旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2つのホテルで迷っています。

  • 2つのホテルで迷っています。

    • 投稿日:2013-11-28
    • 回答:2

    締切済

    2つのホテルで迷っています。

    ?アンコール ヘリテージ ブティック ホテル (Angkor Heritage Boutique Hotel)
    ?ラ ニッシュ ダンコール ブティック ホテル La Niche d'Angkor Boutique Hotel

    ?新しい4星ホテル 街から北東に少し離れていてトゥクトゥクで10分位、ファミリールームが有り。スタッフも、ホテルも新しく良さそうですが、少し離れているのが気になります。

    ?ナイトマーケットまでは、歩いて10分(夜はトゥクトゥク)の3星ホテル。ファミリールームは満室なので、部屋2つになります。部屋はシンプルですが、綺麗でスタッフも評判は良いようです。

    どちらも日本人の利用はあまりないようです。
    街には、食事、買い物に行く予定です。5泊します。

    宜しくお願いします。

    関連するスポット:
    ラ ニチェ アンコール ブティック ホテル 3.23

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    luluさん

    luluさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-11-28

    ご質問のホテルとは違いますが、ルメリディアンアンコールに泊まりました。
    ナイトマーケットまではトゥクトゥクで10?15分くらいと街の中心地から離れてましたが、往復で5$くらいでした。
    子供たちはトゥクトゥクに乗るのも楽しんでいたので、街から遠いことは特に苦になりませんでした。
    また市街地はナイトマーケットのほかにもオールドマーケット、パブストリート、アートセンターなどいくつかスポットがあるので、トゥクトゥクでいろんな所に行くのもおもしろいと思いますよ。
    ホテルでのんびりしたいということであれば、ファミリールームのほうが落ち着くのではないでしょうか。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/mugie/album/10806903/

    問題のある投稿を連絡する

    Mugieさん

    Mugieさん

  • 回答日:2013-11-28

    ホテル探しで迷うっていらっしゃるようですが、それぞれ一長一短がありますね。
    それに、口コミ情報は参考にはなりますが、実感と違うと思います。

    それで、5日も泊まるなら、3泊・2泊と分けて どちらも利用したらどうでしょうか。
    それぞれのホテルに合わせて楽しむのも手ですよ。
    そうすれば、それぞれの良さが判り、次回行く時には自信を持って行けれるようになると思います。

    実は私も1月に行くのですが、今まで利用してた所の欠点が気になりだしました。
    それで、今度は違うところに泊まってみようと思って 数か所のホテルをリストアップしたのですが、それぞれ 一長一短なので、考えるより、二日ずつ泊まって試してみようと思っています。

    参考になったら、有りがたいです。

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。
    リピーターなのですね。
    ホテルの移動は、面倒なので一箇所にしたいと思っています。
    我が家は、ホテルでのんびり寛ぐのが好きで、ここも他の場所からの移動旅行なので、最後は、ゆっくりしたいと思います。(by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

    憲さん

    さん

カンボジアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

PAGE TOP