旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ周辺で大人4人で泊まれるおすすめのホテルorコンドミニアム

  • ワイキキ周辺で大人4人で泊まれるおすすめのホテルorコンドミニアム

    • 投稿日:2018-07-12
    • 回答:9

    締切済

    11月に成人女性4名とハワイに行きます。
    航空券は予約したのですが、また宿を予約しておりません。ツアー以外でハワイに行くのは初めてなのでアウトリガーやアストンのHPなど見ていますがなかなか決められません。

    第一希望はコンドミニアムですが、ホテルの場合ならコネクティングルームができる部屋で探しています。
    2ベット2バスルームが良いですが予算となかなか合いません。リゾートフィー込みで4泊で1人5万位を希望しています。

    おすすめの宿や体験談などもぜひ教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。





    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2018-07-30

    もう 解決しているかもしれませんが、、、、

    お!って 思ったので 書きますね。


    イリカイ ワイキキショア

    ホテルズ ドットコムとかで予約が取れます。

    金額は これくらいなら あるかもしれませんし、ちょっと超える程度ではありましたよ。

    良い旅を

    問題のある投稿を連絡する

    PIKASUEさん

    PIKASUEさん

  • 回答日:2018-07-13

    一泊5万円ですとベースレートは400ドル前後、これに予約手数料、リゾートフィー(ないところもあります)に清掃料そして税金を加えると大体5万円前後になります。
    一番のお薦めはキャプテンクックのマリーンサーフPHです。ビーチには少しありますが、ワイキキのど真ん中にあり好立地で値段もリーズナブルな価格のコンドです。残念ながら11月はすでに予約で一杯です。

    キャスルワイキキショアーの2BDPark Viewや2BDDXOV(1BATH)などはビーチフロントにあり景観は最高ですし、予算内のコンドだと思います。

    このほかには多くのサイトがありますが、お薦めはエックスペディアの子会社HomeAwayです。このサイトで条件をいれ検索されれば結構400ドル以下のコンドがありますのでご参照ください。

    楽しい旅を!

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2018-07-13

    つまり、一泊一室2万円程度のホテルですね。税金込みでなので、150ドルくらいですか。プリンセスカイウラニはおすすめですが、やっぱり部屋指定がないと眺望はないので、海が見えて立地が不便でもいいのか、海が見えなくても立地が良いのがいいか、どっちかです。


    プリンセスカイウラニは、海も近いしとても立地が良かったですが、格安ツアーだったので、部屋指定がなくお部屋から海が見えなかったのは、あとから振り返ると心残りですが、値段最優先なら良いと思います。おすすめするなら、部屋指定したカイウラニがいいかなと思います。


    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-13

    参考までに…

    以前マリオットホテルに宿泊した際、ツインで予約していたのですが、4つベッドのあるお部屋でした。
    バスルームは1つなのでお答えになってなく申し訳ないのですが…

    問題のある投稿を連絡する

    ママリンさん

    ママリンさん

  • 回答日:2018-07-12

    リゾートフィーが別途1日に7ドル〜9ドルくらいでした。パーキングはValet Parkingになっており、1日38ドルかかります。パーキングがちょっと高いですね。
    ご参考までに

    問題のある投稿を連絡する

    minoさん

    minoさん

  • 回答日:2018-07-12

    シェラトンプリンセスカイウラニのツイン、コネクティングを昨年利用しました。
    部屋はあまり広くありませんが、女子旅だと寝るだけの部屋であれば問題ないと思います。眺望にもよりますが1泊195ドルくらいかと。(1室)ただ、税金やリゾートフィーモかかるので。ご参考にしてください。
    オンザビーチではありませんが、立地も良く、お手頃価格なので割と気に入ってます。

    問題のある投稿を連絡する

    かすぺさん

    かすぺさん

  • 回答日:2018-07-12

    2ベッドルームはいくつか種類があり、ジャグジーがない場合もあります。その場合はシャワーブースとバスタブが別になっており広い作りのバスルームと一般的なホテルにある、シャワーとバスタブが一緒になったものが1つづつある感じです。

    こちら英語のサイトになりますが、英語がおできになるようでしたらご参考になるかと思います。

    https://shelbyresorts.com/

    エクスペディアよりもお安く取れる場合もありますのでオススメです。

    お礼

    サイトまで教えていただいてありがとうございます><確認したら私たちが泊まりたい日程は黒で予約ができませんでした、、。写真がすごく参考になりますのでURL教えていただいてとても感謝しています。

    何度も質問させていただいて申し訳ないですが、現地でリゾートフィーやハウスキーピング代は別途費用がかかる場合はありますか?もちろん予約するサイトによって異なるかもしれませんが、ご存じでしたら教えて下さい。(by みみとまとさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minoさん

    minoさん

  • 回答日:2018-07-12

    こんにちは。

    ホテルタイプですが、エンバシースイーツの2ベッドルームなら、4人それぞれベッド1台づつで利用できますよ。

    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11856767.html
    ↑私達が泊まったときの口コミと写真です。

    眺望をシティビューにすれば、日にもよるかもしれませんが、おおよそ4泊で20万円くらいでおさまると思います。

    こちらは、朝食は宿泊者全員ついていますし、夕方のマネージャーズレセプション(お酒とおつまみ)も利用できます。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼



    はじめまして。早速のご回答ありがとうございます。1人ずつベットが使えるホテルあるんですね〜!友人と行くのでその方が嬉しいですね。また朝食も魅力的だし、ラウンジのような制度もあるんですね!
    もぅ少し口コミをみて検討させていたさきます。
    的確なご回答ありがとうございました!
    (by みみとまとさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-07-12

    ウィンダムワイキキビーチウォークをオススメします。

    利便性もいいし、2ベッドルームだと2バスルームあります。お部屋にランドリーもあって大変便利です。

    口コミ書いてますのでよろしければご参考にされてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-12662568.html

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。口コミみさせていただきました!
    エクスペディアで見ていますが、スイート2ベットルーム簡易キッチンというのが2バスルームでということでよろしいでしょうか?

    立地も良さそうだし、ジャグジー付なんですね〜!すごく魅力的です!
    レンタカーも使う予定なので口コミをみて調べてみます!的確な回答ありがとうございました。(by みみとまとさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minoさん

    minoさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP