旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オプショナルツアー 乗馬

  • オプショナルツアー 乗馬

    • 投稿日:2018-05-19
    • 回答:4

    締切済

    オアフで乗馬を楽しみたいと思います。
    ツアーの集合場所まで レンタカーで自力で行きます。

    ハレイワかカフクです。

    レンタカーで行くには真ん中突っ切りハレイワのほうが無難かな〜とおもったりしてます。時間は午前中に乗馬に載ってお昼をハレイワで食べてちょこっと観光して、東回りでドライブして帰るか、
    朝はゆっくり、昼すぎまでホテルで過ごして、夕方 夕日の時間に合わせての海辺の乗馬を楽しんで、カフクから西回り、真ん中突っ切ってのワイキキ戻り、夕飯はどこか入れるところにするか、迷ってます。

    実際 乗馬体験された方、どんなスケジュールだったか 参考にさせて頂けたらと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    PIKASUEさん

    PIKASUEさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-05-29

    我が家では、家族みんなでHappy Trails Hawaiiで乗馬を体験しました。山の森の中を1時間強乗馬を楽しみ、とても気持ち良かったです。

    今年3月の我が家のスケジュールは以下の通りでした(移動はレンタカー)。

    午前中 Dole Plantationに行き、お昼頃にDoleを出発。13:30からHappy Trails Hawaiiで乗馬体験。その後、Pupukea beachでシュノーケリングをし、最後はHaleiwa Alii Beach Parkでサンセットを楽しみました。

    ご参考になりましたら幸甚です。

    お礼

    ありがとうございます。


    実はHappy Trails Hawaiiも候補に挙げています。

    (by PIKASUEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴてさん

    ぴてさん

  • 回答日:2018-05-20

    初めまして オアフではクアロアランチとガンストック牧場で乗馬を楽しみました 両方とも日本で予約を入れてレンタカーで直接現地に行きました 私は日本での乗馬経験者なのでガンストックは経験者コースで駈足まで出来、当日は私一人だけでプライベートの様でした ガンストックは家内と一緒に総勢8人ほどでゆっく並足でした、景色は双方とも良かったですがガンストックは本当の牧場の中でゆったりして、クアロアは広大な遊園地のアトラクションのような感じでした、
    肝心のスケジュールですがガンストックの場合前記の様に経験者コースなので8時集合でしたので参考にならないと思います お子さん連れの様ですので午前中の乗馬は如何でしょうか 1時間の乗馬でも初心者は疲れますのでゆっくり楽しんだほうが良いかと思います 詳しいスケジュールは其々のHPかツアー会社で調べてみて下さい、あまり参考にならないで済みません。 

    お礼

    参考になりましたよ。

    ありがとうございます。

    子どもが昨年度に怪我したりで、辛いことが多かったので、日本では体験できない楽しい事をハワイでは沢山しようって話で いろいろ見てます。


    乗馬の内容も参考になりました。ありがとうございます。(by PIKASUEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    トオルさん

    トオルさん

  • 回答日:2018-05-19

    こんにちは。


    なんだか全く方向違いのとんちんかんな回答もあるようです(上位にランキングされたくていつも回答している方かな?)が、私個人的な意見になってしまいますが、参考になれば。



    もしどうしても夕食でお酒を飲みたいということなら、夕方までにワイキキ周辺に帰ることのできるプランがいいと思います。

    もし、夕食を乗馬の帰り道というのなら、私個人的な案としては、予算にもよりますが、
    カフクやハレイワ方面からH2に乗って、途中
    ・パールリッジセンター(かなり大きいSC)
    ・ワイマル・ショッピングセンター
    あたりで夕食を食べてからホテルへ帰る、というのはいかがでしょうか。
    ワイマル・ショッピングセンターには、現地の友人がよく行く、ちょっと洒落たレストランなども入っています。

    両方のSCとも、食事に関してはかなりリーズナブルにできると思います。

    このあたりのSCは地元民が多いので観光客は少なく、夕食のためだけにわざわざワイキキからは行くのもちょっと面倒な場所なので、なかなか行けないチャンスと思って、ハワイ常連さんのPIKASUKEさんには、いいと思いますよ。

    また、SCとしてもかなり大きいので、PIKASUKEさんはレンタカーを乗りこなしていらっしゃるご様子で運転も問題ないと思うので、食事がてらSCを楽しんで、夜ホテルに帰ってもいいのでは?


    我が家の場合は、行き慣れているクアロアの乗馬へ行ってしまいますが、次は子供たちも大きくなったので、次の渡ハはノース(タートルベイ)へ泊りと乗馬を兼ねて行きたいと思っています。


    思いついたことですが、参考になれば。

    いい旅になりますように。
    参考にさせていただきたいので、乗馬の旅行記楽しみにしています。

    お礼

    ありがとうございます。
    詳しく教えて頂きましてたすかりました。


    カフクのガンストック牧場のコースを申し込もうかな〜と。
    夕日をみたりで 忙しい日常を消し去れればいいです。
    きっと渡航当日まで午前中は仕事ですから。笑


    ワイマル・ショッピングセンター 知りませんでした。いまWEBで確認してみましたが、パールリッジからは簡単ですね。
    ぜひ 夕飯を頂きに 帰りに寄りたいです。

    オックステールスープ いいですね。
    (by PIKASUEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-05-19

    やったことはないのですが、以前クアロア牧場に行こうと思って調べていましたら。ここなら送迎がありますよ。ザバスでも行かれます。

    https://www.kualoa.com/toursactivities/



    お礼

    お返事ありがとうございます。

    クアロアは別の日に 映画のロケめぐりのツアーに参加するかもしれません。
    残念ながらクアロアの乗馬は我が子の年齢だと参加不可能です。

    クアロアヘは送迎はいりません。バスも利用しません。

    ありがとうございます。(by PIKASUEさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP