キャセイパシフィック航空のクチコミ(788件)
一覧を見る個別モニタと電話
4.00
旅行時期:2014/12 (約9年前)-
123さん (女性)
久しぶりに個別モニター付シートのある飛行機に乗りました。日本語放送の番組や映画は少ないですが、そこそこ楽しめます。この番組のカタログやショッピングガイドがビニール袋に入っていて、いちいち開封する必要があり、面倒臭いかつエコでない、過剰包装なのが唯一残念です。
食事は過剰な期待はしていなかったので、納得の範囲です。熱々のメニューは出てきません。
安かったので、次も使いたいです。
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 値段に見合ってるか、それより上だと思います。
- 接客対応
- 4.00
- 至れり尽くせりではないですが、良いと思います。
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- 好みもあるでしょうが無難で普通です。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.50
- 個別モニタがあり、いろいろ楽しめます。
- 座席・機内設備
- 3.00
- 整ってますが、過剰包装で面倒臭い。
- 日本語対応
- 2.00
- 片言の日本語ですが、十分通じます。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
台北松山空港 (TSA)
台湾 > 台北
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票