旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夢想豆花Dream Tofa

スイーツ
住所:
Shop 6, G/F, 1 Lyndhurst Terrace, Central, Hong Kong 夢想豆花 地図

夢想豆花 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • 中環 セントラル
  • ソーホー / ノーホー
  • 上環 ションワン

195

香港 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.30
夢想豆花 クチコミ 3件
アクセス:
3.75
料理・味:
4.50
サービス:
3.75
雰囲気:
3.25
コストパフォーマンス:
4.50
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

3
  • 小さいお店だけど魅力的なメニュー!

    夢想豆花の満足度: 4.5全項目の評価

    ぱんスキュさん 写真

    ぱんスキュさん
    女性 / 香港のクチコミ : 32件
    旅行時期 : 2016/03(約1年前)
    中環から上環側へ少し進んだ道沿いにある、小さな店構えの豆腐花専門店です。
    カウンター3席という狭い店内ですが、たくさんの魅力的なメニューや店内の壁に貼られたガイドブックの紹介文が期待感をもたせてくれます。
    迷いに迷って結局数少ない豆花ではないマンゴータピオカを頼みましたが、これでもか!という位のマンゴーどっさりでとても美味しかったです。
    値段もお手頃、香港散策のお供にオススメです!
  • 病みつきになる優しい味のスイーツ

    夢想豆花の満足度: 5.0全項目の評価

    ゆんこさん 写真

    ゆんこさん
    女性 / 香港のクチコミ : 58件
    旅行時期 : 2015/12(約1年前)
    文武廟から泰昌餅家、そして夢想豆花と中環方面に向かってルート上にありますが、店構えは小さく入口もうっかりすると見落としてしまいます。
    店内はテイクアウト専門なのか、イートインの席が3席ほどの壁に沿ったカウンターがあるのみです。
    日本語メニューはありませんが、メニューは写真入りなので選ぶのにも困りません。
    初めて食べる豆腐花、甘い豆腐なんてと思っていましたがその優しい味にびっくり。
    私はマンゴーでしたが、夫は小豆だったので冷たいのか温かいのか選べますと言われ温かいのをいただきました。
    そのおいしさにリピートしたいくらい気にいってしまいました。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他
  • 夢のような豆腐花専門店

    夢想豆花の満足度: 4.0全項目の評価

    TeriMさん 写真

    TeriMさん
    女性 / 香港のクチコミ : 9件
    旅行時期 : 2015/10(約2年前)
    小さいお店ながら、豆腐花の専門店だけあって、
    メニューは充実しています。
    豆腐花が食べたいならここがオススメ。
    私は芝麻湖(ごまのお汁粉)も豆腐花も大好きなので、
    芝麻湖豆腐花をいただきました。
    一度に二つのスイーツが楽しめる、嬉しい組み合わせ。
    近くにあったら絶対通ってしまいそう。
    日本にもぜひ来てほしい店の一つです。
    同行者
    社員・団体旅行
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

香港で使えるWi-Fiルーターが490円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

夢想豆花について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

ぱんスキュさん

by ぱんスキュさん

ゆんこさん

by ゆんこさん

TeriMさん

by TeriMさん

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

  • 2017年 成人の日3連休に香港で食べ歩き 〜帰りの機内でiPhoneロスト泣〜 by いのさん

    • エリア: 香港 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: グルメ
    • 旅行時期: 2017/01/07 - 2017/01/09(約2ヶ月前)

    2017年最初の旅行は香港からスタートします。 年末年始は実家に帰省する予定だったのですが、クリスマス前から原因不明の高熱で寝込んでいてクリスマスはおかゆしか食べられず、クリスマス明けも熱が下がらず年末に入院することになってしまいました。そのため、年末年始は実家にも帰れず外にも行かず家でおとなしくしていました。 クリスマスにローストチキンもケーキも食べれず、非常に不満の溜まった年末年始だったので、今回の香港では美味しいものを食べたいだけ食べることを第一の目的として行ってきました。 今年は良い年になることを願いつつ行った最初の旅行でしたが、期待に反して帰りの機内でiPhoneを紛失してしまうトラブルもあり幸先の悪い旅行となってしまいました。 【旅程】 1月7日(1日目) 成田〜香港 1月8日(2日目) 香港 1月9日(3日目) 香港〜成田  【フライト】 1月7日 NRT9:00 - HKG13:25 CX509 1月9日 HKG1:05 - NRT6:15 CX524  もっと見る(写真88枚)

  • 2016春・食い倒れ香港!〜上環で見た、古き良きものとイマドキと by ぱんスキュさん

    • エリア: 香港 同行者: 一人旅旅行テーマ: グルメ
    • 旅行時期: 2016/03/29 - 2016/03/31(約1年前)

    2016年3月29日〜31日 期末の残務と引き継ぎに追われる多忙の中、なんとか休みを捻出して前から行きたかった香港&マカオ旅行へGO! テーマはいつものごとく"食い倒れ"笑。 古き良き香港が残る上環に宿を取り、香港親父に混じって朝から飲茶してみたり、雲呑麺屋ハシゴして食べ比べたり、漢方的な苦茶に手を出してみたり、ローカルな路地裏食堂で手振り身振りで菜単注文をするのもまた楽し…まあいつもどおりの食堂楽の旅。ついでにSOHO&NOHOと呼ばれるイマドキなスポット散策も楽しみました。 独特のアクセントの広東語を浴びる中で混じるここは中国本土とは違う文化をもつ土地なんだなあ…と改めて実感。 治安も良く旅するにはノーストレスの香港、かなり気に入った! もっと見る(写真84枚)

  • 358-マイルで行く2度目の香港ぁ張肇薀爐修靴33,000歩歩いてのパワースポット巡り by ゆんこさん

    • エリア: 香港 旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2015/12/04 - 2015/12/09(約1年前)

    香港滞在3日目。 香港ディズニーと、お粥、飲茶が目的の我が家。 めぼしいところは前回見たし、遠出してまで見たいところもないし、と言う事で、天気と元気次第で動こうと流動的な予定。 でも、動くとしたら、行き当たりばったりは出来ない性分の我が夫婦、とりあえず、ルートや所要時間などみっちりと調べておいたのはいつものこと。\(^o^)/ で、前回乗ってすっかり気に入ったトラムにまた乗りたいという夫の希望で、もうちょっと先の北角方面まで足を延ばしてそこから西へと戻りながらあちこち足を延ばしてみようという計画です。 せっかくだから、テーマを決めて歩いた方が目的があっていいよね、と言う事で地図をにらめっこしながら見えてきたテーマが「パワースポット巡り」 佐敦ーーー→金鐘ーーー→北角ーーー→コーズウェイベイ(ヌーン・ディ・ガン)   MTR・トラム   トラム    トラム               ↓  トラム・徒歩            ・文武廟、文武廟前の公園  パワースポット ・スタチュースクエア            ・香港公園               ↓  徒歩           … もっと見る(写真89枚)

旅行記をもっと見る 3

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
夢想豆花
英名:
Dream Tofa
住所:
Shop 6, G/F, 1 Lyndhurst Terrace, Central, Hong Kong (地図
営業時間:
11:00〜22:00 (日曜日、祝日 12:00〜19:00)
休業日:
旧正月4日間
支払い方法:
カード利用不可
カテゴリー:
グルメ・レストラン >スイーツ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

香港地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報