旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨーク周辺の定番以外のおすすめスポット

  • ニューヨーク周辺の定番以外のおすすめスポット

    • 投稿日:2018-05-23
    • 回答:7

    締切済

    ニューヨークシティーの近くに親戚がいるので2〜3年に1度ぐらい
    行くのですが、今年はもう5回目なので今までにニューヨーク辺りの
    めぼしい観光スポットはすべて行ってしまい、前回はプリンストン大学に
    行きましたがもう思いつくところはネタ切れなので、ニューヨーク周辺で
    定番以外のおすすめスポットのアイデアをいただければありがたいです。
    車でも地下鉄でもだいじょうぶですがNYCに日帰りできる範囲で何か
    ありましたらぜひ教えてください。
    秋頃行く予定です。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nejiridonutさん

    nejiridonutさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-05-25

    はじめまして。
    私もNYが大好きで、今まで7回ほど往復しております。

    最後に行ったのは2013年10月下旬だったのですが、その時に日帰りでボストンへ行きました。
    朝早くマンハッタンから出発、夕方ボストンを出て戻る、トイレ付きの高速バスです。ネットで事前予約した記憶がありますが、大した金額ではなかったと思います。
    レッドソックスの球場、ハーバード大学などを散策し、名物のロブスターロールとクラムチャウダーを堪能してきました。ハーバード大学のキャンパス内はちょうど紅葉の素晴らしい時期で、そこの空気を吸っているだけで頭が良くなったような錯覚になったのを思い出します。評判どおりの、どこもとても綺麗な街並みでした。

    あと、もしアートにご興味がおありでしたら、クイーンズ地区にあるPS1という美術館をお勧めしますMoMA系列なのですが、新人アーチストの作品がメインです。かつて小学校だった建物を再利用してします。私はこのPS1と5Pointzをセットで見てくるのが好きでしたが、残念なことにもう落書きアートは見れなくなってしまったんですよね、、、

    なんだかんだ5年近くもNYへ行っていないことに気付きました、私も久々に計画せねば!!(笑)

    お礼


    saruさま

    回答ありがとうございました!!

    ボストン日帰りできるんですね。
    行ってみたいと思っていたのですが遠くて無理だな〜とあきらめていました。
    日帰りで行けるならぜんぜん行けちゃいますね。
    ハーバード大学にロブスターロールにクラムチャウダー・・・
    夢がふくらんじゃいます!!
    お得な情報ありがとうございました!!
    (by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    saruさん

    saruさん

  • 回答日:2018-05-24

    お好みなどわからぬままに、ちょっとだけお出かけするベースでいくつか羅列させていただきます。

    1)ベアマウンテン(セブンレイクスやウェストポイントも)
      手軽なお出かけの場所でした。春から晩秋まで、いつでも楽しめると思います。個人的には黄葉の季節がお勧め。ボートを借りることのできる湖もあり、湖面をわたる風を感じながらの紅葉狩り(日本的な「紅」の少ないことはご存じのとおりですが)も素敵でした。

    2)ケープメイ
      日帰りできますが、アトランティックシティ−などと組み合わせた1泊2日もアリだと思います。季節は異なりますが、初夏(5月〜6月)の満月の夜には、生きた化石、カブトガニがうじゃうじゃ現れると聞きました。(ハドソン川にだって、泳いでるんですけれど・・・)

    3)ベツレヘム
      お勧めは、クリスマスシーズン。華やかな(ケバケバしい)デコレーションとは異なるクリスマスは一見の価値ありです。米人のお友達にすすめられて行ったところで、昔は日本人を目にすることの無い場所でした。ちなみに、かつて、ベツレヘム・スチールのあったところです。

    4)ランカスター
      アーミッシュの町や、蒸気機関車など。既に足を運ばれているかもしれません。

    5)ハーシー
      ハーシーズチョコレートワールドがあります。

    6)ロングアイランド
      ワイナリーツアー(ワイナリーを巡るならツアーをお勧めします。やはり飲めた方が、よく理解できます?)

    親戚の方々の方が、kingcrimzonさんの興味や旅先を踏まえたお勧めをご存じかと思いますが、日本のオプショナルツアーや、現地ツアーも参考になります。それから、AAAの州別ガイドブックを開いてみてください。情報山盛りですから!

    お礼

    ny200paさま

    回答ありがとうございました!!
    そういえば、観光地を聞いておいて好みとかいっさい書かなかった・・・反省です。
    いろいろなセレクションありがとうございました。
    行ったことないとこばかりなので、さっそく調べてみます。
    AAAの州別ガイドブックなんてものがあるんですね。それもチェックしてみます。
    ブログ拝見させていただきました。機内からオーロラが見えるなんてぜんぜん
    知りませんでした。今回はぜひCAさんに言ってみようと思います。
    3拍5日という日程でものすごい分刻みの充実したスケジュールですね。
    ルークス・ロブスターのロブスターロールめちゃくちゃおいしそう!!絶対行きます!!
    結局食い気中心になるかも・・・(笑)
    お土産情報も参考になりました。バニラフレーバーのコーヒーは買いですね。
    ありがとうございました!!
    (by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ny200paさん

    ny200paさん

  • 回答日:2018-05-24

    Metro North鉄道でPoughkeepsieまで行くのはどうでしょうか。

    世界で一番長い鉄橋や料理の大学(CIA)のレストランが近くにあります。レストランでは学校の生徒が実習で調理したフランス料理を食べることができます。

    美術鑑賞が好きであれば、Poughkeepsieの手前にある街、Beaconもいいですよ。DIAの美術館があり、週末はマンハッタンから電車で訪問する人が多いです。

    上記はいずれも日帰りで行くのにちょうどいいくらいだと思います。

    去年訪問したのですが、まだ旅行記にしていないので、他に参考になるものを紹介します。

    http://nylife09.blog28.fc2.com/blog-entry-3340.html

    http://nylife09.blog28.fc2.com/blog-entry-3983.html

    お礼

    Antonioさま

    さっそく回答いただいてありがとうございます!!

    ブログ拝見させていただきました!!
    プロの方ですか?写真とかプロ並みなベストショットばかりですごく素敵ですね。
    回答いただいた施設もものすごく素敵なうえに、地域ごとのグルメ情報も載せていただいているので
    出発までに熟読して参考にさせていただきます。
    特に春巻きが、日本の春巻きって中にあんかけみたいなドロッとしたものと具がちょっとしか
    入っていないけどアメリカの春巻きはあんもなくて具がぎっしりでおいしいお店があったような
    ことを思い出させていただきましたので、理想の春巻き探しの旅もいいかな(笑)
    今後もどこかで春巻きを召し上がった際はぜひブログに感想をあげていただければありがたいです!
    ありがとうございました!!(by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Antonioさん

    Antonioさん

  • 回答日:2018-05-24

    コネチッカット Yale 大学周辺、ちょっと郊外のBLUE HILL AT STONE BARNS 食事も良いし,敷地内を見るのも素敵です。

    マンハッタン市内でも、ウィリアムズバーグ橋を渡ってイーストリヴァー沿いにでてのんびり、34丁目側にちょっとフェリーに乗って戻ってみるのもよい、

    リトルイタリーの老舗DI PALO'S その隣のエノテカでワインやチーズをセレクトしてもらうのもよい。

    st regis hotel king cole barでゆっくりbloody marry を堪能するとか。。。

    battery park にあるjewish heritage museum内のカフェで美味しいランチをする

    お礼

    bellaMさま

    回答ありがとうございました!!
    なるほど、アイビーリーグ第二弾、イエール大学もいいですね!
    バーやカフェめぐりがお好きなんですか?
    そういうところでゆっくりするのもありですね。
    そういえば、せっかく親戚の家に泊まるのでチーズとワインをセレクトしてもらって持って帰ってみんなでいただくことにします!
    ありがとうございました!!(by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bellaMさん

    bellaMさん

  • 回答日:2018-05-23

    もう5回も行かれてるのですね。私も、いつか行くならメトロポリタン美術館や近代美術館をゆっくり見たり、スタテンアイランドへ行ってみたいと思いました。
    あと、あのアトランティックシティへは一度行ってみたいなと思います。
    トランプのタージマハルのカジノは、この夏にハードロックホテルになったそうですよ。
    http://www.nj.com/atlantic/index.ssf/2018/01/hard_rock_seeking_to_hire_thousands_of_trump_taj_m.html

    ニューヨークからアトランティックシティまでバスがあります。
    https://offmetro.com/ny/13010/bus-from-nyc-to-atlantic-city/

    お礼

    ミロのブイ茄子さま

    回答ありがとうございました!!
    そういえば、アトランティックシティー行ったことなかった!!
    バスが出ているんですね。ノーチェックだったのでさっそく調べてみようと思います。
    アイデアいただけて良かったです!
    ありがとうございました!!
    (by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-23

    kingcrimzonさん、こんにちは。

    プリンストン大学はお勧めだったのですが、行かれたのであれば、僕があと行ったとすると、エジソン研究所、アトランティックシティでしょうか。
    http://explorer.road.jp/us/nj/edison/edison_westorange.html

    あと行き方をミスしてしまったのが、アメリカの陸軍だったかの施設もありました。

    コネチカットの方向ですが、Tarrytown はどうでしょう?石油王ジョン・D・ロックフェラーの邸宅があり、カイカット邸は一般に公開されています。
    http://www.hudsonvalley.org/historic-sites/kykuit

    これとナショナル・トラストに指定されている、Castle on the Hudson。
    http://www.castleonthehudson.com/

    このホテルの近くにあるロックフェラーが建てた「ユニオン・チャーチ Union Church 」のステンドグラスはシャガールが作ったものです。
    https://www.hudsonvalley.org/historic-sites/union-church-pocantico-hills

    最後に秋だったら、マサチューセッツの近くまで行けば、きれいな紅葉が見える時期もあります。

    お礼

    いのうえさま

    回答ありがとうございました!!
    ロックフェラーの邸宅と教会すごく素敵ですね。
    今回はロックフェラー祭りというのもありですね。
    ブログも拝見させていただきました。いつもビジネスとかファーストなんですか?
    ホテルも高級ホテルに高級レストラン!
    私はエコノミーと安ホテルしか使ったことがないのでうらやましいです(笑)

    ありがとうございました!!(by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-05-23

    それではここももう既に行っておいでなのかも知れませんが、お近いところで、イサム・ノグチを偲ぶ、というのは如何です?
     ドウス昌代の「イサム・ノグチ」をお読みになるとか、「レオニー」という映画をご覧になって行かれるととても興味深いものがございます。
     The Noguchi Museum
    http://www.noguchi.org

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11327057

    お礼

    keithforestさま

    回答ありがとうございました!!
    残念ながらイサムノグチはもう行ってしまったのですが
    ブログを拝見させていただいてWhole Food Marketが気になってしまいました。
    鶏肉はパサパサという感想でしたが見た目はすごくおいしそう・・・。
    他にもいろいろな店が入っているようなので行ってみたいと思います。
    ニューヨークは何度もいらしてるんですね。というか、世界中行ってらっしゃるんですね。
    長期で滞在するのは私なんかの弾丸ツアーと違って余裕を持って楽しめて
    うらやましいです。
    他の国に行くときにも参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!!(by nejiridonutさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP