旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴールデン テンプル ホテル Golden Temple Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.74 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.74
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.61
サービス
4.89
客室
4.06
バスルーム
3.33
  • こじんまりとして居心地のいいホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    melon27

    melon27さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    2階のプールサイドの部屋に宿泊しました。
    最初、予約した部屋と違う部屋に通されて、若干もめそうになりましたが、
    予約した部屋ではないと主張すると、きちんと準備してくれました。

    出始めがそれで、あんまり期待してなかったのですが、
    食事もとても美味しく、基本スタッフも良くしてくれ、
    なんといっても、部屋数が少ないので、静かでのんびりと過ごす事ができました。

    帰りにオリジナルのTシャツを頂きました。
    そして帰る間際に、スタッフの方達とフロントの所にならんで、
    一緒に写真を撮ってくれました。
    その写真は、日本に帰って来た頃にメールで届き、とても良い思い出になりました。
    結果、宿泊して良かったと思います。
  • 小さくても大きなサービス

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    歩ing

    歩ingさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    小規模なホテルですが、サービスは満点級のホテルです。
    空港での出迎えから始まって、様々なサービスでホテルライフを満喫することができます。
    久しぶりに、もう一度泊まりたいと思ったホテルです。
    ホテルから歩いて10分ほどの所にたくさんのレストランが集まっていますが、ホテルのレストランのほうがメニューの種類、価格、味は合格点で、何と言っても、インスタ映えする料理が出てきます。
  • コスパがいいホテルです

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    チチロロ

    チチロロさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    ホテルまで送迎をしてくれて 着いてまだ部屋に入れない時間だったので 無料マッサージサービスの間 あいている部屋を使用しても良いとのことで リラックスできました。そこにウエルカムドリンクとフルーツなどをバルコニーでいただきました。マッサージ後 部屋に案内してもらいましたが ハスの花で迎えてもらいました。
    ミネラルウォーターが4本ついてます
    チェックアウト時 写真を撮ってくれて のちにメールで送られてきました。皆様にお勧めのホテルです 
  • 居心地が良い最高なホテルです。

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    OKW

    OKWさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    各トラベルサイトの口コミ数や評価も高く、一人旅でしたがDeluxPoolViewの部屋を予約しました。空調も快調、シャワーの水流も充分、コンセントも必要数あり、室内金庫もあります。トイレがウォシュレット、シャワーヘッドが稼動式であれば更に良かったです。プールサイドでの昼寝は最高でした。
  • ニイマン

    ニイマンさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:4件

    シエムリアップの街の中心部に近く、口コミ評価が高いホテルということで選びました。
    デラックス ルーム プールビューで2階のプールに面した部屋、バルコニーにはロッキングチェアーもありました。
    部屋の広さは十二分に広く、ベッドも広く全般的に清潔で極めて快適です。
    コンセントも必要最低限ついており、日本のプラグがそのまま使え、Wifiの繋がりも問題ありませんでした。
    特筆すべきは、スタッフのホスピタリティがとても素晴らしいこと。
    ホテルの受付の人が空港まで迎えに来てくれ、車中もいろいろ会話をし、我々をどうもてなすかを盛んに考えているようでした。
    部屋に入るとウエルカムドリンクサービスで飲み物、フルーツ、ナッツ等がサービスされます。
    ベッドメイキングでは、ベッドのうえに花を散らして綺麗にセッティングされており、寝るのがもったいなかったです。
    スタッフもみな笑顔が溢れるような人たちで、とても好印象が持てます。
    いくつかの無料サービスのうち、空港送迎、マッサージ、カクテルサービスとディナーを利用しました。
    空港の無料送迎サービスは、事前にホテルから確認のメールがなかったので、こちらから依頼のメールを送付しました。
    マッサージは、着いて早々に施術してもらったので長旅に疲れた体をリフレッシュ出来ました。
    ディナーは地元クメール料理が前菜、スープ、メインの順に提供されます。
    味はまあまあですが、メインが来るのが遅かったので途中で退席する人もちらほら居ました。また、ディナーでのアルコールは有料でした。
    カンボジアにしては高いですが、これだけのおもてなしサービスがあれば、決して高くないと思います。
    間違いなくお勧めのホテルです。
  • お勧めです

    5.0旅行時期:2016/10 (約7年前)
    eruko

    erukoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    皆さんが口々に褒めたたえるホスピタリティは本物で、とても心地よい滞在になりました。
    建物や水回り等は多少の古さや不便さはありましたが、それをカバーして余りある若いスタッフの笑顔に、毎日の歩き疲れも癒されました。
    そして何よりもリーズナブルです。プール側の1F(実際は2F)デラックスに3人で2泊し、キングサイズベット1オプションベット1を入れ、朝食2回とディナー1回・マッサージ1時間・空港までの往復送迎が無料で、2日目の遺跡観光時に軽食お弁当を1回持たせてくれました。夕方6時からはフリードリンクも楽しめます。
    部屋数は30くらいなので団体客はいないし、私たち以外はほとんどが欧米人でした
  • おもてなしの心

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    ライム

    ライムさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    初ひとり旅行ってきました(*???*)
    カンボジアのこちらのホテルにしたのは口コミでも高評価で、
    フルパッケージプランにしなかったのも
    こちらのホテルが気になったから。。
    接客業の私としてはどのようなおもてなしか気になる。。
    でも英語全然話せない。よくある聞き取れるけど言葉に出来ないパターン。
    不安はありつつ
    事前に空港へのピックアップを直接ホテルへ
    依頼していました
    →10分遅れでしたが凄く丁寧に謝罪と混みあっていた理由と冷たいドリンクを下さりました(^^)
    受付に着いたロビーではナチュラルアジアンな雰囲気で癒される!welcomeドリンクとスナックを出して頂きました、どれも美味しい。
    でもスタッフ同士で何やらふざけ話してるのが少し気になった(英語できないわたし何か言われてるのかな。。。気にしない気にしない)

    滞在中の私を心配してホテルへ繋がる携帯を貸してくださりました(英語話せないので電話出来るかは不安だけど心遣いに感動)
    と、いうのも関空でWi-Fiをレンタルしていったのにまさかの全く繋がらない!!!!

    お部屋はホテルギングベッド広々〜
    可愛いお花がベッドに飾り付け
    何故か裸のクッキーが枕元に(笑)これは何用クッキーかな?。、

    コンセントはA型そのままOK
    色々なところにあって便利☆
    水圧、クーラーも快適
    ドライヤーも風圧良かったです
    アメニティはプチソーイングまでありました
    ただやっぱり歯ブラシは海外のは大きい。
    あとシャンプーコンディショナーボディソープは自分のこだわりがあるので持参のもの使用★

    三日目の夜ホテルのレストランでdinner
    コースを頼みました
    どれも美味しくて感動〜とくにパイ生地の乗ったスープが良かったです(^^)

    毎朝のモーニングビュッフェもオーソドックスではあるもののじゅうぶん満足でした(*゚v゚*)

    ハイクラスなホテルは沢山あります
    勿論そのホテルには良さがあるけれど
    そうではない、
    人が居心地のよい雰囲気を作る努力を見受けられる。そんなところを
    実感出来て良かったです。
  • 最高のおもてなしホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:6件

    いろいろなサイトの評価が高かったのでアンコール他遺跡観光の拠点にここにしました。
    スタッフの対応、レストランの食事、施設、手配してくれたトゥクトゥクドライバーどれも満足でした。屋外プールもあります。
    サービスで1回ずつディナーとマッサージが付きました。
    立地もマーケットやパブストリートにも歩いて行けて近くにはローカルコンビニもあります。
    こじんまりしていて客室数も少ないので大陸系の団体客もいませんでした。
    また泊まりたいホテルです(^ ^)
  • サービス満点、ロケーションも良し。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    CJ

    CJさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    満足度高し。

    無料の送迎は空港にホテルのスタッフも迎えに来て、冷たいおしぼりと飲み物をもらえます。ビールまでありました。

    ホテルにつくと、ウェルカムドリンクとお菓子とフルーツ。
    毎回ホテルに戻るたびに冷たいタオルがもらえます。

    サービスでついているマッサージも快適。1回無料のクメールディナーもランチに変えられ、内容も充実。美味しかったです。

    こじんまりとしていますが、スタッフが多く目が行き届いていました。

    ナイトマーケットのすぐ近くなので、朝まで外が騒がしかったのがちょっとマイナス。

    また泊まりたいです。
  • カンボジアンホスピタリティを満喫できるホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    とらべらー

    とらべらーさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    メイン通りのシヴォタ通りから西側に徒歩数分の立地。オールドマーケットやパブストリートそしてナイトマーケットなどにも徒歩で十分の距離。
    建物は古く4階建てなのにエレベーターはない。部屋はかなり狭く、シャワーを使うと洗面・トイレの床がヒショビショになる。でもサンダルが用意されているので、実用上は困ることはない。古いがキチンとルームメイクされているので特に不満はなかった。
    設備の古さを補ってくれるのは朝食付で一泊3,500円の料金、世界的に有名な観光地の料金としてはハイコストパフォーマンスと思う。そしてなにより快適だったのはスタッフのホスピタリティ。作られた接客態度ではなく、堅苦しくなく優しさがにじみ出るスタッフたちの対応は、カンボジアンホスピタリティの素晴らしさを何度も何度も感じることができた。
    建物は古いが、たくさんの樹木と仏像や石像がレイアウトされていてカンボジアテイストを満喫できるホテルであった。

1件目~10件目を表示(全25件中)

ゴールデン テンプル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ