旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

e-Viza(カンボジアVIZA)の申請方法は、英語が解らないと出来ませんか?

  • e-Viza(カンボジアVIZA)の申請方法は、英語が解らないと出来ませんか?

    • 投稿日:2013-11-16
    • 回答:3

    締切済

    カンボジアVIZAをインターネットでするのに、英語が解らないと出来ないのか代行業者がありますが、最近e-Vizaで、申請された方教えてください。
    日本語入力で、出来ないでしょうか!?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    純ちゃんさん

    純ちゃんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-11-17

    e-vizaを日本で取得し、タイからカンボジアへの国境越えに使いました。
    妻(50代後半)が申請したので、難しくないと思います。
    写真もフォートラベルの旅行記に写真を載せるときと同じだと言ってました。
    ただ二人分一緒に申請したのに時間が空いて ばらばらにメールがきたので
    どきどきしました。
    旅行楽しんで来て下さい。

    お礼

    大変有難うございました。
    なんでも 先先に実行しないと、いやな性格ですので
    (人に迷惑をかけないように)頑張って日本にいる間にやろうと思います(by 純ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    arutemaさん

    arutemaさん

  • 回答日:2013-11-16

    去年、今年と2回シェムリアップを訪れましたが、いずれも事前取得ではなく空港での「アライバルビザ」OKでした。US20ドルと写真さえ持っていけばすぐ出来ます。

    1度目はホーチミンから2回めはバンコクから飛行機で入りましたがどちらも殆どの乗客がこの方法でしたよ。

    アライバルビザの申請書は、ホーチミンから来た時はシェムリアップ空港でもらってくれと言われましたが、バンコクからからの時は機内で渡してくれました。

    確かに英語で記入で不安でしょうが、アライバルビザの方が値段も安いし、ガイドブックやネットで検索すれば日本語で書き方が沢山でていますので問題無いと思います。どっちみち、入国カードは英語で記入するわけですから、殆ど内容はおなじですよ!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/moritaro/album/10785305/

    お礼

    回答ありがとうございました
    楽しんできます。 (by 純ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-16

    8月末~9月初めにシェムリアップに行きました。

    私は事前にe-visa申請しましたが、何の問題もなかったですよ。

    申請してから2日で届きました。(メールで)

    それを3部プリントアウトして持って行きました。

    申請サイトでも日本語選択できますし、
    画像つきで丁寧に説明してくれているサイトもありますので、(URL載せておきますね。)
    特に問題ないと思いますよ。

    一度サイトを見て決めるのもいいかもしれませんね。

    【参考URL】http://kaycomdesign.com/e-visa.html

    お礼

    ありがとうございました。
    早速やってみます。(by 純ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    きーなさん

    きーなさん

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

PAGE TOP