旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アブダビ リッツカールトン グランドカナルの シャトルバス

  • アブダビ リッツカールトン グランドカナルの シャトルバス

    • 投稿日:2018-05-17
    • 回答:2

    締切済

    アブダビにあるリッツカールトン アブダビ グランドカナル に宿泊予定です。ホテルとジェイク ザイード グランドモスク間にシャトルバスがあるようなのですが、夕方から夜ライトアップ後までも運行しているのでしょうか?モスクを見るためだけに移動が楽なこのホテルを選びました。近すぎてタクシー拒否されたとの体験談を見たことがあります。現在もシャトルバスが運行しているのか、uberは使えるのか教えてください。夏休み、子供連れで真夏の暑い中歩くのは心配なので。よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ザ リッツ カールトン アブ ダビ グランド カナル 3.43

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-05-18

    なっちゃんさん、おはようございます。

    2月にフライデーブランチにリッツを利用しました。
    シャトルバスの件は実際に目にしたわけではないですが、ここを見る限り毎時30分おきに出ているようですよ?
    https://www.telegraph.co.uk/travel/destinations/middle-east/united-arab-emirates/abu-dhabi/hotels/the-ritz-carlton-abu-dhabi-grand-canal-hotel/
    アブダビのリッツに直接メールをしてみてはいかがでしょうか?

    私はブランチの後にモスクへ行きましたが、行先を告げホテルからの乗車でスタッフがきちんとエスコートしてくれたので乗車拒否はありませんでした。
    UAEは何するにも高いですが、タクシー代だけは安かったと記憶しています(苦笑)確かリッツからモスクへは500円もしなかったと思います。

    シャトルバスが実際30分おきに出ているならそれでもいいですが、時間を合わせるのが面倒ならタクシーでいいのでは?ちなみにuberは利用出来ますが、普通にタクシーの方が概算では安かったです。

    お気をつけて素敵な夏休みを♪
    るな

    お礼


    るなさんへ
    こんにちは。回答してくださり嬉しいです。
    私の見ていたホテルのホームページにはシャトルの事が書いてなく、教えてもらい助かります。
    タクシーも近すぎるとダメかと心配でuberはどうかと思っていました。これでスッキリ楽しみになりました。
    るなさんの旅行記、とても楽しそうなので今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます!
    (by なっちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    るなさん

    るなさん

  • 回答日:2018-05-17

    ホテルに直接おたずねになったら如何でしょうか。
    リッツだったら必ず返事をくれると思います。
    それが一番確かです。

    お礼

    返信ありがとうございます。
    日本のリッツカールトンの予約問い合わせでは、はっきりわからずこちらで質問させていただきました。やはり現地ホテルですね。わかりました。(by なっちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アラブ首長国連邦の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP