旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリでおすすめのホテルを教えてください。

  • バリでおすすめのホテルを教えてください。

    • 投稿日:2018-09-27
    • 回答:3

    締切済

    1月にアラサー女子3名でバリ島へ3泊4日で行く予定です。目的はおしゃれビーチクラブを巡る予定で、スミニャックエリアが便利かな?と思っています。
    予算は一泊朝食付きで3万円くらい。絶対条件が3ベッドルームです。(エクストラベッドではなくきちんとしたベッドが3台。)

    WEBを見ていてもとてもたくさんの素敵なヴィラやホテルが出てきてとても決めきれません。
    衛生環境もほどよく、おいしい朝食が出て、ビーチクラブへアクセスがしやすい宿泊施設があればぜひおすすめしてください。

    どうぞよろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぷーりえさん

    ぷーりえさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-10-05

    こんにちは。
    バリ島良いですね。
    3ベットですと
    2ベットル−ムの部屋になりまからビラになることが多いですね。

    もし同じ部屋でなければ2部屋取って行くと良いですよ。
    ちょっとお値段がかかりますが、
    ザ トランス リゾ−トバリがお勧めです。
    プレミアムル−ム以上ならラウンジが使え、カクテルタイムとアフタヌ−ティが楽しめます。スミニャックの繁華街から5分なので便利ですよ。

    海沿いのホテルに比べ安くなっています。

    もし予算が許せばビラ棟だと優雅に過ごせます。
    ここなら3人OKです。ダブルベット+ソファ−ベット

    どちらにしてもどこのホテルでもクラブラウンジが使える部屋ですと、カクテルタイムでお腹とお酒が満足できるので夕食代が浮きますし、アフタヌ−ティを食べたりすれば+@の代金が満足できると思います。
    楽しんできてください。

    お礼

    bebeちゃんさん、ご回答ありがとうございます!
    ザ トランス リゾ−トバリ、気になっていました。
    ここはプールも砂浜ぽくされていらっしゃっておしゃれでいいなと思っていたんです〜
    街から近いのも◎ですよね。

    友人たちに相談してみます♪素敵はホテルのアドバイスありがとうございました!

    ぷーりえ(by ぷーりえさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-09-29

    こんにちは。
    女子旅いいですね!

    場所はスミニャックがいいと思いますよ。
    ビーチクラブもたくさんあるし、
    なんといってもクタなどに比べると、大人が多くオシャレ度は高いです。

    ヴィラもいいけど、女子旅なら大型の方が楽しめるのかなと思い
    ホテルは「ザ・スミニャック・ビーチ・リゾート&スパ」をおススメします。
    ただ3人部屋があるかは、ごめんなさい、不明です。

    探すのも旅の醍醐味なので、がんばってくださいね。
    ではよい旅を!


    お礼

    tomonekoさん、ご回答ありがとうございます!
    なるほど〜、やっぱりエリアはスミニャックにしようと思います。
    おすすめの「ザ・スミニャック・ビーチ・リゾート&スパ」もとてもよさそうなホテルですね〜
    一度一緒に行く友達に相談してみます。
    とてもほしい情報ど真ん中の回答だったのでうれしいです。感謝いたします!

    ぷーりえ(by ぷーりえさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tomonekoさん

    tomonekoさん

  • 回答日:2018-09-27

    いままで25回以上バリ島に行きました。
    クタ、ヌサドア、サヌールの各ホテルに宿泊しました。
    最近、スミニャクやジンバラン、ウブドなどにも豪華なホテルがたくさんできましたね!
    ご希望の条件に合うかわかりませんが、最近宿泊しているホテルを紹介してその理由をお知らせします。
    クタビーチのTuban地区にあるラマダンビンタンリゾートホテル(部屋数約350)です。
    理由は
    *プライベートビーチがあり、ビーチ沿いに数キロになる遊歩道があり、散歩しながらサンセットが見れる
    *歩いていける範囲で、ショッピングモールがたくさんあり便利(モルバリギャラリア、ディスカバリーモール、クタスクエアなど)
    クタスクエアにあるクタマタハリは食料品やお土産が豊富。マングスチン、絞りたてオレンジジュース、アクセサリーなどの銀製品
    *ホテルは緑が豊富で、プールは入ったままコーヒーやビールが飲めます
    *朝食はバイキング方式で種類豊富。目の前で玉子料理をつくる。ブブルというお粥が日本人に人気。
    *部屋は広く、清潔でバスルームもOK。
    ふつうサイズのベッドが一部屋に3つあるかは不明。
    *中国人旅行客が多い。
    *インホメーションが日本人には不親切
    *昼食、夕食はあまりお薦めできない。
    (クタとレギャンの間のJl.MelastiにあるPuri Bali Indahがお薦め、カニ料理が
    安価で絶品)
    以上ですが、宿泊費は予算内に入いるとおもいます。

    お礼

    TOKOMASさん、ご回答ありがとうございます。
    旅行記にも書かれていますね。検討させていただきます。(by ぷーりえさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP