旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェムリアップで空港からのタクシー送迎が頼めるホテルを教えてください。

  • シェムリアップで空港からのタクシー送迎が頼めるホテルを教えてください。

    • 投稿日:2013-05-04
    • 回答:4

    締切済

    シェムリアップで空港に夜到着する予定なのですが、空港からホテルへのタクシー送迎が頼めるホテルを教えてください。一人一泊6000円以内くらいで宿泊したいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    pqpqpqさん

    pqpqpqさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-05-04

    多くのホテルは、無料のピックアップ・サービスをしています。

    一泊6000円も払うようなホテルなら、大丈夫だと思います。

    予約を入れる時に、メールで問い合わせてください。

    一泊$10のゲストハウスでも、無料のピックアップ・サービスをやっている所もあります。

    もし、迎えが無い場合は、空港の出口の右側に車やバイク・タクシーのカウンターがあるので、そこで頼んでも大丈夫です。
    (バイクなら$2?3でした)

    携帯のSIMカードは、出口手前で買えます。

    お礼

    御教示有難うございました。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akiさん

    akiさん

  • 回答日:2013-05-04

    私もシェムリアップ到着が夜だったので、送迎サービスつきのホテルにしたかったのですが、目星をつけたところに限って無料送迎サービスがなくてがっかりした覚えがあります。
    結果、他の方も書かれているようにシェムリアップの空港からホテルまでは定額7ドルでした。空港を出てすぐのところにタクシーチケットのブースがあり、そこでチケットを買って、車に乗ったらチケットを渡すだけの明朗システムですので、ホテルの送迎がなくても心配はいらないと思います。
    ホテルに有料ピックアップサービスをリクエストをするより、タクシーの方が確実で安いと思いますよ。

    お礼

    御教示有難うございました。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

    umiさん

    umiさん

  • 回答日:2013-05-04

    waiwai2244さん
    はじめまして。

    昨年宿泊したPAVILLON d'ORIENT Boutique Hotelは
    ・宿泊費の中に空港⇔ホテルの送迎
    ・滞在中のトゥクトゥクチャーター
    が含まれていました。
    http://www.pavillon-orient-hotel.com/

    2名で泊まれば充分に予算内で、素晴らしいホテルでした。
    1名利用ですと少し予算オーバーですが・・・

    旅行記に数枚ですがホテルの写真を掲載しております。ご参考になれば幸いです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tolucky206/album/10754462/

    お礼

    御教示有難うございました。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-04

    去年、一人旅で使ったホテルは、日本人ツアーでよく使われているサ○ナホテルをネットで予約。日本円で一泊2000円ちょいでした。

    俗に言うFree Pickup Serviceになると思いますが、私の泊まったホテルでもこのサービスはありました。
    私の場合、このホテルからの了解した旨のメールが来ずに終わり、結局迎えは無しでした。(海外なのでしょうがないですが)

    Free Pickup ServiceとホテルのHPに書いてあれば、対応してくれると思います。

    ただ、仮に、お迎えな来なくても空港からシェムリアップの街まで確かタクシーで7ドルだったと思います。

    今年も、カンボジアに行く予定ですが、今回のホテルはメール対応もしっかりしていて、きっと迎えに来てくれそうです。
    ちなみに、一泊一部屋6000円位のホテルです。(嫁と二人)

    ご存知かとは思いますが、海外のホテルは一部屋いくらです。

    それでは、良いご旅行を

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/outdoor-man/album/10642458/

    お礼

    御教示有難うございました。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

    outdoor-manさん

    outdoor-manさん

カンボジアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

PAGE TOP