旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

水不足と猛暑

  • 水不足と猛暑

    • 投稿日:2007-07-06
    • 回答:2

    締切済

    再来週ラスベガスに行きます。
    アメリカのニュースで異常気象により猛暑と深刻な水不足に
    なっていると報道されていたと聞きました。
    水不足で色んなイベントも中止されているとか・・・。
    次に3回行っているので暑く日差しが痛いのは経験済みですが、
    水不足の影響は何か出ているのでしょうか?

    毎回ミネラルウォータをスーツケースにたくさん積んで行きましたが
    (貧乏症なので・・・)今回はテロのセキュリティが厳しそうなので
    止めておこうと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-07-08

    >差し支えなければ1点教えて頂けないでしょうか?
    >SFO経由で往復しますが帰路はマッキャラン空港からSFOには
    >USairで向かいます(AM9:44)。
    >空港へは3時間前位に向かおうと思います、いつも混んでる記憶が
    >あるので・・。3時間あれば大丈夫でしょうか・・?

     こんにちは。私はUS Airは利用したことがありませんが、マッキャラン発の他の米国国内線を2回利用しておりますのでご参考まで。
     マッキャラン離陸予定時間の3時間くらい前なら十分余裕だと思います。
     空港で時間がかかるのは、チェックイン、荷物預け、手荷物検査です。
     このうちチェックインはインターネットでできるかもしれません。ホテルのビジネスセンターであらかじめやっておけば、1工程早くなります。
     他の空港だと早く着くと手持ちぶさたですが、マッキャランだとスロットができますからいいですね。手荷物検査前なら、各ホテルの土産物店も見られますし。どうぞよいご旅行を。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    ホテルでwebチェックインしてしまえば少し時間を節約できそうですね。
    ありがとうございました。(by メガバックスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lasさん

    Lasさん

  • 回答日:2007-07-07

    本日仕事(アテンド)でフーバーダム(ミード湖)に行って来ましたが、今年の猛暑が影響している様な極端な水位の変化は見られませんでした。
    ※“ブームタウン”の人口増加でここ数年でミード湖の水位が下がった話題は別として。
    ミラージュの“Volcano=火山”が1時間に1回となった事は関係あるのかな?

    でも確かに例年より陽射しがさらに強い様な感じもします。
    先日プールサイドにて友人と3?4時間飲んでいたら背中の皮がボロボロにむけてしまいました。(日焼けで)

    お洒落ではなく、サングラスは必需品ですね。

    【参考URL】http://www.kurosnavi.com/

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    然程の影響がなさそうで安心しました。
    差し支えなければ1点教えて頂けないでしょうか?
    SFO経由で往復しますが帰路はマッキャラン空港からSFOには
    USairで向かいます(AM9:44)。
    空港へは3時間前位に向かおうと思います、いつも混んでる記憶が
    あるので・・。3時間あれば大丈夫でしょうか・・?(by メガバックスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Sam Kurosawaさん

    Sam Kurosawaさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP