旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイナリー巡りの交通手段を教えてください

  • ワイナリー巡りの交通手段を教えてください

    • 投稿日:2018-11-05
    • 回答:3

    締切済

    今月中旬にサンディエゴに行きますが、帰国便はロサンゼルス空港発のため、最終日に中間地点のテメキュラでワイナリー巡りを計画しています。
    レンタカーが便利かと思いますが、飲酒運転になってしまうのでウーバーかバスなどの交通手段を検討しています。ツアーは行きと帰りの地点が違うので難しいかと…
    朝、サンディエゴのダウンタウンを出発して、その日中にロサンゼルス空港の近くのホテルにチェックインする予定です。
    おススメの方法があればお願いします。
    人数は夫婦2人です。英会話は問題ありません。また、テメキュラ のおススメワイナリー情報があれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    オリーブさん

    オリーブさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-11-11

    いつも自動車移動なので交通手段にはお答え出来ませんが、おススメワイナリーなら、Robert Renzoni Winery, Fazeli Cellars Winery, Ponte Winery, Wilson Creek Winery など。他にも沢山良いワイナリーがあります。 ワイナリーには日本語が話せる人がいる事があり、運が良ければワインを作る工程を見せてもらえる事もあります。ダメ元で頼んでみると良いですよ。
    あと、メキシコは治安が良く無いのであまり行かない方が良いかと。サンディエゴからメキシコに入るのは簡単ですが、メキシコからアメリカに戻って来るのにはめちゃくちゃな時間がかかるので時間を惜しむなら尚更。(メキシコに行くならカリフォルニアからでは無く他の手段で。)

    お礼

    ワイナリー情報助かります(^^)
    ナパなどに比べてテメキュラ は情報が少ないので行かれた方のおススメ情報はありがたいです。皆様のアドバイスもあり、ロサンゼルスまでは移動せずに、ウーバーを使ってテメキュラ のワイナリー巡りをして、サンディエゴに帰ってくる予定です。翌日、アムトラックでロサンゼルスには向かおうかと。確かにメキシコも魅力的でしたが、おっしゃるようにアメリカ入国が難しい場合があるらしく辞めた方が良さそうです。ありがとうございました。楽しんできます。(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-06

    車でしか行ったことがないですが、Ponteはテイスティングにもお食事にもおすすめです。すぐ近くにテメキュラのオールドタウンもあるので、そちらも雰囲気がいいです。

    お礼

    オールドタウンは楽しそうなので、行きたいと思ってました。ちょうどランチ場所を探していたので参考にします。
    ありがとうございました(^^)(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

    4travel9999さん

    4travel9999さん

  • 回答日:2018-11-05

    サンディエゴやテメキュラに行ったことはないですが、調べてみますとロサンゼルス空港とテメキュラのシャトルは出ます。二百ドル。
    https://www.temeculaairshuttle.com/

    ですが、ディエゴからLAXへ帰る途中下車みたいなツアーはなかなかないので、ディエゴから日帰りツアーなら出てきます。二百ドル。
    http://www.sandiegowinerytours.com/temeculawinetoursfromsandiego.html

    他にもいろいろワイナリーの産地はあるそうですが、メキシコのエンセナーダもメキシコで初めてワインを作ったところでワインは有名でよくワイナリーツアーがあります。二百ドル。
    https://www.bajawinerytours.com/valle-guadalupe-winery-tour#

    ざっと調べて、ワイナリーはサンディエゴから日帰りツアーで、サンディエゴからロサンゼルスとは別にした方がスムーズかもしれません。

    お礼

    早速にありがとうございます。
    確かに欲張らず、ワイナリーとロスへの移動は別に考えるのもありかもしれません。
    メキシコにワイナリーがあるのは知りませんでした。なかなかお目にかかったことがないので面白そうです。
    検討してみます。(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP