旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1人は高い現地ツアー!フエ半日観光、ツアーかチャーターか、おススメは??

  • 1人は高い現地ツアー!フエ半日観光、ツアーかチャーターか、おススメは??

    • 投稿日:2018-05-31
    • 回答:3

    締切済

    1人で、フエ発現地ツアーかチャーター車で、悩んでいます。。

    郊外のミンマン・トウドウック・カイディン、

    できればティエンム寺を観光したいですが、

    現地発ツアーが2人分支払うことになり2万・・

    チャーター・現地ツアー会社で内容もちろん、

    お手頃料金で申し込めるおススメ会社をご存知でしたら、是非教えてください。

    6/29です。1人観光予定の方いましたらご一緒しますか?^^

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kuchinさん

    kuchinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-06-03

    こんにちは

    私は、現地のシンツーリストのHPから予約して
    ツアーに参加しました。
    安くて 良かったですよ。
    https://www.thesinhtourist.vn/landscapes/hu/1/hue

    210,000 VND です。
    ごはんがついて、約 1500円 でした。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11090635

    お礼

    はたぼーさま
    アドバイスありがとうございました。残念ながらフエではシンツーリストを利用しませんでしたが、宿泊ホテルで10ドルで手配できました^^
    ホイアン発メイソンツアーではシンツーリストの混載ツアーに参加。お安くてよかったです!(by kuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はたぼーさん

    はたぼーさん

  • 回答日:2018-06-01

    格安のフエ発現地ツアーが良いと思います。丸一日で色々回ります。
    ホテルで予約する事が出来ますが、ツアー内容にミンマン・トウドウック・カイディの入場料が入っているか確認した方が良いです。

    一番安上がりなのが、ホテルで自転車またはバイク借りて1人で観光が気楽です。
    自転車で十分観光しきれる距離だと思います。
    http://trippi.webcrow.jp/trip/000810.html
    上記の記事が自転車でフエの街中からミンマン・トウドウック・カイディンを観光しています。

    お礼

    longwayhomeさま、帰国後にこのアドバイスに気がついた不届きなkuchinです。
    ごめんなさい。。。

    アドバイスありがとうございました。安上がりで気楽という点は大賛成です(笑

    しかし当日はのぼせるような暑さで(38度超えました)
    宿泊ホテルで10ドルで手配でき、良かったと思いました^^

    ご指摘の通り、入場料は共通クーポンを別途購入しましたが、丁度いい人数のツアーでガイドさんの雰囲気も良かったこともあり、全体的にお安く済んだ印象で、結果よかったです!(by kuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    longwayhomeさん

    longwayhomeさん

  • 回答日:2018-05-31

    現地の旅行代理店で(泊まっているホテルでも)日本語ガイドの付かない(英語のガイド)のツアーなら安いですよ。

    お礼

    asamiyさま
    ご返信大変おそく申し訳ありません・・

    帰国後に気がついた不届きなkuchinです・・

    結局、宿泊ホテルへメールで事前予約し、英語混載ツアーで行ってきました!

    丁度いい人数でガイドさんが良かったり、日本好きのベトナム人高校生と一緒に回ったり、ランチもわきあいあい雰囲気もよいツアーで楽しむ事ができました。

    10ドルほ他に共通入場クーポン券を購入しましたが全体的にお安くで良かったです!(by kuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    asamiyさん

    asamiyさん

ベトナムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP