旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロスとサンフランシスコのレストラン教えてください

  • ロスとサンフランシスコのレストラン教えてください

    • 投稿日:2018-07-07
    • 回答:8

    締切済

    こんにちは。

    ロスとサンフランシスコのお勧めのレストラン教えてください。

    ステーキ:二人で$100以内、高くても$150ぐらい(税、チップ込み))
    シーフード:上記よりもう少しお手頃な値段で
    ※ドレスコードはなし
    ※朝食のお勧めなどもあれば、教えていただきたいです。

    SFのホテルはパロアルト周辺なので、サンフランシスコ〜サンノゼ間のどのあたりでもOKです。

    高1の息子と二人なので、別にムードなんて気にしません。折角行くのでザ・アメリカって感じのレストランがいいです。

    もし分かればそのレストランに駐車場があるか教えていただけますと助かります。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    grin01さん

    grin01さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2018-07-11

    パロアルトのホテル、車の出し入れがバレーじゃないのが良いですね、、、

    パロアルトにはユニバーシティ アベニューとカリフォルニア アベニューと言うダウンタウンがあります

    ユニバーシティ アベニューのそばの郵便局の裏の駐車場では土曜日 カリフォルニア アベニューの通りを使った ファーマーズマーケットは日曜に開催されます

    最近はパン屋が多く出店してます、遠くて行けないロスガトスのマンリサも あるので便利です ナパの牛乳屋さんも、日系の野菜も

    またカリフォルニア アベニューの ゾンビランナー 、ミッドタウンとパロアルトのダウンタウンにあるフィルズのコーヒーは美味しいです

    寝坊した朝ごはんは香港系のディムサムも
    アメリカンダイナなら7時半や8時から開きます

    フィフティーズみたいなペニンシュラクリーマリとか、パンケイク専門店 スタックス、メンロパークのサンタクルズアベニューのアンズ、カリフォルニアンなホビーズ、プールサイドにあるホテルのレストラン ダイナ などなど

    朝ごはんの選択肢は広いです

    最近は カリフォルニア アベニューのジョアニーズに ここはフランス系のおじいさんが持ち主で朝から2時までしか開いてない、そのおじいさんがペストソースとか オニオンスープのかなめを担ってるって話です、朝ステーキもあります

    ハンバーガーは ワインカウンティにある ゴッツ ロードサイド、カウンターバーガー、ファイフガイズ、ウマミ、ウォルバーガー、超地元のカークス ハンバーガーなどなどなど笑
    サンフランシスコだとマーロウ、でもソーマにある、、

    それにメキシカンがあります
    ブリトー、タコ、鉄板焼きをトルティーヤで巻いて食べるのとか サルサソースもお店毎に
    ミッドタウンには毎年一位になるブリトー屋さんがあるのですがわしには違いがわからない

    それにジューイッシュ、メディタラニアンも、、


    サンフランシスコのミッションにもタコ屋がたくさんあって みなハシゴをして遊んだりしてます、ミッションには アイスクリームもパン屋も有名どころがありますな

    楽しみですね

    良い旅をわれらに♪

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    情報が専門すぎて、???です(笑)
    ちょうど日曜に滞在していますので、ファーマーズマーケット覗いてみます。

    ホテルはバレーじゃないと勝手に思っています。バレーなんて経験ないので緊張しちゃいます。チップ余計に払ってしまいそう。
    (by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    snowy;yukinoさん

    snowy;yukinoさん

  • 回答日:2018-07-09

    最近SFでよく流行っているBrazilian steakhouseは(Espetus Churrascaria,1686 Market St,SF)一般的にSFのBrazilのレストランは少し高め。少し手頃な価格のArgentinaのレストランがSFのDowntownより少し遠いですがあります。(Lolinda,2518 Mission St,SF).特にArgentinaのEntraña(Steak)が良いと思います。またSteak食べる前にEmpanadaも食べる事を勧めます。

    お礼

    BrazilianとArgentinaの情報ありがとうございます。写真での判断ですが、Argentinaがよさそうですね。

    話が変わりますが、頂いた情報をグーグルマップで検索すると店の情報、料理の写真など・・・、便利な時代になりましたね。(by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    JALNOTERAJESさん

    JALNOTERAJESさん

  • 回答日:2018-07-09

    個人的な意見ですが,SFに居るときはSeafood特に牡蠣類等を食べたい時はWaterbar(Barじゃ無くて海産料理のレストラン)へよく行きます。勿論魚料理もあります.Bay Bridgeのすぐ横に在るので景色が良いです。私はいつも外のPatioに座って食べます。観光客より地元の人々が多いです. (Waterbar,399 the Embarcadero SF). Steakは南米とくにArgentina又はBrazilのSteakhouseに行きます。肉の質と味は米国のSteakより良いと思います。特に日本人に合うと思います。例えば少し高めかも知れませんが(Fogo de Chao Brazilian steakhouse 201 3rd St. SF)に行く価値が有ると思います。米国のSteakに失望したら是非試しに行って見る価値があると思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    Waterbarは景色よさそうですね。ちょっと高級感におじけづいちゃいます。ランチがよさそうですね。
    なるほど、Argentina又はBrazilですか、やはり、米国のSteakには期待しない方がいいですかね・・・(by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    JALNOTERAJESさん

    JALNOTERAJESさん

  • 回答日:2018-07-09

    grin01さん、こんにちは。

    サンフランシスコのThe Stinking RoseのSizzling Iron Skillet Roasted、熱々の鉄板の上に乗せられて出てきて、オリジナルのガーリックソースをテーブルの上でジューっと掛けてくれるのですが、そのソースが最高に美味しかったです。

    私達は家族4人で、Sizzling Iron Skillet RoastedのSuper combo mussels, shrimp and crab ($79.99)にしましたが、十分過ぎる量でした。
    Sizzling Iron Skillet Roastedは、自分の好きな色々なコンビネーションで頼めます。
    あと、ダンジネスクラブやステーキ類もあったので、多分、そのコンビネーションも可能ではないかと思います。
    https://www.yelp.com/biz/the-stinking-rose-san-francisco-6

    また、その数軒隣りにあるMolinariは、イタリアン・サンドの専門店なんですが、生ハムやチーズ、サラミなど沢山の種類があり、大きな塊をオーダーの度にスライスしてくれて、自分好みにパニーニなどを作ってくれて、とっても新鮮で美味しかったです。朝食用に持ち帰りも可能です。
    パーキングは、その前の路上にパーキングメーターがあったような気がします。
    https://www.yelp.com/biz/molinari-delicatessen-san-francisco


    あと、安くて美味しいアメリカっぽいシーフードで思い出すのは、絶対にThe Boiling Crabです。
    http://www.theboilingcrab.com/
    カリフォルニア州内に何店舗もあるのですが、ここはお皿、フォーク、ナイフなどは出てこなくて、袋に入ったシーフードがバケツに入ってやってきて、テーブルの上で豪快に手で食べる!という、いかにもアメリカンっていう感じで、私はロスとラスベガスで行きましたが、スパイシーなシーゾニングが、とっても美味しくて、がっつりと食べた感があります。
    サンノゼにも店舗はあるみたいですね。
    https://www.yelp.com/biz/the-boiling-crab-san-jose

    あと、In-N-Out Burgerは、カリフォルニア州を代表する、とってもB級グルメなファーストフード店だと言うことを、去年、身を持って体験しました。
    ティーンエイジャーの子ども達が「安くて、カリフォルニア州で一番美味しいバーガーで有名なお店」だと言って、サンフランシスコで食べていて、その後、私も他の場所で食べたら、すごく安いのに、凄く新鮮で美味しかったので、ちょっと調べてみたら、冷凍食材を使わない、電子レンジを置かない、オーダーを受けてから調理し始める、ポテトも当然のごとく生で、店舗で皮を剥きスライス、レタスは包丁を使わず、手でちぎる、といった、ものすごく拘りのあるファーストフード店で驚きました。
    安いのに美味しくて、簡単に済ませたい食事には、最適でした。
    店内に書かれているメニューはダブル・ダブル、チーズバーガー、ハンバーガーの3つだけですが、沢山の裏メニューがあって、自分好みにカスタマイズできるので、もし行かれるのでしたら、裏メニューを事前にちょっと調べておくと良いです。
    https://4travel.jp/travelogue/11348448

    美味しい食べ物は、旅行の醍醐味ですが、色々とあって迷ってしまいますよね〜!!

    森の番人

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11297931

    お礼

    森の番人さんいつもアドバイスありがとうございます。
    どこもおいしそうですね、迷いますね。

    In-N-Out Burgerはどこかで必ず行きます!
    MolinariはトリップアドバイザーでSFで2位になっていますね。是非とも寄りたいです。The Boiling Crab、いいですね、アメリカチックですね。かには時価なんですね・・・。

    (by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    森の番人さん

    森の番人さん

  • 回答日:2018-07-08

     予算を考えてのレストラン選びなら絶対に滞在先で予算を言ってオススメの店に行かれる方が観光客が行くような店じゃない場所などで穴場なお店を教えてくれると思いますよ。
     私がサンフランシスコで行った気軽なシーフードの店はフェリービルディング内にあるホグアイランドオイスターがとっても良かったのでオススメできます。
    https://hogislandoysters.com/locations/san-francisco

     人気店なので並びましたが、ここで食べたクラムチャウダーは絶品でした。 

    またその前の時に行ったユニオンスクエアすぐのダイナーも朝食で利用したのでステーキは食べませんでしたが、ステーキメニューもありましたし結構探せばザ・アメリカな店はたくさんありますよ。アメリカなので。。。笑

    ロスでは遠い昔に行った時くらいで、あとはピザだのバーガーだのとちゃんとした店に入っていませんのでお答えできませんが、アナハイムでシズラーに入った時にステーキも食べたんですが、なかなか安価で良かったなぁ・・・と日本では近所にシズラーが無くなってしまったので久しぶりにサラダビュッフェとステーキをたらふく食べたので、探して見られるといいかもしれません。

    楽しい旅を!

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど。現地で聞いた方がいいですか、その場合はやはりホテルで聞くのがいいのでしょうか?
    カキは苦手なのですが、絶品のクラムチャウダー食べたいですね。

    皆様にアドバイス頂き、いろんなサイトを教えていただいたので、探してみましたが、ステーキはロスの「Musso & Frank Grill」がいいように思えてきました。
    予算、肉もおいしそう、たぶん服装はカジュアルでもよさそう、駐車場有、評判高い、などなど私にはぴったりの条件でした。

    (by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-07

    grin01さん、こんにちは。

     お勧めのお店は、昔は「Neptune's palace」をお勧めしていたのですが、閉店してしまいました。ピア39の先端にあるレストランで、シーフードがとてもおいしかったのですが。

     フィッシャーマンズワーフのサインの横にある屋台の向かいにはいくつかの庶民的なレストランが並んでいます。逆に8時とかを過ぎるとすいているかもしれませんから7人座れるかもしれませんね。僕はお昼しか経験してないと思うので、間違っていたらごめんなさい。

     ここに並んでいたレストランとしては、「Sabella & la Torre]とかが入りやすいかもしれません。ここは平日だと夜10時半、金曜日や土曜日だと夜中の0時半まで営業しているようです。次のサイトにはメニューもあります。
    http://www.sabellalatorre.com/ordereze/default.aspx

    「クラム・チャウダー」が入ったパン「サワードブレッド・クラムチャウダー」はフィッシャーマンズ・ワーフのボウディンが有名ですが、開店時間と売り切れの時間がポイントです。11時半からの営業だったかもしれませんが。
    http://www.boudinbakery.com/at-the-wharf

    あと、夕食ですが、リッツカールトンのダイニングがお勧めでしたが、今は少し変更されたようですね。大阪のリッツカールトンのラヴェに近いイメージでした。
    http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/california/san-francisco/dining#THE%20LOUNGE

    お礼

    「Sabella & la Torre]いいですね。値段もお手頃ですし。ここにしようかな。

    パンに入っているクラムチャウダーは是非とも食べたいですね。ボウディンってところが有名なんですね。テイクアウトできればいいのですが。

    ホームページ見る限り、リッツカールトンはさすがに気が引けちゃいますね。ドレスコードもありそうな雰囲気ですね。

    アドバイスありがとうございました。(by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-07-07

    カリフォルニアトリップ楽しみですね!

    LAは広いのでお買い物も楽しめるTheGroveにあるウッドランチバーベキューグリルはオススメですよ。ステーキ、シーフードはもちろんですが、もし興味ありなりアメリカのバーベキューリブをお試しください!お店はもちろんカジュアルですよ。

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g32655-d350480-Reviews-Wood_Ranch_BBQ_Grill-Los_Angeles_California.html

    そしてサンフランシスコなら絶対のオススメはフェリービルディングにあるホグアイランドオイスターですね。人気のお店でいつも並んでいますが、カウンターや外のテーブル
    おあるので、そんなに待つことなく入れますよ。そしてここは絶対に貝がゴロゴロ入ったクラムチャウダーをオーダーしてくださいね。大きなボウルですがひとり1つ全然イケます。その他にオイスターやお魚も美味しいですよ。

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60713-d353960-Reviews-Hog_Island_Oyster_Company-San_Francisco_California.html

    私も月末にカリフォルニアに向かうので、いろいろ楽しみです。

    お礼

    イメージしていたのまさしく、ウッドランチバーベキューグリルです。アメリカンな感じですね。大雑把な盛り付け、いえダイナミックな盛り付け・・・
    ファーマーズマーケットにも行きたいと思っていたので、検討します。

    SFはカキ専門店なのですね。カキはちょっと苦手なんですねよ・・・(すみません、初めに書いておけばよかったです。)

    とにかく、ありがとうございました。(by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohaConoさん

    alohaConoさん

  • 回答日:2018-07-07

    Original Pantry Cafe
    https://www.yelp.com/biz/original-pantry-cafe-los-angeles
    24時間365日営業しているLAダウンタウンに昔からあるレストランです。

    The Cheesecake Factory
    https://www.yelp.com/search?find_desc=Cheesecake+Factory&find_loc=Los+Angeles%2C+CA&ns=1
    30種類以上のチーズケーキと食事が楽しめるレストランチェーンです。
    チーズケーキは持ち帰りも可能です。

    Canter’s Deli
    https://www.yelp.com/biz/canters-deli-los-angeles-5
    24時間営業のデリカテッセンです。
    サンドウィッチなどの手軽なものからありますが、
    ステーキはブリスケットのみのようです。

    The Lobster
    https://www.yelp.com/biz/the-lobster-santa-monica?osq=lobster
    少しお高いですが、シーフードの中でもロブスターを存分に楽しめるお店といえばこちらです。
    ロブスター&コーンチャウダーというスープやロブスターロールなど美味しかったです。
    訪問時はサービスがとても良かったです。

    レストラン予約時にはOpen Tableというサイトで予約すると便利です。
    https://www.opentable.jp/start/home
    スマホアプリもあるので、予約時間の変更をしたい場合はスマホから変更することができます。

    お礼

    ありがとうございます。
    The Lobster美味しそうですね。

    予約はクレジットカードのサービスを使ってみようかと考えています。一度も使ったことがないのですが。(by grin01さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP