旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアポートシャトル

  • エアポートシャトル

    • 投稿日:2018-06-14
    • 回答:2

    締切済

    ミズーリ州スプリングフィールド国際空港からブランソン市内のホテルに行きます。グーグルマップによると、車でほぼ1時間の所に位置するホテルです。色々なシャトルバス、タクシーなどを検索してはみたのですが、どれが信用出来て、どれが信用できないか、不安です。
    どなたか、この会社は信用できますよ、という会社をご存知でしたらそのURLなど教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
    そこに3泊して、またスプリングフィールド国際空港に戻りますが、復路の日は朝8時のフライトでダラスに行きます。その場合、6時には空港に着いていたほうがいいですよね?
    なので、往復で予約出来そうなシャトルバスのサイトがあると尚助かります。
    面倒な質問で恐縮ですがお助けください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rachealumiさん

    Rachealumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-06-16

    お尋ねの件、このページhttp://orangetaxispringfield.com/の中ほどでした。
    お詫びして訂正いたします。
    AIRPORT TRANSFERSの下に青文字でSpecial Offers:
    ​Branson, Missouri Flat Rate $85.00 ​Includes luggage, extra passengersとあります。
    往路での予約の要否については、残念ながら自分もSGF空港へ行ったことがなく状況が分りませんので、恐れ入りますがお答え出来かねます。予約されたホテルへお尋ねしてみるのが良いかと存じます。

    【参考URL】http://orangetaxispringfield.com/

    お礼

    あ、はい!!見つかりました。ご丁寧にありがとうございます。
    そうですね、ホテルに尋ねてみます。どうもありがとうございました。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Berkemanさん

    Berkemanさん

  • 回答日:2018-06-15

    お探しの件、空港のウェブサイトhttp://www.flyspringfield.com/は既にご覧になりましたか?
    大概の空港のウェブサイトにはGround transportationの案内があり、SGF空港のウェブでもいくつかのタクシー業者の案内が出てきます。全て空港内に広告を出している業者だそうですので、怪しい業者ではないと思います。ちなみに最新の情報か分かりませんが、オレンジタクシーのホームページ下部にはBransonまで$85とあります。
    往路SGF到着時は予約不要でそのまま空港からタクシーで、復路は前夜にホテルフロント係に翌日のタクシーについて相談するのが良いと思います。復路はDFWから国際線乗り継ぎでしょうか?SGF/DFWは国内線でも、DFWで国際線に乗り継ぐ場合、SGFでのチェックイン時にパスポートの提示など手数が増えますので、搭乗便出発の2時間前ぐらいには着いておくのが良いと思いますが、往路SGF到着時にチェックインカウンターまで行って、係員に確認しておくのが一番確実と思います。


    【参考URL】http://www.flyspringfield.com/taxi

    お礼

    詳細な回答、心より感謝いたします。ありがとうございました。
    早速サイトを見てみましたが、検索の仕方が下手なのか、ブランソンまで$85というのは見つけられませんでした。どの辺にあるでしょうか?
    同じサイトで、同じ方面に行く人々をまとめて乗せるリムジンバス?ワゴン車的な物を利用した場合、往復で$396とあり、これは少々高すぎる、と思いました。

    このオレンジタクシーはやはり往路も予約した方がよさそうな気がしますがどうでしょう?
    度々の質問、申し訳ありません。
    お手数ですがお手すきの時にアドバイスいただければ幸いです。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Berkemanさん

    Berkemanさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP