旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クアラルンプールのホテル

  • クアラルンプールのホテル

    • 投稿日:2018-09-15
    • 回答:3

    締切済

    クアラルンプールのホテルについてです。

    クラブラウンジ利用可能
    日本語スタッフあり
    公共交通機関でのアクセスが可能
    11月下旬で料金1泊1室1万円台(安い方がより良い)
    汚くない
    プールあり


    以上の条件でおススメホテルはどこでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    takaさん

    takaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-09-16

    takaさん こんにちは。

    Parkroyal Hotelよかったです。

    クラブラウンジがあって、そこの男性スタッフで日本語を話す人がいたようです。他に日本語を話すスタッフがいるのかどうかはわからないのですが。
    日本語の新聞ももらえます。
    場所はBukit Bintan で街の中心です。モノレール、地下鉄などが使えます。
    建物は少し古めですが、汚くはありません。
    プールは6階のラウンジのフロアにありました。この階には他にスパやジムがありました。

    よい旅を。

    お礼

    情報ありがとうございました。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nekochanさん

    nekochanさん

  • 回答日:2018-09-16

    先日泊まった『サンウェイプトラホテル』は個人的には非常に満足出来ましたよ

    団体ツアーで利用したのですが、プールはほぼ貸し切り状態で利用出来ました(同じフロアに簡単なアスレチック器具もあり)

    それに、34階のクラブラウンジからは『ツインタワー』と『KLタワー』の両者が一望出来ましたね(ビールサービスとかなり立派目の軽食が込みのツアーでしたが???)

    「KTMコミューター」の『プトラ駅』はホテルの直ぐ横ですし、「モノレール」の『チョーキット駅』も歩いて10分も掛かりませんでした

    私は利用しませんでしたが、「地下鉄」の『PWTC駅』も近くにありましたね

    それと、ホテルから街中(KLCCやブキット・ビンタン方面)への『無料シャトルバス(前日に要予約)』も使えますので、これは本当にオススメです

    ロケーションは旧市街に位置しているので価格も新しく発展した繁華街に比べて相当安いようですので、コスパで判断すると絶対にお得だと思いますよ

    隣接してモールもあるので「お土産の買い物」や「簡単な食事」も出来ます

    モール内の「ジュースショップ」の『マンゴージュース』はリーズナブルでとても美味しかったです

    p.s.
    『日本語スタッフ』はいなかったと思いますが、コンシェルジュとのやりとりは私の拙いブロークンイングリッシュでも充分に必要情報は得られました

    ネットではかなり辛口の評価も散見されていましたが、私にはどうしてそんなマイナス評価になるのかさっぱり見当も付きませんでした

    ご参考までに

    お礼

    情報ありがとうございました。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    武内村長さん

    武内村長さん

  • 回答日:2018-09-15

     クアラルンプールはとにかくホテル代が安いです。 調べたら他にも出てくるでしょうが1万円代でクラブフロア利用できるのは私が滞在したルネッサンスクアラルンプールホテルですかね。

    モノレール、MRTの駅すぐだし無料のマレーシアの公共バスのバス停もすぐそばでアクセスも便利だし、ラウンジもとても快適です。カクテルアワーにはシェフが日替わりでお料理を作ってくれたり、オーダーアレンジなども聞いてくれるのでわがままな私には最高に居心地がいいホテルでした。

    ただ一つ私は日本語がなくても大丈夫なのでお会いして居ませんが、クラブレベルコンシェルジュには日本人スタッフはいないはずですが、確か知人の話では1名フロントに日本人のスタッフがいると聞いています。

    マリオット系列は客も日本人があまりいないホテルなのでその分静かで過ごすにはいいのですが、日本語がないとダメということであれば常にいるかはわからないのでなんとも言えませんが、クアラルンプール内で一番大きなプールを持っていると聞いています。

    汚くない・・・この基準はなんともわかり兼ねますが、古い建物であるのは間違いありませんがなんら不都合はありませんでした。

    【参考URL】https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/kulrn-renaissance-kuala-lumpur-hotel/

    お礼

    情報ありがとうございました。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP