旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク以外のオーランド近郊お出かけスポット

  • パーク以外のオーランド近郊お出かけスポット

    • 投稿日:2018-11-05
    • 回答:4

    締切済

    こんにちは!
    4月前半にオーランドへ2度目の家族旅行を予定しています。
    前回はパークやケネディ宇宙センター、ワニのボートツアーなど、予定をぎっしり詰め忙しく周りましたが、今回はアクアティカ以外はパークに行かず、ゆっくり過ごす予定です。前回と同じ、ハイアット・リージェンシー・グランド・サイプレスに宿泊し、前回はあまり利用できなかったリゾート内のプールやサイクリングコース、ボートなどでゆっくり遊びたいと思っています。
    そこでお知恵を拝借したいのですが、ディズニーやユニバーサルなどのパーク以外で、オーランド近郊でお勧めのお出かけスポットがあれば、是非参考にしたいと思います。
    今の所、レンタカーでの移動で、前回時間オーバーで行けなかったフルーツ・ピッキングのできるファームに行きたいと思っています。ビーチも行きたいのですが、4月だと東側の海水はまだ冷たいかな、と躊躇しています。まとまりのない文章で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みさおさん

    みさおさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-11-15

    昔1年ほどオーランドに住んでいました。パーク以外で印象に残っている日帰り旅行はマナティツアーとセントオーガスティンです。
    マナティツアーはマナティな生息地で一緒に泳いだり触ったりできます。オーランドに帰る途中名前を忘れてしまったのですがワイナリーに立ち寄った記憶があります。小さいですがステキなワイナリーでした。
    セントオーガスティンはオーランドから車で1時間半ほどの全米50州の中で最も歴史の古い街です。とても綺麗な小さな街ですよ!

    ビーチはクリアウォーターやデイトナビーチ、ココアビーチに行ってました。クリアウォーターはオーランドから2時間弱です。ココアビーチとデイトナは1時間ぐらいだったと思います。4月か5月にココアビーチに行った時は泳いだ覚えがあります(^。^)

    お礼

    Kienaさん

    とても興味深い情報ありがとうございます!マナティツアー、やはり楽しそうですねぇ。
    そして、セントオーガスティン、知りませんでした。ちょっとググったら、仰る通り、全米でもっとも古い街、とあり、ふつふつと興味が湧いています。もっと調べてみます。楽しみが増えました🎵
    ビーチの中では、ココアビーチがオーランドから行きやすいようですね。タンパ(ブッシュガーデン)に行く予定でいるので、その足でクリアウォーター周辺に1泊、、というのも考えています。ただ、オーランドで予約しているホテル代が勿体無いのでかなり悩みどころです ^^ 暖かいようならココアビーチでも良さそうですね。
    本当にどうもありがとうございました!
    (by みさおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kienaさん

    Kienaさん

  • 回答日:2018-11-06

    こんにちは!
    5年前になりますが夫婦でオーランドへ行きました。レンタカーを借るのであれば行動範囲が広くなりますね。 
    多少高いですがディスカバリーコーブはいかがでしょうか、食事やドリンクは全て無料やウエットスーツの無料貸し出し,イルカとの触れ合い体験付きでした(お土産、写真、DVDは高いです)。混雑を避ける為、1日1000人の入場制限です。こちらのチケットを提示すればSea World, Busch Gardens Tampa Bay, Aquaticaにも14日間いつでも出入り自由でした。(今はわからないです)
    あとはオーランドサンライズ熱気球ツアー(オーランドは山がないので地平線が見れます)、マナティーとのシュノーケリングも楽しいです。
    車好きであればWalt Disney World Speedwayでナスカーの試乗もあります。
    https://www.wdwinfo.com/recreation/petty.htm

    【参考URL】https://jp.viator.com/Orlando/d663-ttd

    お礼

    こんにちは!
    ご提案どうもありがとうございます ^ ^
    ディスカバリーコーヴ、前回行ったので、今回は無しにしよう。。と思っていたのですが、今回も行く案が浮上しています^ ^ 特別感漂う施設ですよね〜。
    やはりお値段がはることがネックなのですが、アクアティカには行く予定なので、アクアティカ代も含むと考えると、心が揺れます!

    マナティーとのシュノーケリングですか!思い出に残りそうですね。ググってみます。

    今、上に貼っていただいたディズニースピードウェイのサイトを覗いたのですが、子供でも運転できるんですね!!すごい〜。これも夫に見せてみます。

    どうもありがとうございました!
    (by みさおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    debpoteさん

    debpoteさん

  • 回答日:2018-11-05

    アメリカ人がオーランドに行ったというので、どこへ行ったか聞いたらユニバーサルスタジオとブッシュガーデンと言ってました。
    タンパにあるそうですが、オーランドから近そうですよ。
    https://buschgardens.com/tampa/park-info/directions/

    それと3月にマイアミに行ったときは暑くて日中は海で遊べました。オーランドのあたりでも海に入れると思います。

    お礼

    ミロのブイ茄子さん

    どうもありがとうございます!
    実は、先ほど夫が、行く予定のアクアティカにディスカバリーコーブとブッシュガーデンなどをプラスしたお得なチケット情報を得て、考慮中です ^ ^ ブッシュガーデン、オーランド内のパークより混まなそうですよね。かなり有力候補です。

    3月でも海水温かかったのですね!情報ありがとうございます。


    (by みさおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-05

    みさおさん、こんにちは。

    ケネディにはもう行かれたのであれば、僕があと行ったという意味では、アウトレットとWet in wild くらいかな?という感じです。

    だいぶ離れているので、マイアミ付近で1泊するのがお勧めですが、フラミンゴセンターとエバーグレーズ国立公園、キーウェストまでの海の中を走る国道(Overseas Highway)が候補かもしれません。
    https://jp.viator.com/Everglades-National-Park/d5286-ttd
    https://goo.gl/vxG63A

    お礼

    いのうえさん

    早速のご提案どうもありがとうございました!

    アウトレット、なるほど、、!子供達も、モール内に遊ぶ施設があれば喜ぶかもしれません。早速検索してみます。ご提案ありがとうございます!
    Wet n Wild、残念ながら昨年閉園したようです。ですが、今いのうえさんのご回答のもと検索したところ、同系列ユニバーサルより、新しいウォーターパークの Volcano Bay が開園したとのこと。これも候補に入れたいと思います♪
    キーウェストもエバーグレーズも憧れがあります… ただ、航空券を買った際にホテルも一緒に予約するとお得だったので、滞在いっぱい同じホテルで予約してしまいました。でも、とても興味があります。しばらく悩むことにします ^ ^

    とても有り難いご提案ありがとうございました。(by みさおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP