旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホノルル郊外でお誕生日におすすめのレストランを教えて 家族7人(子供2人)

  • ホノルル郊外でお誕生日におすすめのレストランを教えて 家族7人(子供2人)

    • 投稿日:2018-06-14
    • 回答:4

    締切済

    8月に家族でハワイに行きます。3世代での滞在です。
    今回娘の誕生日をこちらでお祝いしようと思っています。
    いつも、ホノルルのレストランでお祝いしているので、できたら郊外のゆったりしたレストランに行きたいなと思っています。
    車は滞在中レンタルしているので、足はあります。
    どなたかご存知の方教えていただけませんか?
    ロコの行くようなそんな場所だったらとてもうれしいです。
    私達夫婦(60歳)娘夫婦(30代)孫(5.6歳 2人)息子(30代)7人です。
    日本から予約できればしていきたいので、できたらお早めにご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    gankotyanさん

    gankotyanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-06-15

    投稿に少しためらいましたが、ご参考の一助にと思い記載いたしました。次回このお店は必ず訪問しようと計画しているだけで、経験していない内容ですのでスルーしていただいても差支えございません。

    1店はカネオヘ近くハイクにあるHaleiwa Joes Hike Gardenです。このお店はノースショアーの人気シーフードレストランハレイワジョーズが夜だけ開店しています。もしディナーが難しいときは日曜日には午前9時から午後2時までサンデーブランチを行っていますので、日曜の午前に訪問するのもいいと思います。
    ルートはホノルルからリケリケハイウェイ(63号)を使えばカネオヘまてば短時間で行けます。ここはおそらく日本人ツーリストはいないと思います。
    HPは次の通りですので、一見してみてください。

    https://haleiwajoes.com

    もう1店はカイムキにある地元に人気の12th Ave Grillです。ここも夕方からのオープンで混雑しているそうです。この店はオープンテーブルで予約することができますのでそれをご利用ください。ただこのお店はお孫さんにはどうなのか少し心配です。

    3世帯旅行をお楽しみください。

    お礼

    humpback様
    すてきな情報ありがとうございます。
    早速、見せていただきました。
    娘が飛びついています。
    少し早めに行けば、何とか行けそうですね。
    日本語は全くダメとのこと。
    これからの、勉強力を入れて頑張りたいと思います。
    こちらなら、孫たち同行でも全く問題ないようです。

    ハワイとても楽しみです。
    ハレイワと名前が付いているので、ハレイワかなと思いきや3店舗あるんですね。
    全く知りませんでした。
    とても心が動いています。
    今回、必ず行くでしょう。

    もう一店は、今から調べます。

    皆さんの情報本当に、ありがたいです。
    感謝。

    松岡(by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2018-06-14

    こんにちは。

    ワイキキのベタなレストランではなく、ということでしょうか。

    日本人があまり行かないおすすめのレストランは以下の2か所です。

    ・The Willows
    http://willowshawaii.com/
    (日本語HPもあります)
    場所はアラワイ運河の向こう側、サウスキングstとアラワイコミュニティーパークの間の住宅地にあります。
    お料理はブッフェ料理、食事中ハワイアンミュージックなどの生演奏などもあります。
    リクエストをしておけば、お嬢様に歌をプレゼントできると思いますよ。
    小さなお子さんもいらっしゃるご様子なので、ブッフェはお勧めです。

    このレストランでは、あまり日本人に会ったことはありません。
    (ときどき結婚式はやっていますが、そもそも部屋が違うので)
    私も現地勤務の同期といったレストランです。

    ・Le Bistro
    ハワイカイにあるレストランです。
    ここは、フレンチレストランなので、ワイキキにあるレストランとはちょっと趣が違います。
    こちらは、本当に地元の人しかいなくて、オアフ在住の日本人に会うことはあっても、観光客に会うことはまずありません。
    昔々私がこの周辺でホームステイをしていたので、ホームステイ先に旅行で訪問した際連れて行ってもらったレストランです。

    このレストランはHPがないので、事前予約をするとしたら、ホテルのコンシェルジュにお願いするか、クレジットカードのコンシェルジュ利用の権利があるならコンシェルジュデスクにお願いするか、ちょっと予約が多少面倒かもしれません。




    他にもサウスキングst沿いには、安いお店から高級店までいろいろあります。
    高級店なら「シェフマブロ」や「アランウォンズ」など。
    でも、ベタすぎますね。でも、ホテル内のレストランよりはましかと思います。

    高級ホテルの中のレストランも、地元感がなく、お上りさんだったり、品のないマナーが悪い観光客が多いときがあり、ちょっとげんなりするときもありますね。



    記載した2つのレストランはお勧めです。
    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rio様
    ありがとうございました。
    とてもうれしいです。
    娘のお誕生日なのですが、なかなかこれというお店が見つからなくて、高級店なら本にたくさん載っていますし、いつもではありませんが、たまにいったことはあります。
    でも、今回は全くお酒の飲めない息子も参加で、できたら車で足を延ばしていったことのないお店を設定しようと・・・
    でも、いろんなサイトを見ましたが、見つからずに、困っていました。
    早速調べて検討させていただきます。
    予約の方法まで教えてくださって本当に有難うございます。
    (by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-06-14

    お詫び
    ご家族の構成年齢書いてありました。

    イルカはお孫さんお喜びと思います。

    失礼しました。

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2018-06-14

    gankotyan様
    ALOHA
    3世代とのことでとのこと。
    多分お嬢様はかなりお若い?

    私はイルカも楽しめるカハラをお勧めします。

    出来ればホクズのサンデーブランチ
    私の日記をご紹介しますが我が家は3世代で義父母を連れて行きました。
    最近の友人の話を聞けば内容はさほど変わらないと思います。
    凄く気持ちよく食事が出来ました。

    ディナーで同じホテルのプルメリアビーチハウスを利用しましたが我が家的には納得いきませんでしたが他のご家族は言い評価もされています。

    両方ともブッフェですが景色(雰囲気)はとても良くパーキングはバレー、イルカや池のお魚も楽しめます。

    JALのオリオリカードがあれば10%OFFです。

    郊外に拘らなければハレクラニのオーキッズがお勧めです。
    同じ日記に紹介しています。
    何度行っても外れたことはありません。

    ステーキに特化すればまた違う店を・・・・

    参考までにプルメリアビーチハウスの載っている日記を貼り付けます。
    https://4travel.jp/travelogue/11168541

    色々な方がご経験でご紹介されると思いますが、あまり参考にならなかったらごめんなさいね。

    私は今年は8月終わりから行く予定です〜

    それでは良いご旅行を

            MAHALO

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11180742

    お礼

    ohana様
    ありがとうございます。
    わが家もJALマイラーです。
    おんなじですね。オリオリカードはあります。もう予約しました。10%OFFは、嬉しいですね。
    オーキッズは、昔娘と二人で行きました。とてもよかったです。彼女と行くときは、レンタカーを利用しなかったので、いつもホノルル市内で、楽しんでました。
    今回は、お休みが取れて上の息子も行くことになったので、車移動。
    彼は、車が大好きで、できたら郊外の車で行けるところと、ご指定。

    本当に有難うございます。
    みんな素敵なお店ですね。
    感謝いたします。
    8月終わりからいかれるとか、わが家と入れ替わりですね。
    互い楽しい旅になりますように。(by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP