旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

凝娶力工程博物館

博物館・美術館・ギャラリー

凝娶力工程博物館 写真 8

登録者:中国の風景さん

住所:
上海市長寧区長寧路878号 凝娶力工程博物館 地図

凝娶力工程博物館 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • 静安 ジンアン
  • 普陀 プートウ
  • 長寧 チャンニン

383

上海 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
2.74
凝娶力工程博物館 クチコミ 2件
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
人混みの少なさ:
4.00
展示内容:
2.00
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

2
  • 自画自賛の意味が良くわかる展示です。

    凝娶力工程博物館の満足度: 1.0全項目の評価

    ナツメロ大王さん 写真

    ナツメロ大王さん
    男性 / 上海のクチコミ : 545件
    旅行時期 : 2016/01(約2年前)
    中山公園の中にある無料で見学ができる博物館です。展示は、嘗て貧しかった上海がいかにして世界も羨むような発展を遂げたか、それは共産党の指導のもと一致団結して努力した結果ですよといったストーリーに基づいた展示が為されています。そこには日本や西側先進国が多大な援助をしたことには触れておりません。見学を一通り終えてエントランスホールに戻る手前には、これまたお決まりの「反ファシスト戦争(抗日戦争)勝利70周年」の記念展示がなされていました。これほど見学する価値の無い博物館も珍しいですね。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間
  • 共産党の団結力を誇示する博物館。

    凝娶力工程博物館の満足度: 3.0全項目の評価

    中国の風景さん 写真

    中国の風景さん
    男性 / 上海のクチコミ : 1021件
    旅行時期 : 2015/11(約2年前)
    中山公園のリニューアルで新しく出来た博物館です。何やら難しい名前がついています。凝聚力工程博物館とは何でしょうか?凝聚力は団結力を表しているようです。 工程は実績を表し、中身は共産党の支部レベルの活動の成果を報告する展示館でした。一党独裁の中で生活する上海人の毎日を見る事が出来ます。中山公園に行く事がありましたら覗いて見たら如何でしょう。入場料は無料です。(お金を払って見る程の物では無いので当然です。)
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間

クチコミをもっと見る 2件

海外旅行先で失敗しないためには?

中国で使えるWi-Fiルーターが490円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

凝娶力工程博物館について質問してみよう!

凝娶力工程博物館に行ったことのあるみなさんに一斉に質問することができます。

この観光スポット・名所に関する旅行記1

  • 上海の凝聚力工程博物館 by 中国の風景さん

    • エリア: 上海 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2015/11/17 - 2015/11/17(約2年前)

    中山公園のリニューアルで新しく出来た博物館です。何やら難しい名前がついています。凝聚力工程博物館とは何でしょうか?凝聚力は団結力を表しているようです。 工程は実績を表し、中身は共産党の支部レベルの活動の成果を報告する展示館でした。一党独裁の中で生活する上海人の毎日を見る事が出来ます。中山公園に行く事がありましたら覗いて見たら如何でしょう。入場料は無料です。(お金を払って見る程の物では無いので当然です。) もっと見る(写真28枚)

旅行記をもっと見る 1

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
凝娶力工程博物館
住所:
上海市長寧区長寧路878号 (地図
アクセス:
地下鉄2号線、3、4号線中山公園駅
営業時間:
9:00~11:30(11:00入場停止)  13:00~16:30(16:00入場停止)
休業日:
月曜日
日本語:
不可
カテゴリー:
観光 >文化・芸術・歴史 >博物館・美術館・ギャラリー

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

上海地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報