旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブロードウェイのミュージカル予約

  • ブロードウェイのミュージカル予約

    • 投稿日:2018-08-17
    • 回答:11

    締切済

    10月にニューヨークへ4泊6日でいきます。

    ブロードウェイのミュージカル予約しようと思っており、アラジンが良いかと思ってます。
    予約は日本からした方がよいでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    skyさん

    skyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2018-08-18

    他の人たちと同じようになりますが、4泊で、アラジンが見たいのなら、購入していった方が良いと思います。オフィシャルサイトからだと予算に応じて席も選べます。
    日本の代理店からだと、金額だけで、席はその時点では決まりません。
    何でも良いから見たいぐらいなら、当日チケッツに行けば、格安で買えますが。
    私も5月に行きましたが、二つのショーは、予約して行き、チケッツでも買いました。
    コロンバスサークルは、そんなに並ばなくても買えるようです。
    ブロードウエイのショーは何を見ても感激します。劇場も大きくないのでほとんどの席から結構ちゃんと見れます。顔まで見たいなら前の方の席で。

    問題のある投稿を連絡する

    Robinさん

    Robinさん

  • 回答日:2018-08-18

    4泊6日なら時間節約のため日本からの予約をお勧めします。バルトラは楽ですが、その値段で買えるいわゆるお勧めの席が出てきます。チケットマスターなどで選べば好みの席が選べます。皆様の書かれているように、それほど面倒なことはありませんよ。
    アラジンは素晴らしいので是非楽しんできてください!

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-17

    skyさん、こんにちは。

    何度かニューヨークに行かれているなら、TKTSなどに行って時間をつぶしても問題ないでしょう。初めてだったら、時間がもったいないので、予約した方がいいでしょうね。
    僕は以前はラッシュ・チケットとかもゲットしていましたが、最近は次のサイトなどで予約しています。今だと65ドル程度からかな?
    https://www.theatermania.com/shows/new-york-city-theater/broadway/aladdin_300216

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-08-17

    観劇予定日の現在の席の埋まり具合はいかがですか?
    絶対見たいか、それとも見られればラッキーですか?

    アラジンはLotteryに出てくるという噂もあります。
    見られればいいな、くらいでしたらLotteryの出品状況を見て滞在中は
    毎日チャレンジもありとは思います。

    私は今年のGWに見に行きました。
    確実に見たかったので、チケットを手配するかどうか迷って毎日のように
    Ticket Masterで売れ行きを見ていました。
    しばらく見ていたところディスカウントありのサイトでは出てこなかったので、
    どうしても見たかったら正規で買うしかないと腹をくくったのが2週間前。
    日本をたつ前日までその状況だったので、最終的にはNYに着いてすぐに劇場に
    直接出向き、希望日のチケットを押さえました。
    席はその場で選べました。

    実際に購入したのは前日ですが、平日だったからか日本で監視していた時から
    チケットの売れ行きに大きな動きはなく、日本で手配するのと同じ金額
    (ただし手配料の数ドル分は節約できた)で購入できました。
    参考までに、5/4(金)メザニン前方サイド通路側(Orch F1)で125.5ドルでした。
    観劇日の埋まり具合によっては、現地手配も可能かと思います。
    私が見ていた時はLotteryには出ていたものの、TKTSには出てこないことが
    予想できていました。
    なのでLotteryに賭けずに劇場で購入したという感じです。
    ただ、前日でもかなり空きがあったにもかかわらず当日は満席でした。
    彼らはどうやってチケットを手に入れたのか…当時はTKTSにも出ていなかったし
    Lotteryには少量しか出ていなかったので不思議です。


    というわけで、
    ・もしかしたらTKTSにも出てくるかもしれないので、TKTSの取り扱い公演を
     しばらく見てアラジンの取り扱いがあるかどうかを見てみる
     →結果、TKTSはあてにならなかった
    ・どうしても見たかったらTicket Masterから手配可能だが、売れ行き状況に
     よっては現地でも購入可能。
     その場合は手数料分は省略できる。
     (わざわざ劇場に向かう手間を考えるとどうかな…)
    というのがGWでの状況でした。


    しばらくチケットの状況を監視してみてはいかがでしょうか。
    楽しい観劇ができますように。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-17

    アラジンは照明も衣装もカラフルでモダンな演出でした。席は前から7列目でしたが、大きな方が前に座りオペラ座の怪人はオーケストラボックスの直ぐ後ろ。どの席を選ぶかはベルトラよりBroadway.comなどのサイト予約が安いでした。日本語サイトは30分前までにチケット交換を劇場でしないといけないけど、Eチケットが楽かと。

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2018-08-17

    skyさん、こんにちは。
    一昨年GWにアラジン観ました。
    TKTSでおそらく1週間くらい前に1階のやや左側席を100$くらいで予約しました。
    ただ、次の日2度目のオペラ座の怪人を観に行った友人は当日予約でかなり安い金額で良席をgetできています。
    ただ、アラジンが当日予約でも良いかどうかは微妙です。
    私たちが観たアラジンはアダム・ジェイコブス&ジェームズ・モンロー・アイグルハートという最強コンビでした。
    ですが、帰国してからミュージカルフリークの友人に聞いてその素晴らしさが分かったという…
    既にどちらももうブロードウェイを去っていますが、アラジンの人気は変わりないと思います。
    私ならばやはり事前にチケットは購入しておくと思います。
    観れたらいいなくらいだったら当日でも、と思います。

    良い旅を!

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-17

    sky.さん、こんにちは
    10月のニューヨーク、楽しみですね。
    さてご質問のこと、私なら、日本から購入して出かけます。いろいろな考え方はあると思うのですが、4泊6日なら、いろいろなさりたいことのスケジュールが目白押しではないかと思います。そんななか、当日券等を手に入れるために時間を捻り出すこと自体が、私的にはもったいないのです。その時間を別のことをあてて、もっと楽しみたい。また、早ければ早いほど、希望の席を手に入れることの出来る可能性も高いからです。
    昨年3泊5日で出かけ、二晩でオペラ座の怪人とアラジンを楽しんだときも、勿論、日本から購入して出かけました。アラジンは日本でも見たことが無く、初めてだったのですが、とっても楽しかったです。(ステージの見える席が欲しかったので、メザニン最前列ほぼ中央を押さえました。)
    私たちは、ホントどたばたでしたが、よろしければ、その際のURLです。
    アラジン(旅行記のほぼおしまいの辺り)
    https://4travel.jp/travelogue/11286880
    オペラ座の怪人(旅行記の真ん中辺り。っていうより、ポスターにご興味があるなら、そこに挙げてあるTriton Galleryをチェックしてみて下さい。念のため、参考URLに掲げておきます。)
    https://4travel.jp/travelogue/11286137
    夕暮れも美しくなる頃、ちょっと羽織るものなどもお忘れなく!

    【参考URL】http://www.broadwayposters.com/

    問題のある投稿を連絡する

    ny200paさん

    ny200paさん

  • 回答日:2018-08-17

    私は夫婦でアラジンを見ました。
    事前にVELTRAで予約しました。
    バウチャーを印刷して持参し、切符売り場に提示すれば、入場券に交換できます。
    助かったのは「日本語の翻訳機」を借りられたことです。
    翻訳機は切符売り場でなく、劇場の入口左側にいる「おじさん」に申し込みます。キャッシュ支払いで、パスポート(印刷したもので可)を預けます。
    これが無かったら面白さが半減したことと思います。

    お礼

    ベルトラ で翻訳機の拝見しました!
    英語がわからないので翻訳機はたしかにほしいですね!
    ありがとうございます。(by skyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yanatori0927さん

    yanatori0927さん

  • 回答日:2018-08-17

    こんにちは。 ブロードウェイいいですね。
    私たちは日本から予約しました。現地で追加で他のショーのチケットも取りましたが。
    私は背が小さいので観たい舞台は前に大きな外国人が座ってもある程度見える前の席を取りたかったので日本から予約しました。

    お礼

    ありがとうございます!
    私も差が大きくないのである程度、前方にしようと思います^_^(by skyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yosshiiさん

    yosshiiさん

  • 回答日:2018-08-17

    事前にミュージカルを見る日時を決めているのであれば、日本で予約した方が安心かもしれません。当日券も販売しておりますが、劇場の近くは人が混み合っています。サイトは忘れてしましましたが、ネットで検索するといくつかサイトが出てきます。
    去年、行った際は予約して、当日、劇場でチケット引き換えして鑑賞しました。
    とてもよかったので楽しんできてください!!

    お礼

    ありがとうございます!
    観たいものは決まっているので、やはり予約しようと思います!(by skyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Akaneさん

    Akaneさん

  • 回答日:2018-08-17

    こんにちは

    チケットの価値観は人それぞれ違うと思いますので、個人的な意見として受け取っていただければと思います。

    私は、どうしても観たい演目、その日にちしかない、希望の席がある、といったこだわりがある場合は、出発前に直接公式サイトから予約して行きます。
    超人気の演目でも1席だけ残っていて、奇跡的に見ることができたこともあります。

    反面、何でも良いから格安でミュージカルを観たい!という程度の熱意の時は、当日券の中から気になったものを買います。tktsのアプリで価格を調べて並ぶ、劇場窓口で聞くなどです。

    アラジンだとお日にちによっては10月も結構埋まってきてるようですね。
    https://www.aladdinthemusical.com/worldwide/united-states

    せっかくのニューヨーク。4泊6日なら当日券を買うための時間がもったいないので、日本から予約しても良いかも…と個人的には思いますが、あとはご予算とご相談でしょうか。

    お礼

    アラジンは人気なのですね!
    日本で公式サイトから予約しようと思います。

    (by skyさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP