旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鉄道の予約について

  • 鉄道の予約について

    • 2018-05-17投稿
    • 回答締切済
    • 回答1件

    締切済

    National Railのサイトから列車の予約をしようとしました。当該路線は TransPennine Express の運営でしたから、この会社のサイトに飛びました。決済にSony VISAデビットを使おうとして、エラーとなり TransPennine Express に問い合わせていますが、皆さんのご経験をお聞きしたくて質問しました。

    最近TransPennine Express で問題なく決済できましたか。また、その際の Start Date は何を入れていますか。必須項目となっており、無視することはできず、私は適当に入れました。

    なお、エラーはカード番号を確認しろということなので、Sony VISAデビットを受け付けない設定の可能性があります。他のカードももちろんありますが、できればこのカードで決済したいと考えています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    質問者

    arataさん

    arataさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1

新着順 参考度が高い順

  • 回答日:2018-05-17

    この回答は0人の人に役立ちました

    このサイトでの購入ではないのですが、
    Sonybankwallet使用時の確認です。

    1.今まで利用したことはあるか?
    2.残高(円普通・ポンド普通)はあるか?
    3.海外ショッピング限度額は設定されているか?
    4.デビット本人認証サービスは設定されているか?

    思い当たるのはこの4つくらいですね。

    自分がイギリスに行ったときは、ヴァージントレインのサイトから
    Sonybankwalletで問題なく購入発券できていますので、
    デビットの問題でなければすみません・・・・

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    丁寧な回答有り難うございます。

    この旅行のための支払いで、何度か使っています。ソニー銀行にも確認し、各種設定に問題がないことも確認済です。

    カード決済に進みその後で、エラーとなっているわけではありません。その場合はSonybankwalletからエラーが返ってきます。そこまで至る前に跳ねられているのです。このサイトが、カード番号を元にSonybankwalletの使用自体を拒否している感じです。そのため、このサイトでSonybankwalletが使えた人がいるのか知りたいのです。
    (by arataさん)

    回答者

    ぼうからさん

    ぼうからさん

イギリスの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです