予約したWi-Fiレンタルが、確認取れません
-
予約したWi-Fiレンタルが、確認取れません
- 投稿日:2018-12-23
- 回答:2件
締切済
2019年4月11日から9日間ハワイWi-Fiレンタルを予約しましたが、確認が取れないです。メールアドレスに返信が、ありません。sya_584@yahoo.co.jp
今一度確認したいと思いますが、登録したIDから注文した項目の画面が、開けません。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
やっちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-12-23
ワンダラー さんの言うとおりです。
ここは、不特定多数の掲示板です。
フリーアドレスとは いえ みなさんに公開されていますので、早めにこのQを削除したらいいと思います。ただし、マイページからは、削除できないので
トラベラーページ毎 削除したほうがいいです。
2 票
はたぼーさん
-
回答日:2018-12-23
『「フォートラベル GLOBAL WiFi」のデータ通信機器及びその付属品のレンタルである本サービス(以下「本サービス」といいます)は、フォートラベルサイトの会員向けに、株式会社ビジョンが提供するサービスであり、本サービスの提供は同社の責任において実施されます。 』ということで、
ここに質問をお書きになられても、ご契約先からの回答は期待できません。
カスタマーサポートに電話が、解決が早いと思います。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応 』【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
1 票
ワンダラーさん