旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スワンナプームからドンムアンまでの移動時間

  • スワンナプームからドンムアンまでの移動時間

    • 投稿日:2007-05-24
    • 回答:3

    締切済

    スワンナプーム空港到着階よりシャトルバスに乗り、公共交通センターという場所からドンムアン空港へ行くバンが出ているらしいのですが、その場合そのセンターよりドンムアン空港への所要時間がどれくらいか知りたいと思います。
    またスワンナプームからタクシーを拾ってドンムアン空港に行く場合の所要時間も分かれば教えて頂けると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします^^

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-05-25

    ゆみナーラさん お久しぶりです!

    小生はドンムアンシャトルは
    たまたま留まっていませんでしたので
    使いませんでしたが

    No555で ドンムアンまで行きましたので
    その際の所要時間をお伝えします。

    今年の3月の土曜日 午後17:35 公共バスターミナル発
    18:45 ドンムアン空港前着
    (当然エアインでの到着です 笑)

    です。
    シャトルなら 恐らく直行でしょうから
    これよりは 早く着くことでしょう。

    体験記期待しています。

    ではでは

    お礼

    hubukiさんご無沙汰しております、お元気ですか?

    お?やはりバスだと1時間以上かかる・・・・
    適当に地図みて40分くらいかな?なんて思っていた私はバカでした(泣
    でも余裕のある便ならば、公共バスでのんびり行くのもこれまたいいかもですね。
    皆さんにもお書きしたのですが、ちょっと3時間(飛行機がスワンナプームに着いてから)しかないと厳しそうなので、日にちか行き先そのものを変更することを考えてみます。
    実際に即した貴重なご意見有難うございました(^o^)丿 気をつけていってきます。(by ゆみナーラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hubukiさん

    hubukiさん

  • 回答日:2007-05-25

    4月中旬にバンコク・チェンマイに行きました。
    地球の歩き方に職員用のバンが出ているとのことでしたが、見つからずに市内バスに乗ったので、その状況を報告します。

    空港間は、15時ぐらいで激しい渋滞がなくて1時間弱ぐらいでした。大きなスーツケースがあるようだったら、タクシーが適していると思います。
    なんせ、車内揺れるので。座席でしっかりキャリーバッグを持ってる状態です。料金回収に車内でまわるので、小銭準備しておくとスムーズです。注意点は、ドンムアンでバス停が2箇所あります。最初が国内線、その後が国際線。結構離れていますので、私たちは折降りそびれて、nok airでチェンマイに行くので国際線から国内線まで歩いて15分くらい。暑い、重い、うんざりでした。
    バスは時間に余裕があって、大きなスーツケースもなければ、観光気分でおもしろいですよ。

    お礼

    kazumiさん分かりやすいご回答本当に有難うございます!
    やはり乗っているだけでも1時間弱かかるのですね・・・・あ?甘く見てました?
    公共交通センターに行くまでも乗って15分はかかるらしいですし・・・
    急ぐとしたら空港からタクシーを飛ばしてもどうか、という感じですね。
    どちらにしても3時間しか時間がないので、ちょっと色々考え直してみます。
    貴重な情報有難うございました^^(by ゆみナーラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    _kazumi_さん

    _kazumi_さん

  • 回答日:2007-05-25

    こんにちは。
    4月にタイに行ってきました。移動自体の経験はありませんが、タイ国際航空のホームページを見るかぎり、乗り継ぎをする場合、3時間以上必要と書いてあります。
    これから推測するに、移動には1時間前後かかるのではないでしょうか。

    【参考URL】http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/etc.html#dmk20070410

    お礼

    パパさん、詳細な情報有難うございました!
    やっぱり質問してからチケットは取るものですね、あまり考えず取ってしまった為、空港についてからドンムアンから国内線が出発するまでの時間は3時間しかありません。
    ちょっと変更を考えなければいけないかもですね。
    貴重な情報有難うございました^^(by ゆみナーラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP