旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クアラルンプールのSPGマリオットのホテルラウンジで、カクテルタイム後のラウンジ終了時間までのアルコールについて

  • クアラルンプールのSPGマリオットのホテルラウンジで、カクテルタイム後のラウンジ終了時間までのアルコールについて

    • 投稿日:2018-06-25
    • 回答:1

    締切済

    クアラルンプールで、SPGかマリオットのホテルで、プラチナ特典のラウンジでアルコールを(できれば無料で)楽しみたいです。

    クアラルンプールのホテルのラウンジはアルコール無料のようですが、カクテルタイム後、ラウンジがまだ開いている時間のアルコール提供を教えて下さい。先日泊まったベトナムや日本では、種類が少なくなっても(ビールだけ)、ラウンジ終了時間まで提供がありましたが、クアラルンプールではどうでしょうか?カクテルタイム後はアルコールが下げられてなくなるのか、缶ビール位はあるのか、有料で提供されるのかが、わかりません。
    カクテルタイムでちょっと食べして街に出て帰ってからラウンジでビールだけ飲めたらいいな、って思います。

    キャンセルできるプランでリッツ(プラチナでラウンジつかないのでラウンジ付の部屋)を予約しましたが、20時以降はアルコールがないようです。
    JWやメリディアンはラウンジ終了までの時間のアルコールの提供が不明。ルネサンスは経営が変わった?みたいで不明です。

    アルコールの無料提供時間が遅くまであるホテルがあれば教えて下さいませ。
    SPGマリオットのホテルのバーのお勧めも教えて下さい。ラウンジのアルコール提供時間が早くに終わるなら、ホテルのバーを使いたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-06-25

    直近でクアラルンプールに宿泊したのは5月のJW Marriott ですが、
     17:30〜19:30 カクテルタイム
     19:30〜21:30 アルコール飲料のみあり
    となっていました。実際には、19:30になると暖かい料理は下げら
    れますが、ケーキやフルーツは暫く置いてありました。

    Majesticは、カクテルタイムが終わったら、アルコールはなかった
    ように記憶していますが、正確ではありません。

    ルネッサンスは、ここ半年は宿泊していませんので、直近の情報は
    分かりません。

    私も、他の方の回答を楽しみに待ちたいと思います。

    お礼

    hideさん

    有難うございます。イボーの旅行記読ませて頂きました。
    同じ時間帯のNHを使おうと思っています。

    JWのラウンジは24時迄(調べた限りでは)なのに、アルコールは21時半までなんですね。アジアで街中に泊まると夜が楽しいので、出て行ってラウンジで一杯、って考えてましたが、ちょっと難しい・・でも、リッツの20時までよりは時間が遅いですね。いいかも・・

    クアラルンプールはホテル代が安い、ですが、ラウンジのアルコール提供時間が他の国よりシビアですよね。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    hideさん

    hideさん

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP