旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

強面の店主の、品揃え豊富なDVDのお店! - 敦煌のクチコミ

こまちゃんさん 写真

こまちゃんさん
男性 / 敦煌のクチコミ : 37件
旅行時期 : 2010/09(約14年前)

敦煌の記念品にと思って、行き付けのCD屋に出かけました。
ここは、以前敦煌に住んでいた時に、良くBGMのCDを買っていたお店ですが、今年は「敦煌」の
代表的な映像記録はないかな・・・と思って出かけました。
中央電視で特集を組まれていた、それこそズバリの「敦煌」と言うタイトルのDVDがありました。
何れ見られなくなる莫高窟を中心に、事細かに紹介されています。
2枚枚組み80元(約1000円)でしたが、DVD-9形式で記録されているので、480時間の大長編が
収められています。

お店のオヤジは、写真の通り強面で話しにくい感じがしますが、訊ねれば的確に紹介してくれます!
(画像は、爺ぃと話しをているので微笑んでいますが、カウンターに立っていると仁王みたいです(^灬^;ゞ)

同行者:
友人
アクセス
5.0
商業一条街入り口付近!とても判りやすい場所です。
サービス
5.0
オヤジは無愛想ですが、品揃え抜群なので、きっと良い出会いがあると思います。
お買い得度
5.0
口内(中国の大都市)には無いようなものが揃っているので、お買い得感バッチリ!
品揃え
5.0
文化方面の映像やBGMの音楽が揃っているので、そういった面での品揃えが充実しています!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国のショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP