旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2019/1/1のカイルアについて

  • 2019/1/1のカイルアについて

    • 投稿日:2018-11-11
    • 回答:3

    締切済

    今年年末からハワイに行くのですが、1/1にカイルアにてセグウェイツアーを予約しています。
    元旦は丸一日カイルアを満喫しようと思っているのですが、
    今のところ、ブーキモは定休日ということで、残念ながら諦めています。。
    あとは下記に行こうと計画していますが、お休み関係が分かれば助かります。

    よろしくお願いいたします。

    ターゲット
    ホールフーズ
    マノアチョコレート
    テディーズバーガー

    です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ようさん

    ようさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-11-13

    2017年の情報ですが参考にして下さい。
    おそらくブーキモは休みですね。
    ハワイのクリスマス、店は休み?年末年始の営業時間をまとめたよ
    http://yasmin-hawaii.com/archives/8322.html
    休日のじょうほうではありませんが、
    2018カイルアの人気店まとめ(カイルアショッピングセンター&周辺エリア)
    https://www.kaukauhawaii.com/editornews/54520/

    お礼

    DHC様 はじめまして(^▽^)/

    やはりブーキモは休みですよね…
    他の方からモケズも美味しいとお聞きしたので調べてみたらこちらも火曜日定休日でした。
    火曜日定休多いです。

    2018カイルアの人気店はいい情報ありますね!
    書き留めていきます。

    この度はご回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます。(by ようさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2018-11-12

    ようさん

    元旦からオアフとは羨ましい!
    年末年始には訪問したことがないのでよく分かりませんが、ショップなどは営業時間を確認された方がいいですネ(^-^;)

    どちらにご宿泊か分かりませんが、せっかくカイルアまで行かれるのであれば、真冬ですが駐車場のあるカイルアビーチや、少し歩きますがラニカイビーチなどでのんびりされるのもいいのでは?

    ターゲットは衣類、家具、家電、文具、日用品に食品など多種多様で一日中回っても飽きないくらい品数も多く、アメリカ(ハワイ)ならではのモノも沢山あるので面白いと思います。

    因みに、ターゲットはバラマキ用のお土産購入によく活用します。

    今夏にカカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース(Aloha Resort International, Inc.)で初めてセグウェイ体験しましたが、また乗ってみたいですネ(*^▽^*)

    お楽しみくださいませ!

    お礼

    ドラゴン パパさんはじめまして(*^^*)



    年末年始にハワイ楽しみです!いつ行っても楽しいんですが、お正月準備が必要ないとこもなかなかいいですね(笑)

    ターゲットは行ったことなく、とても楽しみにしています。

    カカアコのセグウェイツアーを最初は考えていたのですが、カイルアセグウェイツアーを見つけてしまい、そちらに決めました。
    これも今回のハワイで楽しみの一つです。

    色々な情報を頂き、ありがとうございました♪

    また旅行記をアップした際はよろしくお願いいたします。(by ようさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-12

    テディーズよりもマハロハの方が美味しい、その他、地元の人が良く利用するブーツ&キモーズやモケズなどがお薦め。

    お礼

    テディーズバーガーよりマハロハのほうが美味しい??実はそういう情報をネットで見かけ考え中だったんですが、テディーズバーガーはこの間食べて感激したのでそちらに行こうと思っていました。
    悩みますね…

    ブーキモは恐らく行く日は定休日なんです。
    モケズもソースがかかっていて美味しそうだと思ったのですが、やはり美味しいんですね!

    色々悩むとこです。。

    あと定休日や年末年始お休み情報が分かれば嬉しいです。(by ようさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミューさん

    ミューさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP