくフレンドリーで、笑顔の挨拶が心地よい。ングラライ空港からタクシーで30分圏内と便利なロケーションなので、わが家ではバリ島滞在時には、いつもこのホテルを利用している。カップルにも家族連れにもお薦めできる素晴らしいホテルだ。
  • ホテル満喫!のんびりできます!!

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    どりんどる

    どりんどるさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    パドマレギャンに3泊しました。
    ホテルは入ると植物園のように、木々、お花がたくさんあり、とても綺麗で、リゾート感が増します。皆さん、笑顔で挨拶してくださいます。部屋も十分広くて、ベットも心地良かったです。枕も選べます!シャワーのお湯の量、熱さも大丈夫です。ウエルカムフルーツは、ちょっと美味しくなかった…残念。でも、朝食は2つの場所があり、メインとビーチサイドと選べて、日々かえられて良かったです、種類も沢山あり満足です。日本人スタッフの方もいらっしゃるので、安心ですし、色々聞いて、お店などにも連絡をとってもらえました。ビーチサイドのプールも素敵です。夕陽もみれました!ヨガもできました!
    ホテルの前にはコンビニ、マッサージ、買い物、レストランとなんでもあったので、とても便利でした。どこも、徒歩ですぐです。お買い物は是非、お値段交渉して下さい!!半値くらいになりました(^_^)ワルンも美味しいお店があります。
     レギャンですが、静かでゆっくりできます。
    お勧めです。
  • New Deluxe Challet

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    sasami

    sasamiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    バリ初旅行で、KUTA PARADISO(2泊)からPADMA RESORT LEGIAN(2泊)へ移動した際はあまりの違いに衝撃を受けました。
    (最終はAYANA KOMODO RESORT,WAECICU BEACH(3泊)

    <お部屋>
    New Deluxe Challetは、ヴィラタイプのお部屋でとても広いです。
    普通ホテルの配置ではなく、ベットやソファーの配置がお家っぽいので、何と言っても落ち着いて過ごし易い!
    ヴィラ内は全て清潔、潔癖症の私でも安心して過ごすことが出来ました(笑)

    一度外出するので早い時間にルームクリーニングを頼んだら、帰宅後バスローブが不足していました。忘れているのかと思ったら、後できちんと持ってきてくれたので好感が持てました。

    今回の旅行の中で一番身の丈に合った贅沢なホテルだったと思います。

    <ホテル内、庭>
    ホテル内の散策も広すぎず、ちょっとした散歩に丁度いいです。どこもかしこも庭が綺麗に手入れされていて素敵でした。
    (庭に猫がいて、子猫連れだったり。。バリの猫もとっても可愛かったです)

    <フロント>
    ホテルのフロントの方は日本語の出来るかたは見当たりませんでしたが、こちらのつたない英語でも、笑顔で一生懸命理解しようとしてくれてとっても良かったです。
    ただ、出初が早いのでランチBOXを頼んだところ、オーダーしたものと違うものが多々入っていました。

    <朝食のバイキング>
    料理はどれも美味しいのですが、スタッフの方がせわしなくお皿を下げに来るのでちょっと落ち着けなかった感じです。
    海を眺めながら食べられるレストランは外の席が少ないので早めにお出かけください。


    <プール>
    3か所、メイン、ラグーン(子供も喜ぶ!)、インフィニティ(大人向け)どれも良かったです。
  • Good hotel for good holidays

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Jessica

    Jessicaさん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    There were nice pool, good restaurants and beautiful greens. Every where was clean and comfortable to feel relax while I had been in this hotel. Especially bathroom was very cleanliness. That helped me to feel deep relaxed.
  • ゆっくりしたかったです。

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ぷりん18

    ぷりん18さん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    施設内のプールに直接はいるお部屋もあるようでした。食事も美味しかったし、大満足です。
    帰り間際に同行者がハチに刺されましたが、ホテル内に医療施設があり、助かりました。
    そういう意味でも安心のホテルでした。
  • ホスピタリティあふれる南国のリゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
     yk-papa

    yk-papaさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    このホテルを利用するのは今回で6回目となった。緑豊かな広い敷地に恵まれ、南国のリゾート感を満喫できる。スタッフは皆、礼儀正しく親切でフレンドリー、頼み事などにもすぐに対応してくれる。朝食のブッフェは料理の種類が豊富でとても美味しくいただける。予約サイトを通さず、ホテルの公式サイトから予約すると、無料で空港との往復送迎サービスがついてくる。私的には、何度リピートしてもよいと思える素晴らしいホテルだ。
  • 何の文句もありません

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    nami

    namiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    ホテル選びは迷った。、このホテルがいいんじゃないかと思って半分決めたところで、1年前に行った友達にどこに泊まったのか聞いてみたら、このホテルで、とてもよかったと言う。、安心して決めた。
    朝食がおいしい、プールが楽しい、ホテルの周りに食べ物屋さんがいっぱいある、日本人向けツアーデスクがある、全体的に雰囲気がいい、リゾート気分になれる、繁華街にも近い。
  • ホスピタリティあふれる素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
     yk-papa

    yk-papaさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    このホテル「パドマ・リゾート・レギャン」は敷地の緑がとても美しい。朝、小鳥のさえずりで目を覚まし、窓を開けると庭に咲き乱れる花々が日の光に輝いて見え、南国のリゾート感を満喫できる。ホテルはレギャンビーチに面しているので、晴れた日の夕暮れ時には、サンセット・バーから海に沈む美しい夕日を眺めることもできる。スタッフはみなフレンドリーで、笑顔の挨拶がとても心地よい。ングラライ空港からもタクシーで30分圏内と便利なロケーションなので、わが家ではバリ島滞在時にはいつもこのホテルを利用している。カップルにも家族連れにもお勧めのホテルだ。
  • アクセスも良く快適でした

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    naaco8493

    naaco8493さん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    口コミを色々と見ていて、お安いホテルだと虫や湿気が心配、ということでちょっと良いホテルを選びました。南部のリゾート地区にあるホテルだと街や観光スポットへのアクセスがあんまりだな、、と思い、こちらのホテルにしたのですが、結果大正解でした。皆さんが書いているようにスタッフの方のホスピタリティが素晴らしく、気持ちよく過ごすことができました。朝食バイキングがとても美味しかったのも良かったです。プールが3種類あり、無料のヨガ教室などもあるのでホテルステイで1日過ごしても楽しめそうです。観光スポットへのツアー会社も大体クタのあたりに会社があるので、送迎に来てもらうのも楽でした。
  • 立地の良いリゾートホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    旅好き長さん

    旅好き長さんさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    皆さん方の口コミを見て今回は4連泊しました。
    立地はクタに近いレギャン地区に有り、敷地も広いのでレギャンの喧騒感を感じない静かなホテルです。
    チェックインした際は日本人スタッフがおらず、ラインで質問していましたが、返事がないときもあり不便を感じていましたが、10月に入ると新たに日本人スタッフが入ったので不便を感じませんでした。
    今回は新ガーデンクラブシャレーに宿泊したので色々な得点が得られ、とてもお得でした。
    宿泊費がちょっと高くはなりますが、新ガーデンクラブシャレーに泊まることをお勧めします。
    その特典として、朝食が3ヶ所でいただけたり、専用のクラブラウンジの利用やランドリーサービスなどが利用できます。
    特に朝食会場のS.K.A.I.ビーチクラブの朝食はゆったりと美味しい食事で大満足。
    さらにクラブラウンジではアフタヌーンティーやアルコール類が無料でいただけるカクテルタイムもあるので一日中ホテルで楽しく過ごせます。
    ホテル内にはファミリー向けの浅いプールも有るので小さな子供連れの方にもお勧めです。
    クタやスミニャック地区へのショッピングや観光には、安価なクラクラバスの停留所がホテル内にあるのでとても便利です。

1件目~10件目を表示(全160件中)

パドマ リゾート レギャンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ