旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アトランティスザパームのプール、アクアベンチャー

  • アトランティスザパームのプール、アクアベンチャー

    • 投稿日:2018-07-10
    • 回答:1

    締切済

    宿泊者は無料でプールや水族館がついているようですが、プールや海はどのように行けるのでしょうか?

    宿泊者はどこかで手にバンドをつけるのでしょうか?
    タオルはどこかで借りられるのでしょうか?
    デッキチェアは適当にとってよいのでしょうか?

    始めていく野江いろいろ不明で、HP見ても説明のページにたどり着けませんでした…。

    関連するスポット:
    アトランティス ザ パーム ドバイ 4.08

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-07-10

    こんにちは、最後の雪豹様

    昨年の5月にアトランティスザパームに宿泊しました。
    その時の経験談として、、、

    宿泊者は、おっしゃるように、プールや水族館に無料で入れる特典があります。
    水族館も、プールもチケットを購入するところでルームキーを確認され、そのまま入場できます。
    水族館はその後チェックが無いので、何もくれませんが、
    プールに関しては、当日中いつでも入れるので手首にバンドをつけてくれます。
    他にも、プールでは宿泊者だとタオルやチェアーが無料で借りれたりするので、
    その時は、バンドの色で宿泊者だとわかるみたいで、
    中に入ってからはルームキーを見せることはありませんでした。

    私の場合は、ホテル前からバギーを拾ってプールまで行ったので、
    バギーの運転手がわかっていてくれて、よりスムーズでした。
    また、プールや館内でも、ルームカテゴリーで特典がいろいろあるようなのと、
    ホテル内が広く、宿泊者しか入れないエリア等もあって、
    その度にカードキーをチェックされるので、面倒ならカードキーをくれるときに
    首からかけるケースもくれます。
    そのまま首からかけているとどこでもノーチェックで行けるので便利でしたよ。
    また、このカードケースのひもの色で、普通のお部屋、クラブルーム、スイートルームなどの
    区別がされているようでした・・・・

    という訳で、宿泊者はタオルは無料で借りれますし、
    デイベッドも適当に好きな所をとってもらってOKです。

    素敵なドバイ旅を♪

    ちなみに、水族館に入場したときの詳しい旅行記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11249854


    プールに入場したときの詳しい旅行記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11247061

    お礼

    遅くなりすみません。
    すでに参考にさせていただいていた旅行記でした!!
    バギーはインペリアルクラブだけなのかしら?と思ってたのですが、見つけたら声をかけてみます。
    レストランもたくさんあって迷いそうです・・・。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

アラブ首長国連邦の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP