旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホノルルのコンドミニアム選びについて

  • ホノルルのコンドミニアム選びについて

    • 投稿日:2018-10-22
    • 回答:7

    締切済

    来年の1月に久しぶりにハワイに行くことになりました。
    今回は3人で行くので、初めてコンドミニアムに宿泊しようと思います、3人とも大人女性です。
    8泊予定でいろいろ出かけるつもりですが、部屋でまったりしたり料理して食べたりもしたいと思っています。

    第1候補 ワイキキショア パークビュー(1ベッドルームパークビュー)
    第2候補 パシフィックモナーク(1ベッドルームオーシャンビュー)

    悩んで2つまで絞りました。
    本当はワイキキショアの1ベッドルームオーシャンビューが良かったのですが、迷っているいうちに満室になってしまいました(涙)
    今後空けばワイキキショアのオーシャンビューを予約するつもりですが1回満室となるとやはり難しいですよね・・

    どちらかというとワイキキショアに傾ているのですが、パークビューならあまり価値ないでしょうか?
    便利そうなのはパシフィックモナークだし、オーシャンビューだしな〜どうしようと迷い中です。
    アドバイスお願いいたします!2つ以外におすすめのコンドミニアムあればおしえてください。

    関連するスポット:
    キャッスル ワイキキ ショア リゾート 3.98

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    choppinさん

    choppinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-10-23

    ワイキキショアと同じクラスなら、アストンワイキキビーチ、リニュー、ザ・レイロウ、ザ・インペリアルなどがお薦め。

    問題のある投稿を連絡する

    ミューさん

    ミューさん

  • 回答日:2018-10-23

    パシフックモナークは利用したことがありませんのでわかりませんが、ワイキキショアーはありますので知り得ることをお話します。このコンドは主体的にCastle resortが運営貸出しており、その他はOutriggerや個人オーナーが管理貸出している部屋もありますので、それぞれのwebから空き情報を調べる必要があります(個人オーナーが依頼しているwebはHomeAwayなどがあります)。便利なのはやはりCastleです。フロントも駐車場もそこが管理運営しています。ただし駐車代は高いです。

    ワイキキショアーは確かにオーシャンビューがいいでしょうが、パークビューでもフォートデラッシー公園の緑が美しく爽やかな気分になれるのではないかと思います。何といってもコンドを一歩出ればビーチに出られますし、金曜日の花火にも便利です。ロケーション的にはダントツではないかと思います。また洗濯機乾燥機ですが、ある部屋もあればない部屋もありますので、それぞれ確認の必要があります。
    このコンドは古いのでバスルームの水はけはnot so goodでした。

    楽しいコンドスティを!!

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2018-10-23

    ワイキキショアは色々な会社で部屋を持っています。
    どこでお探しになったかわかりませんが、ここでしらべてみてはいかがでしょうか。
    部屋のタイプ別で探せます。
    ワイキキショアノオーシャンビュー(OV)も沢山あります。
    日程がわからないので開いているかどうかわかりませんが。
    建物名(部屋番号)をクリックすると詳細は部屋の写真が見られます。

    カテゴリー別で1BRというところをみてください。
    https://naviciao.com/?page_id=10083

    【参考URL】https://naviciao.com/?page_id=10083

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2018-10-23

    私は、10月は結婚式で行きましたので、6〜7人で泊まるのもありかと、半年前の3月に行ったときに、ワイキキショアも良いかと、アウトリガーのスタッフに説明を聞いてきました。ワイキキショアは、アウトリガーの持ち主分と、個人オーナーの持ち主分があり、アウトリガーからの申し込みの場合は、横のプールなどの施設を無料で使えるそうです。そこは、確認をしたほうが良いと思います。私は、ワイキキのあわただしさが好みではないので、ヒルトンが多く今回はカハラにしました。しかし、女性3人でワイキキでショッピングを楽しみたいなら、立地条件は良いと思います。ホテル1階にある、安くて美味しいらしいステーキシャックのステーキを私はまだ食べたことがありません。そこが、気になります、笑
    パシフィックモナークは知りません。

    問題のある投稿を連絡する

    nishiyamaexさん

    nishiyamaexさん

  • 回答日:2018-10-23

    ワイキキショアに宿泊経験があるので、経験を回答いたします。
    オーシャンビューしか泊まった事がありませんが、ショアのオーシャンビューは最高です。
    金曜日の夜はヒルトンの花火も見れます。
    高層階の廊下からはダイヤモンドヘッドもバッチリです。
    ラナイからの景色がよく、ラナイでの食事が大好きでした。
    また、宿泊数が多いほど、部屋に洗濯、乾燥機があるのは非常に便利で、今ではオーシャンビューより洗濯、乾燥機付きが第一条件です。
    ただ建物は古いので部屋によっては少し不具合がある事もありました。
    私達もパークビューしか空いてない時があり、パークビューでもかなり高かったので、その時は思い切って別のコンドにしました。
    →パシフィックモナークも考えた事がありましたが、洗濯、乾燥機が部屋に無いので利用した事がありません。
    現地のエージェントによっては、個人所有の部屋を管理しているところもあるので、別にキャンセル無料の滑り止めのコンドを確保の上、他にも色々当たってみればいかがでしょうか?

    【参考URL】https://i.4travel.jp/review/show/11415442

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-23

    ワイキキといっても広いから、8日間どう過ごすかにもよりますよね。

    例えばレンタカーを借りてノースの方に行く場合だと、ワイキキの東側の方が郊外に出やすいということもありますし。

    どうしてもオーシャンビューじゃなければ嫌、ということだったらパシフィックモナークもありますが、私としてはオーシャンビューより、ワイキキ中心ちより、ダイアモンドヘッドビューを選びます。

    毎日見ても表情が違いますし、やはりハワイの象徴ですから。

    そうなると、ワイキキサンセットのDHビューがオススメなんですが、如何でしょう?

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2018-10-23

    パークビューも低層階というだけで、パシフィックモナークよりオーシャンフロントのリゾート感は圧倒的に高いです。また、アウトリガーのほかキャッスルだと実際の部屋も確認して選べます。個人所有の部屋もwebで調べると出てくるので確認されたらと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    TORUさん

    TORUさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP