旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エヴァソン・プーケットについて教えて下さい!

  • エヴァソン・プーケットについて教えて下さい!

    • 投稿日:2007-09-03
    • 回答:2

    締切済

    9月末より、プーケットに行きます。
    ガイドブックを見てもホテル付近の様子がよく分からないので教えて下さい。
    ホテルから、パトンビーチ付近やプーケットタウンにはタクシーでどれくらいかかるのですか?
    お勧めのお店やタイ料理の美味しいお店があれば教えて下さい。
    ビーチ以外に見てまわるようなところはありますか?
    夜の過ごし方についてもアドバイスがあればお教え下さい。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kohonahoさん

    kohonahoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-09-05

    今月末エヴァソンですか。楽しみですね。プーケットだけ独立したガイドブック
    が無いのでプーケット自体情報が少ないですよね。しかもエヴァソン周辺はほと
    んど無いといっておもよいですよね。エヴァソン・プーケットについては、
    glitter☆emiさんという方詳しいですよ。エヴァソンはトゥクトゥクもあまり
    走っていません。パトンに行くのに手っ取り早いのはタクシーですね…。私た
    ちはパトンの方に行こうという気持ちは捨てましたが…。夜の静けさを楽しめ
    るホテルです。その雰囲気は(好みもありましょうが)本当に素敵ですよ。レ
    ストランはちょっと高めだけれど美味しいし。朝はinto the viewでの食事でし
    ょうから、昼か夜はinto the beachでもよいのでは…。ハンバーガーもpizzaも
    美味しいですよ。イタリアにも負けないかも…。あとはラワイビーチの方に
    行けばレストランがいくつかならんでいます。ニキータ以外はラワイビーチの
    レストランは試していませんが…。ビーチ以外に見て廻るのは、夕日の名所、
    プロンテップ岬が近いです(歩いては行けませんが)。ビーチだとナイハン、
    カタというパトンやカロンとは趣の違ったビーチへはアクセスはいいとは思い
    ます。しかし、総じて見所は少ないかなぁ。
    エヴァソンは島を所有しているのでボン島。これは欠かせません。

    お礼

    il_boscoさん、ありがとうございます。
    写真も拝見させて頂きました。
    ホテルとっても素敵ですね?。
    写真見てテンション上がりました?♪♪
    素敵な旅にするために色々と調べてみます!(by kohonahoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    il_boscoさん

    il_boscoさん

  • 回答日:2007-09-04

    こんにちは。
    同様の質問があります。
    9月2日に行った方にも回答しましたが、ホテルとスパは素晴らしいです。
    基本的には、ホテルライフを楽しむ方が良いのではとお勧めしています。
    ホテルを出て数件の食堂がありますがそれ以外は何もありません。
    最新の情報であれば、その方は、今週末には帰国しますので直接尋ねても良いのではと思います。パトンやタウンまでは、1000バーツくらいかかると思った方が良いですね。特に帰りは客を拾うことが出来ないので高いと思います。もしかしたら、ホテルからタウンまでシャトルバスが出ているかも知れません。

    お礼

    こんばんは。
    ババさん、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    バンコクには行ったことがあるのですが、プーケットは初めてなので楽しみにしています♪
    短い日数を、有効に使うためにもっと色々と調べてみます。
    今週末に帰って来られる方にもお尋ねしてみたいと思います。


    (by kohonahoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP