旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWリゾートとクリスマスパーティーの件。のメール返信。

  • WDWリゾートとクリスマスパーティーの件。のメール返信。

    • 投稿日:2018-08-01
    • 回答:3

    締切済

    何度か質問してます。回答も頂きました。
    ありがとうございました。
    この件では無くて、フォートラベルのメールの件もなのですが、メールが届きましたが、今年の1月にはそのメールに返信出来たのが、このメールには返信が出来ません。
    と、出てきます。
    何故なのでしょうか?
    私の設定ではメール受信。なのですが、フォートラベル会員以外は設定されてないのですが、それと関係あるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    もちこさん

    もちこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-08-01

    返信できるみたいですね。
    設定については運営事務局に確認した方がいいですね。
    http://4travel.jp/traveler/official/

    余談になりますが、コンテンポラリーは我が家が新婚旅行で利用したところで、ミッキーネットさんにハネムーンリクエストとマジックキングダムが見える部屋と指定しました。
    マジックキングダムの花火は見れましたが、やはり遠いです。
    シェフミッキーではカップケーキのサービスもありました。
    難点は部屋の水道水が泥どぶ臭い、ホテル内のショップも閉店時間が早いのでパークで遅くまで遊んでいると水も飲めなくなりますから、パークで購入して帰ってくるか、事前に購入して部屋の冷蔵庫に入れておくかです。
    ディズニースプリングスに行かれるのでしたら安く購入する手段もあります。
    https://tdrnavi.jp/park/wdw/13181
    我が家はリュック一杯に購入しましたw

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2018-08-01

    ちなみに12月のフロリダ、、、

    クリスマス寒波以降は寒い時もありますが
    基本、フロリダは暖かいです。
    年末年始に行ったことありますが、日本でジャンパーをとりあえず着て行きましたが
    半袖シャツの時もありましたし、1日だけメチャクチャ寒い日もありました。
    フロリダなので、12月は寒い日はほとんどないと思ってください。

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2018-08-01

    たぶん、4travelの事務局に問い合わせした方が解決早いです。
    メールですが4travelにログインしトップページのログインの右横にメールボタンがあります
    そこからメールが出来ないんですね?

    なお、12月のホテルですが
    コンテンポラリーリゾートは未来都市ホテルのイメージ
    ポリネシアンリゾートはハワイのイメージです
    →最近はポリネシアンリゾートが人気高いと思います。


    何かありましたら、また質問大丈夫ですよ

    お礼

    jeter様。度々ありがとうございます。返信したくても出来ず、何故?今回は出来ないのか?
    フォートラベルの問い合わせで聞いてみますね笑

    ここで、皆様から回答を頂きました。
    ミッキーネットさんにも空室が無いため、リクエストをかけてました。
    そしたら、同行者がフロリダに行くのに寒い時は行きたくない。と言われて、今一人での旅行を考えてます。
    その同行者というのは、娘なのですが。
    今回は1人なのでホテルにこだわらず、取れたらどこでも良のですが、コロラドスプリングスというところをミッキーネットさんに頼んでます。
    1人で、WDWクリスマス😂
    とても思い出深いものになるでしょう。

    もしくは、こうなったらハロウィンの前に行ければどうかな?
    とも思ってました。
    娘とはやはりビジネスクラスですが、1人ならチープにエコノミーで、安く行けたら良いかな?とも思ってました。

    結局、娘とは3月10日から7泊で行くことに決まりました。
    私はコンテンポラリーも良いですし、ポリネシアンもボートとモノレールが使えるので良いと思うのですが、娘がフロディアンじゃなきゃダメだと言い、先ほど、大げんか致しました。
    こんな場所で愚痴を言ってしまって申し訳無いですが、どうでしょうか?
    行けたら、10月前半。
    もしくはやはりクリスマスの12月10日あたり。
    どちらがよろしいでしょうかね?ひとり旅ですけど、それは慣れてるので良いのですが、ディズニーひとり旅って?かなりもの寂しい感じです。(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP