旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SPGかマリオットのお勧めホテル

  • SPGかマリオットのお勧めホテル

    • 投稿日:2018-09-27
    • 回答:3

    締切済

    今年の11月にラスベガスからグランドキャニオンツアーを予定している中年夫婦です。
    ラスベガスに2泊する予定ですが、せっかくなので、プラチナステイタスを生かしてSPGかマリオット系列のホテルにしようかと考えています。
    レンタカーを借りる予定はないので、立地の良いところが希望です。また、ラウンジなんかも充実しているといいなぁ。。お勧めのホテルがありましたら、ぜひ、教えてくださいませ。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    オリーブさん

    オリーブさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-09-28

    夜になると音楽に合わせて踊るベラ−ジオの噴水が大好きなのでベラ−ジオの正面イン当たる前半はhttps://www.caesars.com/flamingo-las-vegasに宿泊、後半はhttps://www.caesars.com/ballys-las-vegasに宿泊しました。
    前半のホテルは明るくてホテル内には和食レストランもあり驚いた事にホテル内の庭園にフラミンゴが放し飼いにしているのが印象的でした。

    後半のホテルはホテル予約サイトで格安で予約したにも関わらず上層階の驚くような豪華な部屋にアップグレ−ドしてもらいレセプションに<部屋が間違っているのでは?>と確認に行った次第です。

    両ホテルともスピリット通りの中心で夜にも散策しましたが観光客が多く治安の不安はありませんでした。

    プラチナステイタスではありませんが。

    マリオットに比べると☆が少ないですが両ホテル共に満足出来ました。

    参考になれば幸いです。

    お礼

    なんか、記載いただいた内容から妄想してしまい、すぐにでも行きたくなりました(^-^)
    噴水もフラミンゴも魅力的。
    やはりスピリット通りが良いですかね。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-09-27

    ウインは、ハイクラスのホテルですが,日本食もあり、大人のホテルです。

    お礼

    日本食があるのは嬉しいです。中年になると和食が恋しくなるので。
    参考になりました。
    ありがとうございます。(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-09-27

    オリーブさん、こんにちは。

    プラチナですか。いいですねぇ。
    僕はプラチナ時代にはSPGだとラスベガスではウェスティンと今のプラネット・ハリウッドによく泊まりました。プラハリはパリスやベラッジオの噴水が見える高層の部屋にしてくれましたが、いつも帰国後に5ドル強の追加請求がきて??と思っていました。ウェスティンは比較的いい場所にあるのですが、その日にお客が多かったのか、アップグレードらしきものはなかったので、それ以降、泊まっていません。

    ストリップ沿いだとコスモポリタンになりますが、高いです。UGされれば、ベラッジオの噴水もパリスの塔も見えると思います。または、リクエストしてください。
    泊まっていませんが、マリオット・シャトーも惜しい場所にあるのですが、UGがあるのだったらいいかもしれませんね。
    これらが無理なら、ラスベガス・マリオットあたりになるかもしれませんね。

    お礼

    早速にありがとうございます。ウエスティンは立地が良さそうなので候補のひとつでした。あと、コスモポリタンも良さそうですが、確かに予算オーバー。ラスベガス・マリオットかシャトーも惹かれます。UG狙いならマリオットでしょうか。大変、参考になりました(^^)(by オリーブさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP