旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル一室3名利用の場合

  • ホテル一室3名利用の場合

    • 投稿日:2018-06-03
    • 回答:4

    締切済

    教えて下さい。3名で一室利用したいのですが、料金が予約サイトによって表記がまちまちでわかりにくいです。
    センターポイントシーロムかデュシタニを希望しています。
    エクストラベッド追加なしで、3名で一室利用された方はいらっしゃいますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    midoriさん

    midoriさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-06-03

    midori様

    ご旅行が近付いてきて楽しみですネ!!
    拙い旅行記に拍手&メーッセージを下さり有難うございます。

    当方去年12月の訪バンコク(8泊11日)の折りにセンターポイントシーロムに
    2泊しました。
    ホテルのオフィシャルサイトからですと返金不可になってしまいますので、
    Booking.comでキャンセル可の部屋を予約して利用しました。

    オフィシャルサイトで調べてみますとベッド追加なしで3人利用の場合は
    Family River View For 4 Paxs というお部屋になると思いますので
    http://www.centrepoint.com/japan/silom/index.html

    Booking.comですとファミリールーム リバービュー(66屐砲箸いι屋で
    大体THB5000/1泊です。

    デュシタニについては分かりませんがセンターポイントシーロムは元々
    サービスアパートメントでしたのでお部屋も広いですし、ミニキッチンがあり
    洗濯機もありますので暮らすように泊まることができると思います。

    又BTSのサパーンタクシン駅やサトーン船着き場にも近くホテルの下は
    ロビンソンデパート、裏には市場もあって便利でした。

    その時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    https://4travel.jp/travelogue/11332054 (センターポイントシーロム泊)
    他6編

    ご家族で楽しいご旅行を・・・


    お礼

    お礼が遅くなりもうしわけありませんでした。
    なぜかフォートラベルにログインできず。。。

    旅行記とても参考になります。
    行ってみたいところがたくさん載っているので。

    以前教えてもらったチャーターも検討しています。
    ありがとうございます!(by midoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2018-06-03

    センターポイントシーロムなら
    1泊5000Bからあると思いますよ
    2割ほど高めですが
    リバービューの部屋がよろしいかと
    2ベッドルームもあります

    【参考URL】https://www.centrepoint.com/japan/

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

    2ベッドルームではなく、デラックスルームにベッド追加してもらうことにしました。
    リバービューは予算的に断念です(汗(by midoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jouさん

    jouさん

  • 回答日:2018-06-03

    4名で検索するとわかりやすいと思いますよ。

    agodaで調べてみると1室の料金は以下でした。

    ●センター ポイント シーロム ホテル
    ・ファミリー リバービュー (Family River View)
    ・ファミリー スイート (Family Suite)
    ・2ベッドルーム スイート (2 Bedroom Suite)

    1室:1.5万〜3万


    ●デュシタニ バンコク ホテル
    ・2ベッドルーム スイート (2 Bedroom Suite)

    1室:8万前後

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

    予算的にデュシタニはあきらめてセンターポイントシーロムにしました。
    エアアジアが安かったんですが、ホテル代など含めるとツアーのほうが安くなってしまいました。。。
    仕方ないですが楽しみたいと思います。

    ありがとうございました。(by midoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    giants0928さん

    giants0928さん

  • 回答日:2018-06-03

    デュシタニの宿泊したことがありますが、エクストラベッド追加無しで、3名一室はできないと思います。
    私の宿泊はスィートでしたが、ベッドルームは1つだけで、ベッドも1つだけでした(他に居間と、ダイニングルームがありました)。
    センターポイントシーロムはわかりませんが、エクストラベッド追加無しを優先するなら、隣り合わせの2部屋を予約した方が良いと思います。

    タイのホテルはコスパが良いので、楽しんできてください。
    ホテルは違いますが、ブログ良かったら参考にしてください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11360311

    お礼

    お礼が遅くなりもうしわけありませんでした。

    カンチャナブリに行ってみたいと思っているので旅行記が参考になりました。
    今回短期旅行なので丸一日観光に時間をさけるのか難しいのですが。。。

    センターポイントシーロムでベッド追加で予約しました。
    ありがとうございました。(by midoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    junさん

    junさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP