旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

諾日朗餐庁Nuo Ri Lang Restaurant

ビュッフェ

諾日朗餐庁 写真 22

登録者:ROSARYさん

住所:
四川省九寨溝県 諾日朗餐庁 地図

諾日朗餐庁 詳しいスポット情報 編集

1

九寨溝 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.24
諾日朗餐庁 クチコミ 15件
アクセス:
3.38
料理・味:
3.04
サービス:
2.29
雰囲気:
2.54
コストパフォーマンス:
2.20
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

15

満足度の高いクチコミ(4点〜)3

食事もいいけど、郵便局の出店やお土産店も面白いです。

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/05 (約1年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

九寨溝でお昼を食べるとしたらここしかありません。個人で行く場合は懐具合に合わせてレストランを選べますが、ツアーの場合はガイドさんにお任せです。我々の参加したツアーでは一番安い60元のお店でした。セルフの食堂でプレートを持って料理の前に並んで好きなものを乗せていきますが、仕切りの関係から数点しか盛れません。ガイドさんから「標高の関係で料理はおいしくないですよ。」と言われていましたがそんなことは無く...
続きを読む

kojikojiさん

kojikojiさん
(九寨溝 クチコミ 7件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)11

期待はしてなかったけれど・・

  • 2.0
  • 訪問時期:2016/07 (約10ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

昼食はこのレストランに連れて行かれました。バスを降りて建物に入り、お土産物屋を抜けた先にありました。ざっと見まわしたところA・B・C区があり値段がそれぞれ違うようでした。私たちは当然1番安いA区(60元)でした。ツアー飯ですから・・
13時半頃と時間も遅かったし、取りあえず食べられそうな見た目のものをちょっと食べました。まぁホテルで朝食もしっかり食べているので問題なし。
問題なのはトイレ。個室にドア...
続きを読む

ミセスKさん

ミセスKさん
(九寨溝 クチコミ 15件)

  • 4つのランクに分かれて20000人収容出来る能力があるそうです。

    諾日朗餐庁の満足度: 3.0全項目の評価

    中国の風景さん 写真

    中国の風景さん
    男性 / 九寨溝のクチコミ : 17件
    旅行時期 : 2016/04(約1年前)
    お昼は九寨溝内のレストランで食べました。諾日朗旅遊服務中心レストランのチケット売り場。バイキングA68元。バイキングB98元。バイキングC138元、単品レストラン40元からランチタイム営業時間10:30〜14:00です。4ヶ所のレストランは別棟、別フロアーになっています。Aの入口、合計20000人収容出来る能力があるそうです。
    屋外のフリースペース。売店で買った物、持って来たもの等自由ですが人の数が遥かに多い。席の無い人は売店で買って来たものを階段に座って食べてます。
    同行者
    友人
    予算(一人)
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
  • 九寨溝内のレストラン

    諾日朗餐庁の満足度: 3.5全項目の評価

    dune45さん 写真

    dune45さん
    男性 / 九寨溝のクチコミ : 24件
    旅行時期 : 2014/05(約3年前)
    九寨溝は、四川省の山奥に広がる中国屈指の景勝地です。
    V字型の渓谷に美しい池や滝がたくさんあり、フォトジェニックな光景が数多く見られます。
    渓谷内は大変広く、シャトルバスを利用して、徒歩と組み合わせて観光します。
    旅行者の大変多い観光地で、パワフルな地元観光客に混じっての観光は気力と体力が必要です。
    九寨溝内にはレストランが一箇所しかなく、2軒のお店があるのみです。
    ビュッフェスタイルのこちらのお店、中国の物価を考えると割高なのですが、それは観光地値段ということだと思います。
    料理はまずまずという印象です。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
  • 一番安い自助餐(セルフサービスのレストラン)でも60元、でも自分にとっては味は十分(ご飯以外)。

    諾日朗餐庁の満足度: 4.0全項目の評価

    MooFuuさん 写真

    MooFuuさん
    男性 / 九寨溝のクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2014/05(約3年前)
    Y字型のバス路線の要の場所にある。一番安い自助餐(セルフサービスのレストラン)でも60元、でも自分にとっては味は十分。麻婆豆腐以外でも四川で定番の料理が揃うが、辛くない料理もあり。ご飯の炊き方は日本のようにふっくらとはいかない。ただしお代わりで席を離れると、あっという間にお盆ごと下げられてしまう。吹き抜けから下のホールの民族舞踊が見える。中国人のマナーはよいとは言えないが、みんな何を食べているのか見るのは楽しい。観光地価格とは思うが、千円以内であり、自分にとっては、ご飯以外は十分。
    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ

クチコミをもっと見る 15件

海外旅行先で失敗しないためには?

中国で使えるWi-Fiルーターが490円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

諾日朗餐庁について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

ミセスKさん

by ミセスKさん

kojikojiさん

by kojikojiさん

中国の風景さん

by 中国の風景さん

さくじさん

by さくじさん

dune45さん

by dune45さん

MooFuuさん

by MooFuuさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記6

  • 九寨溝旅行2日目:九寨溝と九寨千古情観劇 by ミセスKさん

    • エリア: 九寨溝 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2016/06/30 - 2016/07/03(約11ヶ月前)

    7月1日 予定通り朝9時にホテルのロビーにガイドさんがお迎え。 今日はタクシーで九寨溝まで直行します。 金曜日のせいか午前中のせいか、昨日とはうって変わってたくさんの人、 チケット購入も入場もバスも並びます。でもバスはたくさん走っていて、ほぼ満席になるとどんどん発車するのでそれほど待たずにバスに乗れました。 今日は左ルートを長海から下ってくるのかと思ったら、ガイドさんの予定通りだったのか、私たちがバスに乗り間違えたのか、途中の終点樹正民俗文化村で降り 樹正瀑布?老虎海?犀牛海とハイキングしてからバスで一気に長海まで 長海?五彩池までハイキング バスで諾日朗まで戻って昼食 諾日朗瀑布を見た後再度バスで樹正民俗文化村まで行き 樹正群海?臥龍海?火花海?双龍海までハイキング バスで入口まで戻り、時間に余裕があったので足マッサージ。 タクシーで千古情の劇場まで行き感動のショーを見て、その後何とガイドさんがつかまえた白タクでホテルに戻り夕飯。解散。 盛りだくさんで大いに歩いた1日でした。 疲れたし、明日の黄龍に備え早めに就寝。 もっと見る(写真59枚)

  • 熊猫深山之旅(2)【九寨溝・黄龍・峨眉山・楽山】九寨溝の3つの渓谷を歩き、タモリの歌を謡う。 by kojikojiさん

    • エリア: 九寨溝 同行者: 社員・団体旅行旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2016/04/30 - 2016/04/30(約1年前)

    通年ゴールデンウィークは仕事をしているか家でじっとしていることが多いのですが、予定している6月の旅行が2週間ほどしか取れないのでどこかに行こうという事になりました。比較的早い時期にアクションを起こしたのでクラブツーリズム社の「九寨溝・黄龍・峨眉山・楽山8日間」の予約が取れました。ANA便でマイルが貯まるのも選選択肢の一つでしたが、近年値段が下がってきたのも魅力でした。今回のタイトルの「熊猫深山」は中国の民謡の題名からお借りしました。中国では廃れてしまった歌ですが、日本で唯一中洲産業大学森田一義教授が伝承されています。 旅行3日目にしてようやく山深くパンダが出てきそうな九寨溝の観光が始まります。この日もご多分に漏れず早朝に出発して公園の中に入ってしまわなければなりません。入ってしまえば広大な敷地に観光客は散らばってしまうのは、香格里拉の碧塔海(ピタハイ)で同じような公園を旅したことがあるので理解しています。便利なのは団体ツアーなので専用バスで自由にポイントを見学できることです。巡回バスではどうしても一筆書きのコースでしかルートを決められません。風が出る前の鏡海を見ることが出来たり… もっと見る(写真135枚)

  • よりによってこの時期に。(3) 〜中国四川省の黄龍と九寨溝へ〜 by MooFuuさん

    • エリア: 九寨溝 同行者: 一人旅旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2014/05/01 - 2014/05/06(約3年前)

    表題の写真は、九寨溝の鏡海。午前中は風がなく、文字通りに水面に映る山々の緑と湖底の青が綺麗。 <ここでは、一眼レフ写真を中心に、黄龍と九寨溝の旅行記を記述します。> ※ちなみに「黄龍」は富士山並みの標高3,700m程度の高地にあり、さらに九寨黄龍国際空港からそこへ向かう場合、途中で標高4,000m以上の峠を越えなければなりません。したがって高山病に対する注意が必要となるのでご用心。要は最初に現れる兆候をあらかじめ知っておき、そうなったら最優先で低地に降りることです。 日本旅行医学会:高山病で死なないために http://jstm.gr.jp/knowledge/高山病で死なないために/ 共同通信 47NEWS:エベレストで邦人男性死亡、60代、病死か http://this.kiji.is/98281341823141364 なお、類似タイトルでの、九寨溝・黄龍への旅行記シリーズが、全部で三編あります。よろしければ、そちらもご覧ください。 「よりによってこの時期に。(1) 〜中国四川省の黄龍と九寨溝へ〜」 http://4travel.jp/travelogue/10884393 「よりによってこの時期に。(2) 〜中国四川省の黄龍と九寨溝へ〜」 http://4travel.jp/travelogue/10885234 「より… もっと見る(写真93枚)

  • よりによってこの時期に。(2) 〜中国四川省の黄龍と九寨溝へ〜 by MooFuuさん

    • エリア: 九寨溝 同行者: 一人旅旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2014/05/01 - 2014/05/06(約3年前)

    表題の写真は、九寨溝国家級自然保護区の、諾日朗旅遊中心にある土産物屋の一角。色とりどりのスカーフと、輝く金属のアクセサリーの取り合わせが面白かったので。 <ここでは2日目夜から旅の終わりまで、主に九寨溝観光以外での、スマホ写真中心の旅行記です。> ※ちなみに「黄龍」は富士山並みの標高3,700m程度の高地にあり、さらに九寨黄龍国際空港からそこへ向かう場合、途中で標高4,000m以上の峠を越えなければなりません。したがって高山病に対する注意が必要となるのでご用心。要は最初に現れる兆候をあらかじめ知っておき、そうなったら最優先で低地に降りることです。 日本旅行医学会:高山病で死なないために http://jstm.gr.jp/knowledge/高山病で死なないために/ 共同通信 47NEWS:エベレストで邦人男性死亡、60代、病死か http://this.kiji.is/98281341823141364 なお、類似タイトルでの、九寨溝・黄龍への旅行記シリーズが、全部で三編あります。よろしければ、そちらもご覧ください。 「よりによってこの時期に。(1) 〜中国四川省の黄龍と九寨溝へ〜」 http://4travel.jp/travelogue/10884393 「よりによってこの時期に。(2)… もっと見る(写真58枚)

  • 2012年GW四川省の旅 その4〜九寨溝(午後) by ROSARYさん

    • エリア: 九寨溝 旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2012/05/02 - 2012/05/02(約5年前)

    成都から九寨溝・黄龍へ。四川省の旅、その4は、九寨溝探訪の続き、午後の探訪です。 JTBのチャーターバスで、Y字の左側と手前部分を中心に回りました。 ・諾日朗餐庁(ランチ)→長海→五彩池→則査窪寨の村長の家→犀牛海→老虎海→樹正瀑布→磨房→樹正群海→火花海→盆景灘 表紙写真は五彩池。木の間からコバルトブルーが覗いた途端、歓声が上がりました。 もっと見る(写真37枚)

旅行記をもっと見る 6

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
諾日朗餐庁
英名:
Nuo Ri Lang Restaurant
住所:
四川省九寨溝県 (地図
URL:
http://www.jiuzhai.com/language/english/visit_eating.html
カテゴリー:
グルメ・レストラン >ビュッフェ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

九寨溝地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報