旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香港ディズニーランドチケット

  • 香港ディズニーランドチケット

    • 投稿日:2017-03-14
    • 回答:5

    締切済

    香港ディズニーランドに行きます。チケットは現地窓口で買えますか?先に買っておいたほうがいいですか?教えてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yamatomoさん

    yamatomoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-03-15

    滞在時のお天気が怪しかったので、様子を見て現地購入しましたが
    うちは、パークの窓口ではなく、MTRの香港駅で買い、
    そのままMTRに乗ってディズニーランドに行きました。

    確か、九龍駅にも販売窓口があったと思います(他の駅は分かりませんが)
    誰も並んでなくてすぐに買えましたし、
    当日MTRで行かれるおつもりなら、駅で購入されてもいいと思います。
    2014年当時、VISAで購入すると少し割引だったようですが
    今はどうなっているか、今も駅で販売しているのかは不明です^^;

    楽しんできてくださいね^^

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    楽しんで行ってきます。(by yamatomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

  • 回答日:2017-03-14

    公式サイトから事前購入しましたが、窓口で買ってもかかる時間に大差ありません。
    事前購入すると、入り口の右手に予約票のバーコードを読み取るブースがありますが、いたって読み取りの反応が悪く何度もやり直し時間がかかりました。
    私はクリスマス(12月25日)に行ったのですが、まったく窓口は混んでいませんでした。
    ちなみにアトラクションも待ち時間も驚異的に短く、スペースマウンテン15分、完成したばかりのアイアンマン10分でした。

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    楽しんで行ってきます。(by yamatomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    teraさん

    teraさん

  • 回答日:2017-03-14

    天候のこともあり、直前まで購入は難しいのが現実ですよね。うちの家族は昨夏、香港のJTBで購入しました。香港DLは日本語Webもありますからギリギリまでチェックしてみてくださいね。メインランドからの客に割り込まれます。私のように3回も文句(喧嘩腰)言うか、諦めるか、覚悟してお出かけください。パリDL(3年前)は中国人極少で良かったんですがね。

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    楽しんで行ってきます。(by yamatomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hanakyoemaさん

    hanakyoemaさん

  • 回答日:2017-03-14

    他の方もお伝えしていますがKlookで事前に買えますが日が指定です。自分も数週間前に「360 Lantau Land & Sea Guided Tour」にKlool購入で参加しました。良かったですよ。でも香港でも値引きしたチェケットが買えます。以前、パンダホテルに宿泊し、そこで安く購入し、傘なども頂きました。ですので、もし行く日が怪しいようであれば現地(ホテルで尋ねるのが良いかと)、日が確定ならばKlookなどWeb利用で購入がよろしいのではないでしょうか。先日行った際、オーシャンパークにも行きましたが、やはり天候も心配でしたので6カ月有効の値引きチケットを購入しました。ご参考までに

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    楽しんで行ってきます。(by yamatomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シンガさん

    シンガさん

  • 回答日:2017-03-14

    klookで事前にお得に購入するのは、いかがでしょうか?
    他にも色々お得に買えます。
    私はAELのチケットを買う時にいつも利用してます。

    【参考URL】https://www.klook.com/activity/39-hong-kong-disneyland-hong-kong/

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    楽しんで行ってきます。(by yamatomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

香港の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP