旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ランチ場所に悩んでいます

  • ランチ場所に悩んでいます

    • 投稿日:2018-12-12
    • 回答:5

    締切済

    来年ナパバレーへ行くのですが、サンフランシスコ空港からナパバレーまでの
    間でランチ休憩をしようと思っています。
    サンフランシスコの市内ではなくベイブリッジを渡ってからナパまでの間でどこかお勧めのレストランかショップをご存知でしたら紹介して下さい。

    バークレー大学のあたりがいいのかな・・と思っているのですが、
    そのあたりのレストランはどうでしょう。

    ランチなので高級でなくて良いですし、駐車場がある所が希望です。
    宜しくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-12-24

    こんにちは。Napaへ行く途中のランチ休憩ですね。

    ダウンタウンBerkeleyからUC Berkeleyエリアは地元です。
    パーキングつきのレストランは思いつきません。

    Napaへの途中でしたらSFOから80号線の出口からアクセスのいい4th Streetエリアがいいかなあと思います。

    このエリアには比較的広い公共駐車場があって路面におしゃれなレストランやショップがあり街歩きが楽しいです。

    地元の名店Peet's coffeeもおいしいですし、Bette's Ocean View Dinerでカジュアルなダイナーを楽しむのもいいと思います。

    Napaいいですよね〜。楽しんでいらしてください♪







    【参考URL】https://www.yelp.com/biz_photos/bettes-oceanview-diner-berkeley

    お礼

    気付かず、御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
    教えて頂いた80号線の出口から4th Streetエリアというのが
    どの辺なのか・・・
    じっくり調べてみます。
    ありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Suzieさん

    Suzieさん

  • 回答日:2018-12-13

    お尋ねの件は、簡単にイーストベイでの昼食場所をお探しと理解いたします。
    バークレーのレストランといえば、まずシェパニーズですがここは高級店の類です。またUCキャンパスの周辺ですが、特にテレグラフアベニューは東京でいえば高田馬場のような場所で、駐車場を持つ店はほぼ無く、ストリートパーキングなどになります。
    ですので、ベイブリッジのイーストベイ側のたもと、エメリービル(Emery Ville)はいかがでしょうか?高速を出てすぐの処に下記ショッピングモールなどあります。食事はパブリックマーケットの方が、チョイスが多いと思います。
    https://www.baystreetemeryville.com/
    https://publicmarketemeryville.com/

    お礼

    そのあたりは以前通った時も気になっていました。高速から見えますよね。
    普通のショップばかりなのかと思っていましたが、パブリックマーケットはいいですね。駐車場もあるし、スーパーマーケットもすぐ傍なのでそちらも寄りたいです。
    市内もいいですが、そのあたりのホテルに滞在してもよさそうです。
    貴重なご回答ありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Berkemanさん

    Berkemanさん

  • 回答日:2018-12-12

    マイレージユリコさん、こんにちは。

    UCBにはだいぶ前に行ったのですが、ケイジャン料理のお店「アンジェリンのケイジャン・キッチン」はどうでしょう?
    UCBの少し手前で、ストリートビューを見ると駐車場もありますね。
    https://goo.gl/maps/JhgCafvXDWA2

    メニューです。
    http://www.angelineskitchen.com/sites/all/files/Menu_Lunch.pdf

    それ以外だといくつかありますが、あとはコーヒーショップ程度しか行っていません。UCBの前にはカフェが意外と多かったような記憶がありますが、駐車場がないんじゃなかったかな?
    https://goo.gl/maps/W46eP3W6wQJ2

    お礼

    おいしそうです!
    もう、メニューの中からどれを食べようか悩んでいる次第です。
    かなり行ってみたいと思っています。
    ありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-12

    クルマでの移動ですよね??

    ハイウェイの出口沿いに、アfストフードやダイナー、コンビニ、GSなどがあるので、
    ドライブ移動の場合、そこで済ませるのが通常かと。

    ちゃんとした料理を食べるなら、高速から街へ降りて、そこで探すしかないでしょうね。

    駐車場は心配ないですよ、どこでも備わってます。

    旅のブログ
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    初めてではないのでその辺は解るのですが、バークレーあたりに良いレストランなどあるかなぁ・・・と、質問しました。
    チェックインまで時間があるのでちょっと良い店などあれば行ってみたいと思っているのですが。
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-12-12

    以前にもナパ・バレーに行かれているんですよね?

    ファスト・フッドではいけないのですか?だったら数限りなく遭遇すると思うのですが。
    そっち経由ではなくて、ゴールデン・ゲートを渡って、ソーサリートとか、ミル・バリィーあたりの洒落たレストランではまずいですか?たくさんありますよ。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。
    アメリカなのでやっぱりファストフードしかないですかね・・
    私のガーミンはナパを目指すと毎回ベイブリッジを通らせるんです。
    バークレーとか良いお店がないかなって思ってるんですが。
    ソーサリートとミル・バリィー、調べて見ます。
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP