旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヤンキーススタジアムのスーツケース預かり

  • ヤンキーススタジアムのスーツケース預かり

    • 投稿日:2018-11-13
    • 回答:3

    締切済

    デイゲームの野球を見てすぐ空港へ行き夜便で帰国したいと思っているのですが、スーツケースを預けられるようなところはあるのでしょうか?それからJFKへはタクシーか早いですか?夕方は渋滞が予想されるのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちまさん

    ちまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-11-18

    旧ヤンキースタジアム時代にイチローvsマツイの試合観戦をした際、リュックを持ち込めないと知らずに行ってしまい、慌てて向かい(高架下)のTシャツやキャップなどを売っているショップで数ドル払って預かってもらった経験があります。私のような者は他にも沢山おり、たしかスーツケースも預かってくれていたと思います。
    それとJFKアクセスですが、私は毎回早朝の乗合バンしか経験がなく、夕方は分かりません…すみません。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。マツイ対イチローなんて、ワクワクしますね。せっかく試合を見るのにバタバタするのは嫌だと思い、やはり試合前日は球場近くに泊まり、ホテルに預けようと思います。早めに行って練習から楽しみ、飛行機に遅れないように出ようと思います。本当にありがとうございました。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    saruさん

    saruさん

  • 回答日:2018-11-14

    アメリカのスタジアム、一般論で言いますね。

    昨今、セキュリティはさらに厳しくなり、
    水物はNG、カバンは開けてチェック、レンズが外せるカメラは持ち込み禁止が多いです。
    (NFL、MLB、NHLで経験)

    スタジアムによりますが、入場ゲートとは別に、
    「荷物預かり」(ベルキャプテン・サービスに似た感じ)などを設けているところもありますが、
    それも「手荷物」レベルなので、スーツケースは現実的はありません。

    なので、スーツケースやキャリーバッグありでの観戦自体が、
    ものすごい足手まといになるかと。

    チェックアウト後、ホテルのベル・キャプテンに預け、
    観戦後、ピックアップ>空港へ。

    というのが一般的な形ですが、
    ホテルがスタジアムから遠いとNGですね。

    とはいえ、ヤンキースタジアムは地下鉄駅すぐなので、
    ホテルに戻るのも渋滞なく、取りに戻れて、気楽だと思います。
    そこから空港へ向け… というのでは、ものすごく時間かかっちゃうのかな。

    あるいは最終日だけ、スタジアムそばに泊まるという手段も。。。

    旅のブログ
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    詳しくありがとうございます。テロ対策もあり、やはり荷物については厳しいのですね。アドバイスどおり、前日球場近くのホテルに泊まり、預かってもらうのが最善策かと思い始めました。ありがとうございました。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-11-13

    どなたからも回答がないので、未経験ですが、Web検索では

    ヤンキースタジアム内には、スーツケース等の預かり場所はないようです。

    古いQ&Aで

    『万が一、大きな鞄にしてしまった場合ですが、預ける場所は一応あり、
    隣にボーリング場があります。そこに荷物預けがあります。』参考URLとか、


    『旅行の都合上、どうしても荷物を球場まで引きずって行かねばならないという場合は、球場近くの土産物屋で手荷物預かりサービスをやっています。
    http://www.voncoelln.com/eric/2009/05/01/a-tale-of-two-new-stadiums...
    ↑ こちらのBag Checkというところに写真がありますが、STAN'Sという店で手荷物一個$7です。』
    という記載はありました。(上記URLは開けないが)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228861922

    ニーズはあるので、早めに行って、英語力があれば、何らかの打開策はあると思いますが。お役に立てずすみません。

    【参考URL】https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3295046.html

    お礼

    わざわざWEB検索までありがとうございます。私も色々調べてはみましたがなかなかわかりません。、当日ウロウロして時間を無駄にしないように球場近くに泊まりホテルに預かってもらおうかと思っています。ありがとうございました。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP